どたばた 

November 13 [Tue], 2007, 15:48

おかんが入院したり手術したりでどたばたしてました〜
いやはや病気ってたいへんだ…

おかーさんがいないので
いない分あれこれやること考えてるとやや混乱(^_^;)
そういやお金もおろしにいかないといけないんだのー…

あと10日きりましたね… 

October 22 [Mon], 2007, 18:45

やばい…10月中にあと2キロ減らないと計算が合わなく…!!
ちょっと来週まで気合いを入れていこう(>_<)

清々しい 

October 15 [Mon], 2007, 17:34


石が猫に見える

というミラクルが起こりました。
脳内ミラクル。
清々しいほどに

明日から! 

October 09 [Tue], 2007, 22:07

仕事!!
今週は3日しかいかなくていいんだけど
めんどくさいぉ。。

爪長いのがめんどくさくなって
切ってマニキュアを塗りなおしてみたんだけど
どうも失敗感・・・
うぅ・・・でもラメ塗っちゃったから落とすのがめんどくさいょ〜
ま、いっか♪


やばい(>_<) 

September 23 [Sun], 2007, 1:23
前に乗ってる奴らマジうざいぜ!!
のんすとっぷで話続けてるんですけど!(゜∀゜
狂ってるぉ!

米返し 

September 18 [Tue], 2007, 22:39
 


ゆつき>
あれから・・PC開くたびに見てます(キモイ
このキモさをあなたの勇気に・・・
大阪でも無事に上映がケテーイして(名古屋もケテイしてたよ!
私もスクリーンで見ちゃえそうです♪
まだちょっと先になるケド楽しみだ!!
来月のゆつきちゃんの感想楽しみにしてるぉ!
トークレポってけれな!!(>_<)

兄弟大会た、たのしみ!!



はづきちゃ>
ほんま毎回だばーって帰るのが切ないよ!!
皆で感想とか言い合うのがさらに楽しいのにねぇ!!
しかし午前中ゆっくりできてよかった〜♪
またよろしくお願いしまっす!!


出勤途中 

September 17 [Mon], 2007, 7:45
虹がめちゃくちゃキレーに出てます!
でもガソリンがめちゃくちゃないです!ガソスタは閉まりまくってます!!
感動と不安のギャップがありすぎて精神不安定(笑)

雑記 

September 17 [Mon], 2007, 0:14

103田のブログで24が出てると
相変わらずときめきます。
だってそこが私の原点だからさ!
しかし、あの頃はまさかATよりNTの関係の方が長く続くとは
思わなかったなぁ。
ABとの関係はどうなってるんですかね?
でもファイナルの時にそんな前兆は見えてたかもしれない。
人と人との関係っておもしろいですな。
そんな24を久々にぐぐってみると公式HPなるものが出来ているのですね!
おおー
ブログとかもある。
ブログ見てると103田と久々に会ったみたいな日記があり、
その内容にちょっと涙しそうになりました。
その後見たABと偶然会ったっていう日記には軽さを感じた(笑
やーでも今でもNTが続いてるのはやっぱ110のおかげな気がするなぁ



この内容と同列に書くのは何か微妙な気もしますが、特撮つながりということで。
近頃ハナちゃんの中の子のブログ見てるとマジでせつないです。
スタイル的にも大好きで性格も真面目でしっかりした子なんだな〜
ってすごく好きだったから今の状況はすごく心が痛い。
彼女の活躍をもっと見たいので
ゆっくり力をためてほしいなぁ。
コハナちゃんもイイかんじだしね(^^)


あー… 

September 15 [Sat], 2007, 22:00
書きたいこといっぱだけど充電切れる…しょん(:_;)
今日は兄さんハヅキちゃんもぐさんありがとぉ!
これだけは!

もうらめー 

September 13 [Thu], 2007, 7:28

昨夜は電話で癒月ちゃんを来襲。
作業中にごめんぉ!
一人で見る勇気がなくて…!!
おかげさまで穴開くほど見れたぉ!もうあの二人で頭がいっぱい!
予告だけでお腹いっぱいなんですけど!
二人ともかっこよくて可愛いとか反則だよ…!
癒月ちゃん…まじでDVD出たら兄弟大会しよおな!(>_<)