あとすこし 

December 31 [Sun], 2006, 18:37


あとすこしで2007ねん!

2006年を振り返ってみましょう^^

・秋くんと付き合った
・数学で20点とった
・大会で金賞とった
・体育祭優勝した
・音楽祭だめだった
・たかはしにフられた
・恋してない
・受験生
・校内通った
・選管長やった
・副級長やった
・音楽祭実行委員やった
・部長でがんばった
・修旅たのしかった
・化粧ばれた
・勉強頑張った
・とかいっていつも19位

あーあ,来年もがんばるぞ

マジ泣きそう 

December 24 [Sun], 2006, 1:08

たカはしも,たくみも,たくも,こーへいも


みんなみんなみんな


やンばっかり

なんでだよ ほんと胸痛いよ

推薦 

December 22 [Fri], 2006, 19:37

校内推薦,通りました

これからがんばります

大会のDVD 

December 18 [Mon], 2006, 20:10

今日貰いました^^

早速,わくわくしながらみると・・・・・




は!!!!!!!!?




なんじゃこりゃ
これで金賞?わっつ?

すんげえヤバカッたけど?
あたしめっちゃ下手だった^ω^←
ご,ごめんまじ
あたし部長なのに足ひっぱってたーんw←

本気に笑えない


はあーつかれた 

December 17 [Sun], 2006, 22:57
今日はいンさンと智依と癒花ちイが遊びに来た^^


ゲームゲームゲーム!


ゲーム三昧だった!けど楽しかったあ!

あ、今日勉強してねえや
あっはっはまあいいや←

たカはしくンの話 

December 11 [Mon], 2006, 16:28

言ッとくけどな,あたイはたカはしの事好きじゃなイ!←

まあ,それはさておき…

05日前にたカはしくンからメェルが来ました
02ヶ月ぶリのメェルっす^^
ぶッちャけ,気持ちの整理したカッたカら
メェルはしなイでおこウッて,思ッてたさ
それに気まずイし

もウ諦めよウッて思ッてたのに。

なンで送ッてくンの 意味分カンなイうンこだろ
また好きになる事はきッとなイ

自制しなきャ,自制



あ,今日はたカはしくン休みだッたぽイ
ノロウイルスかねー^ω^
あたイも最近ハラいてえッす!

アンサンブルコンテスト 

December 10 [Sun], 2006, 13:33

昨日、後輩達が出たアンサンブルコンテストがありやした!
今までの(すげえ上手かった)先輩方でも銅賞だったのに
今年は金管打楽器が銀賞、木管が銅賞でした。


うぜえええええええ!!!!


↑率直な感想 笑
まぢうぜえ!なんで銀賞なんて取ってんだようんこが

ふざけんなって感じ。
あたし、部長やってましたけど今の後輩大嫌いですから^^

来年の夏コン、銅賞とってくれりゃいいのに!

ひょーい!! 

December 03 [Sun], 2006, 12:04


ゆき!雪!ユキ!SNOW!

ゆきふりました^^

すげえ嬉しいいいいい!!!!!
あたしゆきすきなんですよね
なんか綺麗だし

やっと冬って感じだ^^


えんじょーい

うざいうざいうざい 

November 24 [Fri], 2006, 20:31


となりのクラスのYちゃン、ウザイ。

最近グループから自主脱退して、他グループに引っ付いてる。
それは別にいいけど智依にカなリしつこインだよね!

あたしの智依に触るな!

とか言ってみてたリ 笑
笑えるねwインさンも、智依もだいっきらイなのに

ま、不愉快には違いなイけど

Yちゃンしつこインだよねマヂ。


あと、今日数学で席替えしたンだけど…。
たくの隣だったのに01番前が空いて、01人になってた子が
強引に前出した 死ね^^
そンで前出る事になったしさあ
けど01番後ろの人は前でてないし ウザイ
あたしも出たくなかったー前に
あぁ腹立つ

学校、きらい

だりいだりい 

November 15 [Wed], 2006, 21:01

あー勉強しなきゃorz

めんどくさいよなああー…うぜえうぜえ

てか、あたし選管になったンだけど

元彼もなってて…←むりやり、らしいけど

気まずいんだよね!まぢありえんし

あーあ…最悪だよ、ホント。

元彼さんなんか怖いし 雰囲気が

こうこく
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I aM
NaMe■くリこ
aGe■中3の14歳
cLUb■元 吹奏楽部
lOvE■L'Arc~en~Ciel・お笑い・trb・英語
HaTe■虫・数学・今一緒に居る友達
http://yaplog.jp/stoooop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くリ仔
読者になる
好◆L'Arc-en-Ciel・英語・02次元
嫌◆気に食わないヤツ・数学・虫・気を使う事
一言◆最近教育テレビ見てます
ぱんつぱんくろう神

すんませんクズなんです
Yapme!一覧
読者になる