ちょっと早めだけど☆ 

June 10 [Tue], 2008, 0:23
ずっと欲しかった腕時計♪♪
ちょっと早めだけど誕生日プレゼント頂きました(*^□^*)

今日渡すのはひとつめで、誕生日当日また渡したいものがあるって…何かなぁ〜

楽しみで、今日は眠れないかも★彡

(無題) 

May 08 [Thu], 2008, 9:30
オハヨォ〜
ゴールデンウィーク最終日の6日は休みだったので、久しぶりにお出かけしてきましたよっ!!
会津に行って、ソースカツ丼をたいらげて来ました☆☆☆
かなりのデカサに驚き…半分食べてギブ!

かなりでかい器で上と下にソースカツがあってご飯がサンドされてました(@д@)
いくら私でもむりでした。

けど、帰りにいつものアイス…カップでレギュラーダブル!!
やっぱり〆はアイスに限りますなぁ〜

お腹がいっぱいになったところで、空港公園でお昼寝して帰ってきましたよ♪♪
本当に楽しい一日でした!


おしまい

5月病… 

May 02 [Fri], 2008, 17:41
5月だねぇ〜

仕事だよ!!

休みたいねぇ〜
サボりたいねぇ〜

けど、仕事頑張るよっ。今が耐え時!!!

いつもの…カップでレギュラーのダブルで!食べたい(´Д`)
このところ、仕事休みだと毎回食べてるねっ♪♪
恋しくなってきた…

今日は仕事終わるのはやいから食べに行こうかなっ☆☆☆

(●^o^●)


はやく仕事オワレェ〜

夜の森公園の桜♪ 

April 15 [Tue], 2008, 9:51
思わぬ人から画像が送られてきた…
私が行きたいって言ってた所の桜の画像!!
ちょっとした嫌がらせなのですか!?って思うけどそんな人ではないからとりあえずいいのです。
いつ見ても綺麗なんですよね☆☆☆
前に何度か行ったことあるけど本当に綺麗で、近くに公園とかグラウンドがあって屋台がいっぱいあって最高です!!

今年は、いっぱい桜見に行きました♪♪
開成山と釈迦堂川と旭公園!
一応、私の地元にも有名な桜があって、『越台の桜』って言うんですけど…おっきな桜の木が一本あるだけなんですけどね。
どっちかと言ったら、私は何本も咲いてる方が好きです。

子守り中 

April 09 [Wed], 2008, 16:41
ヨークルトに集中したいのにテレビにも集中…そのあげくヨークルト食べずに全部こぼして半べそかいてますo(T□T)o

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 14:48
自分の思いは大切なもの。
これから先、いろんな出会いや別れがあるけれど、それはどんな結果になるかわからない…運命だから仕方がないよね。
幸せだったら良いのかもしれない。
どんなに辛くても、大切な人がいるから、大切な友達がいるから乗り越えられる事がある…どんなときでも信じられて、言い合える。
そんな人達がいるなかで、自分の道を進むことができる。


私は、もう大丈夫だよ!!本当にありがとう。
これから先の出会いもいろんな経験も楽しみだし。
辛いことがあっても皆がいるから☆☆☆

(無題) 

March 26 [Wed], 2008, 16:45
今日は旅行♪♪
横浜中華街で昼食!
中華料理を食べて
散歩して
でっかい肉まんを食べて
散歩して
杏仁ソフトクリームを食べて
散歩して…(o^v^o)

鶴岡八幡宮に行って、おみくじ引いたら大凶だし(´Д`)!
とりあえず結んできて祈り続けました!!
それから、桜のトンネルを散歩してこれから帰ります☆☆☆

帰りは爆睡!
今度は、久しぶりに3人で修学旅行気分で行きたいなぁ〜


ハマってます(^◇^) 

March 24 [Mon], 2008, 17:15
ガキ使って面白い!!
今、ハマっててDVDレンタルして毎日見てますよ☆★☆
今のところ、24時間鬼ごっこと松ちゃんの一泊二日温泉旅行がいい!
あんなんされたら精神的におかしくなりそう…考える人もすごいし、実際、罰ゲーム受ける人もすごいと思う!
罰ゲームじゃなくて罰だね。ゲームっていういくらいの内容じゃないよあれは(*_*)!

けど、ちょっとやってみかったりする♪♪

☆☆☆ 

March 18 [Tue], 2008, 17:43
今日は最高の休日♪♪
本当にありがとうぉ
(●^o^●)

のほほん… 

March 18 [Tue], 2008, 11:33
今日も天気がいいですねっ♪♪
昨日は久しぶり爆笑しました!仕事をはやくあがらせてもらって、そのままお出かけ。
車の中でいろんな話をして…爆笑!!
話がとまらず笑いもとまらずお腹がいたくなったよ(●д●)
松屋に会いに行ってみたり、王妃になってみたり、カラオケで熱唱してみたり…マックでドライブスルーをスルーしようってバカなこと考えたり(@д@)
くだらないかもしれないけど本当に楽しい夜だったね☆★☆

今はのほほんとポォ〜ってしてるし。この空間と時間が今の私にとって幸せな事だったり。
あぁ〜(o^v^o)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stop-mau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/stop-mau/index1_0.rdf