眼鏡キャラ共感会 

February 23 [Tue], 2010, 18:10
うん、楽しかったよ^^

ほとんど自習っていう奇跡に万歳∩^ω^∩

最後の時間に隣の高田くんと盛り上がり過ぎた←

眼鏡かけてたら、真面目に思われるよなって話とうちがひらがな弱いって話

ゴルバチョフって言える?

うち、不可能なんだ←

難しない?

あと、スーパーカップ←

高田くん曰く、うちのスーパーカップは

スーーーパーーーカップ

らしい(゚゚)

頑張って言うてるのにさ、こんなこと言うねんよ?

しょぼーん(´・ω・`)

で、帰り際に女子特有の勘違い出ました!

好きなはずないでしょ

お友達としてお話してるだけであってうちは好意とかも全く抱いてませんからね・・・

クラスの男子なんか眼中にないさ!

安田は年上キラーやから←

同年代なんか興味のかけらもないっす←


あとね、変態発言には引きました、ドン引き(;^ω^)


中島さんとバレーで内出血したなって腕見せながら話してたら、例の彼が言いました


安田さん、治しましょか?


はい、引きました

内出血って自然に治るでしょ!!

治せるってあなた、神ですか?

てかさ、毎日絡まれるねんけど・・・

ほっといてよ(´・ω・`)


しょぼーんって二回も使わすなや 笑

うちは他の皆とは仲良くしたいけど、彼は仲良くしたくないと思う唯一の方ですよ(^ω^)

日本語おかしい

けど、本当に彼と関わり合いたくない

自分から話しかけるとかまずないから←

あの人の視線も怖いし☆

誰とは言いません、誰とは

だいたい予想はついてるで翔!笑

あー楽しかったな、眼鏡キャラ共感会←

またしよっと(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐鑑賞
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる