はいっ!! 

2009年06月30日(火) 18時52分

買ってきました(^ω^)そして、blog移動します★たけるっちとおんなじアメブロにしたよー(^ω^)きてー★

ねーねえ 

2009年06月26日(金) 20時18分
、今Mステ見てたー(^o^)?NEWSでてたよね(^ω^)NSKDやっぱかっこい(^ω^)10年前のにのくんもハピネスにのくんもいたよね〜ゆうよね〜(^ω^)やっぱり変らずIKMN(^ω^)なんなんだよ!!こんにゃろばっきゃろー

H!MADEN 

2009年06月26日(金) 1時22分
久しぶりにみっぽんと話した気がするよ(^o^)たのしかった〜ありがとお!!語ったわ〜お土産たのしみです(^o^)お土産もって早く帰ってこーい(^ω^)

↑お兄さんのラーメン屋!!みんな行ったげて〜

そおそお!!!さちのblog、あめぶろちゃんにします(^ω^)もおすこししたら、いろいろ終わるからリンク貼るね〜(^ω^)

読書強化 

2009年06月24日(水) 19時11分
週間やってました(^o^)どーも!久しぶりの更新だぞっこんにゃろばっきゃろー★いやー面白かったね、読み終わった感想は、なんてゆうか、悪人ふかいわ〜って感じ!!とにかく、本がすきになりました。モダンタイムス予約してるから、早く読んでみたい!!!"読書強化週間""悪人""モダンタイムス"あーらら、もおわかっちゃうかもな〜(^o^)この3つのキーワードでわかっちゃったかな〜久しぶりのこの更新、ふかいわ〜写真は、3段31アイス★信号色にしてみました↑赤、黄、青、暑いもんねえ〜

あら、ど 

2009年06月21日(日) 21時54分
ーも(^o^)!週末は、ひさしぶりの図書館で本借りました★これ〜↑わかる人にはわかっちゃう(^o^)読書強化週間がんばっちゃうよ(^o^)てな感じ〜あと、父の日のプレゼント買ってきました〜でも、お父さんは旅行中〜(^_^)なんなんだね!!こんにゃろばっきゃろー

ひまっち 

2009年06月19日(金) 23時19分
だな〜(^o^)こんにゃろばっきゃろー!!だーれも出ない!!まあ、ひま電だけどね★あたし、うけんねえ〜なんだか、楽しくなってきたな★いみわかんね!!しっかし、歯抜くのやだな〜こんにゃろばっきゃろー牛乳のんでやる!!

うわぁ〜 

2009年06月19日(金) 14時17分
ばっきゃろーこんにゃろばっきゃろーひまなんだな〜´`でも、出かけないのよ!!帰ってきたばっかりだもの(^o^)

夏といえ 

2009年06月18日(木) 23時14分
ば、これでしょ〜かき氷★うまかった〜(^o^)さちは、メロンが好きだよね〜ゆうよね〜平跳魂は、Tシャツ着ていきたかったんに(;ω;)作戦断念〜さちが勝手に考えてたことだけどさ‥まさかのだよねえ〜ゆうよね〜

やーっと 

2009年06月17日(水) 22時23分
お買い物を紹介します(^ω^)↑ワンピース*かなり悩んでかったんさ!!候補が2つあって、悩みに悩んで買ったから、お気に入り〜(^o^)パラダイスな気分でリゾート満喫系!!で、もお1つは、なんとドラマ"スマイル"のはなちゃんと一緒の↓豚さんキーホルダー★かわいっしょ〜はなちゃんと一緒ってことは、ビトくんと一緒なん〜うらやましいだろ(^o^)こんにゃろばっきゃろー

忘れてた 

2009年06月16日(火) 23時56分
けど、そのうち(日)のこと書くわ〜(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち、
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
毎日なのかな?
気まぐれ更新中〜(^o^)y

さちの毎日毎日が
blog見ちゃえば
すーぐわかっちゃう
赤裸々で素直に
書いちゃうって
ことよお〜(^ω^)
気になっちゃうでしょ〜
(^ω^)どきどきイ
なーんて、ゆうよね〜
うざいよね〜イイ

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はいっ!! (2009年09月05日)
アイコン画像おしり
» さてとー (2009年06月07日)
アイコン画像キタヤマシオリ
» 何の日か (2009年05月27日)
アイコン画像
» すっげー (2009年05月24日)
アイコン画像キタヤマシオリ
» うわーっ (2009年05月21日)
アイコン画像しおり
» おはよっ (2009年05月02日)
アイコン画像しおり
» おはよっ (2009年05月02日)
アイコン画像しおり
» (^ω^)!! (2009年05月02日)
アイコン画像みっくんだおー
» 24時間 (2009年04月29日)
アイコン画像しおり
» ただいま (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる