沙織 さん

読者になる

考え方、性格はどう?

  • 自分を一言であらわすと?

    暇人
  • 他人からどんな人って言われる?

    優しい
  • 自分の長所は?

    ない
  • 自分の短所は?

    短気
  • なんかこだわりってある?

    特に・・・
  • 座右の銘は?

    ストレス溜めるなら金貯めろ!
  • 計画的なほう?行き当たりばったりなほう?

    いきあたりばったり
  • 名言を教えて

    前向いたらいいことある
  • これが許せない!

    貧乏揺すり
  • おみくじや占いは信じる?

    よかったら信じる
  • A型の人をどう思う?

    几帳面
  • B型の人をどう思う?

    一緒だ
  • O型の人をどう思う?

    ゆるい
  • AB型の人をどう思う?

    すごい
  • 自慢したいことは?

    クラスで1番賢いです
  • 触れて欲しくないことは?

    髪型と服装と趣味
  • 疑問に思っていることは?

    今の席
  • 今気になっていることは?

    席替えの日
  • 人見知りするほう?

    激しい
  • 何フェチ?

    腰と指
  • 信じているジンクスはある?

    なーし
  • 人に言えない趣味はある?

    うん
  • しいて言うなら何オタク?

    嵐ヲタとレミオヲタ
  • 一度は言われてみたい憧れのセリフは?

    世界がお前を敵に回しても俺がいるから
  • 一度は言ってみたい憧れのセリフは?

    ないよ!
  • 夢はある?

    ある!
  • 贅沢と言えば?

    ケーキバイキング
  • 信じていれば救われる?

    救われる
  • 幸せって何だろう?

    今、ここに存在してること
  • 世の中って甘くない?

    甘くないよ、人生も