8枚目ーv 

2004年12月17日(金) 23時42分
バナーに使ってる絵でつ(爆
結構微妙な絵・・・

7枚目ーv 

2004年12月16日(木) 23時39分
えー。
開き直って別サイトの絵でも・・・
連続で別サイト絵でつ(爆

6枚目ーv 

2004年12月15日(水) 23時31分
前回のシンたん・・・真面目に書いたの初じゃなかったっぽい
まぁ、いいや(オィ
キラ閣下
何かいつもと違う感じ・・・

5枚目ーv 

2004年12月14日(火) 23時26分
遅くなりました…
シンたんでつ
真面目に書いたの初めてだったような・・・(曖昧


4枚目-v 

2004年12月13日(月) 23時33分
こ、これであとちょっと・・・
一応シンくん。まともに描いたの初だったり(爆)
全身描いたけど切っちゃいました

3枚目ーv 

2004年12月12日(日) 21時32分
えと、UPは遅くなっちゃったけど3枚目でふ
雑とか言わないそこ!!(ぇ)
って、ことで4枚目は出来れば今日(14日)中には・・・UP出来れば

2枚目ーv 

2004年12月11日(土) 23時51分
今日は、これで勘弁してください(爆)
眠いんで・・・(オィ

明日は・・・何だろ(ぇ

1日1枚開始〜vv 

2004年12月10日(金) 22時04分
今日から一日一枚開始です
えと、三日坊主だけは避けたい(爆)
でも、絵板でも可にしたのできっと大丈夫(ぇ)
パソ禁止令が出ない限りは・・・!
初、ALL水彩?だと思いまふ
今度主線なしに挑戦したいなぁ・・・なんて
明日の分は、出来れば今日日付が変わったらUPしたい・・・(ぇ
ストパーかけにいってきます
なので、UP出来るか微妙だし
そんな理由で(*_ _)人ゴメンナサイ



+++次は、TOYSの智(予定)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stop-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる