背中 

2006年08月16日(水) 21時58分
久しぶりの更新です・・。(久しぶりすぎてパスワード忘れてた・・。)
昨日までタイに家族旅行に行ってました・・。つかれた・・・・。

_________________________
『過・未』

過去は未来のためにある  未来は過去のためにある
人類は人間のためにあり  人間は人類のためにある
すべては 背中合わせだ  あにかがあったらなにががある

何度も 

2006年04月29日(土) 22時09分
『心の中では何度も』

普段ニコニコ一緒に笑ってるけどね 実は
怨んでるんだ。 嫌ってるんだ。 憎んでるんだ。 
何度も何度も泣いている。何度も何度も暴力をふるってる。
心の中では何度も 何度も

_____________________________

なんかくらいですね
リクエスト受け付けてます。

理解 

2006年04月28日(金) 23時00分
理解したくない

『理解不能理解不明』

「君 眼鏡をかけてるってことは視力が悪いんだね」「まぁ」
たまたま バスの中で一緒になった男の人。
「人にはね心の視力がるんだよ」「はぁ」
「ちなみに僕の心の視力は0・3だったよ」「はぁ」
「君は0・1だね」「わかるんですか?」「いやわからないさ なんとなく」

__________________________________
リクエスト受け付けてます

ワイヤー 

2006年04月27日(木) 22時17分
『言葉のワイヤー』

死ねとか殺すぞとか まぁ最近では子供達が怒ったときとかに使う言葉。
でもね 貴方達がそんな言葉を言い放っているとき
この 地球ではいつも誰かが死んでいる。 
目に見えない場所で無関係な場所で無関係な人とかが・・・・・。
だからね言葉をつかうときは意味を考えて・・・・・・・。

__________________________________

真っ黒の中 自分の存在が確認できるのは ほんのかすかな光のおかげ
___________________________________
こんかいは 一行分と 言葉のワイヤー を書きました。

ty−バ 

2006年04月26日(水) 19時32分
ぇっと 更新していなかった2日のことをまずおおまかに
月曜日・・ 吹奏楽部(ブラスバンド部)に入部 そして楽器をきめるたに仮入部とおんなじことを
火曜日・・ 部活のおわりに希望楽器の名前を書く(第三希望まで
そして今日第一希望のチューバがなんととおりました!
______________________________________
君を見ると もう幸せでたまらなくなる自分。
『帰・行』

廊下で君を見ても 教室で君を見ても幸せな自分。
そして見るたびもう幸せで帰りたくなり朝は君を見れるのを楽しみで行きたくなる
自分。  いろんないろんな気持ちを持った自分がいる。

______________________________________
リクエスト受け付けてます。

 

2006年04月23日(日) 14時58分
ゲド戦記の予告をPCで何度も眺めている馬鹿です。でねあのテルーの唄が気に入った
____________________________________
名も知らぬ鳥に

いつもいつもというより私が生まれた日から毎日空を飛んだ名も知らない
鳥に問いかける「空の音ってどんなん?」空を飛ぶ鳥に問いかける
答えはかえってこない 静けさがます時間が何分か流れた。雲がかすかに移動している
「なあ 名も知らぬ鳥よ空とはなんだ?」「空とは自由なものか?」「なぜ毎日空を飛ぶ?」
「なにかあるのか?それともなにか探しているのか?空の音とはなんだ?」
鳥は地上に降りて静かな目を私にむけた静かな目だがとても暖かい目
「いつか答えてくれよ」

_______________________________________
リクエスト受け付けてます。 お気軽に


君に 

2006年04月22日(土) 18時19分
もう・・嫌だ・・勉強嫌いだけど・・学校行きたい・・。会いたい・・あいたい・・てか見たい。(好きな人を
________________________________
空気となって君にあいたい風となって君をささえたい
『いいね』

空気はいいね 風もいいね だっていつでも君をささえれるから
人間はいろんなことを考える。人間はいろんなことを隠す。
でも空気はいつも君をみてるから、風はいつもいろんなことをしってるから
だから空気はいいよ 風もいいよ だっていつでも君をささえれるから
______________________________

リクエスト受け付けてます。

行進曲 

2006年04月21日(金) 22時29分
なんか最近まで(あくまで まで ですよ)仲良しだった子が苦手だって思った。だからちょこちょこ
はなれようと多分、距離が近すぎたんだ(心の距離ね)だから・・・・・・・・・。しかもその子より話の合う友達がいまのクラスに2人もいるから
_____________________________________
『毎日毎日小雨心』

心は小雨 大雨とか太陽がのぼってたりだとかそんないいもんじゃない
小雨 いつも湿ってて 時に冷たい 時に生温い 心
お願いです 誰か心に太陽をのぼらしてくれませんか?そう
信じるかのように願う 湿った心の中   。  小雨。
信じたのにのぼらなかった太陽。 願ったのにのぼらなかった太陽。
毎日毎日小雨心 誰か太陽をのぼらせてください
_________________________________

『君と僕の行進曲』
大好きな君との時間 「ねぇ」君は僕に言った。
「なんだい?」嬉しみまじりの心とともに返事をした。
「手をつないで散歩しよ」君は僕の前に立って手を差し伸べた
「ああ いいよ」そう言って君の手を握った。
君は聞いたことのない曲のメロディーを口にした。
「なんて曲?」「あのね、オリジナルのメロディーなの タイトルは」
一息おいて君は言った 「『君と僕の行進曲』」
「素敵なタイトルだな。」
_________________________________

雑記録 毎日毎日小雨心はさびしい感じに・・。
君と僕の行進曲は男の子視点(ちょっとだけね)
___________________________________
リクエスト受け付けてます。

 

2006年04月20日(木) 18時50分
今、学校の図書室で『今日からマのつく自由業』を借りてます。まだ半分ぐらいしか読んでませんがおもったよりおもしろいですね(で、 今日からマのつく自由業 の漫画を買おうかまよってます。
___________________________________
『距離』

勉強は嫌いだけどね学校に行きたいと今このごろ思う自分。
学校に行くと君がいるそれがほんのちょっとの幸せ と思える自分
別に近くにいたいなんてずうずうしいことは願わないただ今の距離で
君を見ていたら幸せ。しゃべりたいよ けどしゃべれないんだ
友達のように仲良くしたいよ でも もし友達のように仲良くしたら
自分が苦しいと思う苦しくなると思う。 
手をのばせばつかめないけど手をのばさなければ今の距離。

________________________________
リクエスト受け付けてまーす。

君の声 

2006年04月19日(水) 18時51分
2日、あけての登場です。 月曜日と火曜日は更新できないと思います(塾なので。
チューバの高い音が出ない・・・・・・・・。
__________________________________
音楽の授業中 君の声が耳に届く
『曲とともに』

音楽の授業 君の顔は見えないものの君の声が私の耳に届く
ただ それだけで幸せ。 ただ それだけで嬉しい。
校歌の練習をしているとき 君の大きな声が聞こえる。
けしてすっごく綺麗な声とかではない 平凡な歌声
でも そんな声が聞こえるだけで幸せ。 
君の平凡な歌声が聞こえてくるだけで幸せ。
いろんな人の歌声が響き渡る音楽室。そんな中で
も君の声を探してる。
前 友達にこういった。学校来てるのって10分休みと部活を楽しみに
来てるようなもんやんなー。 っとでも実はもうひとつあるんだ。
学校に来たいと思う理由 。  ただただ好きな人を見ていたいから。
こんなこと思うのって変かな・・。

___________________________
80%がこんなしょうもない文をうっているこんなしょうもないブログに
してしまった奴の気持ち・・・・・・・・・。です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 何度も (2006年05月06日)
アイコン画像麻朱梨
» 目的 (2006年04月18日)
アイコン画像神月 華影
» 目的 (2006年04月16日)
アイコン画像
» 責め立てられた (2006年04月16日)
アイコン画像麻朱梨
» 責め立てられた (2006年04月16日)
アイコン画像玖樂
» 淡い (2006年04月15日)
アイコン画像玖樂
» 淡い (2006年04月15日)
アイコン画像神月 華影
» 淡い (2006年04月15日)
アイコン画像玖樂
» 空色 (2006年04月09日)
アイコン画像七海
» こぼれ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stopped-noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる