疲れた・・・⊂(´0`)⊃ 

2006年02月20日(月) 15時30分

疲れたんですョ・・・
授業中眠たくて休み時間ちょっと寝ちゃった
うちのガッコ休み時間30分なんですけど、
全部、お昼ねにツウやしちゃった
んで、今日作文発表会があって、
なんと、クジで一番最初に・・・
でも、人前で喋ることゎ慣れてるから別にィィんだけど、
作文の内容が・・・ヤバイ
かったけど、頑張って読んだら、オールAだった
クラスにいっぱいいたけど・・・

っていうヵ、美咲生徒会長なんだけど、生徒会の先生に、
あさって、会長の言葉あるから、かんがえといて
っていわれタンよ
まだ、内容考えてないし
まぁ、がんばります

今日、2回目デス☆☆ 

2006年02月19日(日) 17時57分

さっき学校に持ってってるヵバンを見てみたら
時間割表が無い・・・の
だヵらさっきダチにTELして、教えてもらった
ってか、明日ガッコぢゃん
たるい
ってヵ、ウチのガッコにかっこいいのいないんだって
はぁ明日もがんばってガッコ行って来ます

制服{汗} 

2006年02月19日(日) 14時39分

今日、制服合わせに行った
っていうヵ初プログなんでよろしくデス
んでサイズが・・・
Lでした
ヤバイです
まぁこんなんですけど
よろしくデス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千春
» 今日、2回目デス☆☆ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる