んー 

2006年03月26日(日) 14時31分

ちょっとごめんよ 

2006年03月26日(日) 13時01分

あ、よぉ・・・・ 

2006年03月25日(土) 13時27分
あ、みんな。どぉも。ずっと更新するの忘れてたょ。

しっかしなぁー。最近面白いことねぇんだょねぁ〜・・・・

よく聞け。 

2006年02月07日(火) 21時51分
いいか??お前等、よく聞けよ??

これから書くことは、馬路ダチは見るな!!
分かったか??



見んなよ??

b 

2006年01月23日(月) 22時29分
スキー行ってきましたぁぁ!!


^^ 

2006年01月22日(日) 21時00分
バレンタインの季節間近!

俺もブッチャケ義理でもいいからチョコが欲しいお年頃なのょ

あぁあ〜; 

2006年01月15日(日) 21時27分
「プロデュースしてください!」

ははは 

2006年01月15日(日) 20時59分
あー。放置してたぁ

ごめんょ

まぁ最近あった楽しいお話を,二回更新します

お詫びを言うことね

貴方の夢はなんですか?by金八先生 

2006年01月08日(日) 20時56分
今日は真剣に語り合いました

つーか、コメありがとー!
すんげー励みになります!!これからも、いっぱい書き込んじゃってください!!
これからも頑張ります!雷気パワー注入!
んぢゃ続きへブッdでってくだパィ。

やったぢゃん♪ 

2006年01月07日(土) 18時10分
今日ぢゃねぇけど、この日記書き始める前、面白いことあったんで紹介します


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
ねいむ☆ 雷気(らいき)めっちゃ本名
がくねん☆ 高@
すまい☆ 生まれ・育ち、ともに神奈川。学校ゎ東京
ともだち☆ ★宏太(こうた):なんか・・・・すぐ逆切れする;顔ゎジャニーズ系・・・・(笑) ★准(じゅん):かっこかわいい・・・ってのかな??そんな感じの男の子 ★友(ゆう):おじいちゃん思いの男の子。家が銭湯だとかどうとかほざいてます。 ★光(ひかる):なんと帰国子女!なんか色んな情報もってます; ★龍馬(りょうま):通称菅チャン一言でいうとイケめん。柔道の腕がイイ! ★銀河(ぎんが):都合上により詳しいことゎ言えません;怖い子です ★隼斗(はやと):んっと・・・えっと・・・・あの・・・・不思議な人です; ★翔(しょう):通称おがP。別に友達・・・でゎないヶど・・・孤独な人;(ヲィ。ぃゃ、イケめんなんだよ?? ★翼(つばさ):関西からきた男の子;関西弁が・・・・。ぅん、まぁ普通の子。 ★光一(こういち):まぁ、不良仲間・・??中でもパシリ。 まぁクラス全員がほぼ友達^^
最新コメント
アイコン画像銀河
» よく聞け。 (2006年02月27日)
アイコン画像宏太
» よく聞け。 (2006年02月27日)
アイコン画像めぐ  み
» よく聞け。 (2006年02月08日)
アイコン画像宏太
» よく聞け。 (2006年02月08日)
アイコン画像百合果
» ^^ (2006年01月23日)
アイコン画像
» b (2006年01月23日)
アイコン画像
» b (2006年01月23日)
アイコン画像宏太
» あぁあ〜; (2006年01月15日)
アイコン画像光一
» あぁあ〜; (2006年01月15日)
アイコン画像隼斗
» あぁあ〜; (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stopyren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる