ケーキ食べ放題! 

2006年07月29日(土) 17時35分
とうとうやってしまいました

ケーキの食べ放題

600円にて何度でもお替りができる。

出場選手

1・モンブラン(ケーキの王道)
2・和テイスト(抹茶)
3・大人の味(キルシュエート)

その他にも・・・・・

4・従業員一押し(パンプキンサラダ)サラダというより、「ほんのり甘い洋菓子」
5・夏祭りの花火(チョコバナナ&生クリーム)
6・新商品この夏の定番(マンゴープリン手作り)

この後は、スイカでも始めようかなー

暑い夏の中、エアコンの利いた店内での食事

どこのお店か?どこにあるのか?探して下さい!

私は待っています。みなさんの来店を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、梅雨が明けずにじめじめ、皆さんはどうお過ごしですか?

今年も何とか足立区の花火大会に行けました。

ラストの打ち上げは感動ですよね。どこか良い花火情報がありましたら教えて下さい。

埼玉県川越より

ありがとうございます! 

2006年07月22日(土) 11時25分
ありがとうございます。

今月からブログを始め、早半月、皆さんのアクセス数が毎日の楽しみです。

コメントを書いて頂いた「通りすがりさん」

ありがとうございました。

ご紹介させて頂きます。

川越インターすぐ近く!しゃぶしゃぶ屋さんです。



牛兵衛食べ放題¥2,980(税抜)

国産のお肉だけを使いました。

宣伝みたいでおかしいですが、これは美味しいです。

皆さんに美味しい「しゃぶしゃぶ」を食べて頂きたいです。

又、ケーキの食べ放題もありますよ

次回こそ、グルメバーの写真を載せよう・・・

新メニュー登場! 

2006年07月17日(月) 22時32分
新・・・新・・・新登場ー!

某しゃぶしゃぶ店のメニューが変わりました。(替えました・・・

この何週間かあの店に行き、この店に行き、試行錯誤の上メニューが決定する事二週間前

この二週間、キャストの協力、社員の協力の上、お店が成り立っています。

国産の鶏、豚、牛がなんと2,980円にて

食べ放題

これは本当に美味しい

しかも・・・茶碗蒸し、杏仁豆富(アロエ入り)

このまま、起動に乗れれば・・・

川越インターすぐ近く

皆様お待ちしております。・・・・・

次回はグルメバー日記について

大惨事・・・・・ 

2006年07月10日(月) 13時51分
今日は朝から雨模様

気分一新に水のカーテン、池の掃除でもするか!

某SYさんから熱望され、水を水をと騒がれたので交換しよう!

しかし、一日分の水道代が掛かるのが宿命

・・・・・水を止め忘れた・・・・・

お店の玄関は水浸し、

災害にあった人は大変だナーと思った今日一日でした。

今日からデェビューーーー! 

2006年07月08日(土) 21時15分
皆さんこんばんは

今日からブログデェビューですよ

いよいよ時代に流されないようにはじめました

しかし何を書き込んでいい事やら・・・

まあ!題名も「旬」「味」「菜」「彩」という事で身近な事柄から書き始めてみようかと思っています。

今、新しい食事や料理を探しています。

旬の食材や食べてみたいお料理、巷で流行っている粋なお店なんか知っていたら教えて下さい。

皆さん、「しゃぶしゃぶ」って食べますか?


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり人
» 新メニュー登場! (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:store_manager
読者になる
Yapme!一覧
読者になる