MC OBIE TRAICE 

February 16 [Sat], 2008, 7:48
MC Obie traice

銀世界 

February 09 [Sat], 2008, 13:47
お出掛けしました。



きっと 今日 出掛けないと 明日は 凍って 歩けないかも? という 予感がしたからです。







まずは ウチの下にある ミニ公園。












うっすら まっしろで 嬉しくって 足跡 つけちゃいました。 うきょきょきょきょ♪












昨日から 止めてあったであろう 車にも うっすら 積もってます。












中央広場に 着きました〜。



今日は 祝日 ( 諸聖人の日 ) なので マーケットも 休み。











メイン通りに 着きました〜。 












殆どの店が 休みなので がら〜んとしています。












いつもは 賑わう この通りも 休みになると 寂しいものです。












明日から 日曜もデパート 開くんだ♪ ( 夏季と クリスマスだけ 日曜も開くのだ )












いつもは 車の往来が 多い この 通りも












多くの人が 散歩したり 走ったり 行き交う川沿いも 












今日は とても 静かで 雪の降る音しか聞こえてきません。







お。



ココは 雪かきして 砂利まいてあるね〜。 ( 今シーズン初か? )












ココも うっすら 雪化粧してます。












そして 生まれて初めての













ミサ?に 行ってきました。 ( 不謹慎で すみません )












途中からでしたが モチロン フィンランド語なので さっぱりわかりませんでしたけど。

10月21日【松下幸之助日々のことば】 

January 19 [Sat], 2008, 19:48
           ◎誠実さは国際的にも通じる。国際化時代を生きる
            われわれは何事に対しても誰に対しても誠実でありたい。
             【松下幸之助日々のことば】 (国際交流)





           ◆企業経営において、銀行がたやすく金を貸してくれる
            場合は危険。つい気が大きくなって失敗しがちである。





                                           薫

日経絶好調!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 20:15
今日の日経好調でした。

それと住友商事の決算が出ました!
内容は市場予想を下回りましたがまぁまぁの決算でした。
でも正直上方修正とか期待していただけに残念でした。
前場は上方修正期待で上げていましたが後場に決算が発表されたら下がりました。
やっぱり資源の恩恵をダイレクトに受けれない分不利なんでしょうね・・。
こんな感じなら三菱商事を素直に買っておけばよかったかなと少し後悔しています/(^◇^;)

もう損切り考えて違う銘柄にしようかなと考えています。

秋の味覚 

January 05 [Sat], 2008, 19:17
このところの朝夕の冷えに秋の深まりを感じていたけれど、
夕べはとても寒くってこたつが恋しやほ〜やれほ。(安寿と厨子王の話知ってる人には分かるくだり)
冷えた分だけとびっきりの秋晴れに!

そんな中、今日はJA企画の芋ほりに行ってきました。
苗の植付けから、暑い夏の草取りも体験し、やっと収穫を迎えた。
実は植付けの日をすっかり忘れててJAの人に植え付けてもらったのだけど(へへ)
1区画1000円と夢のような値段で、なんと15〓までの保証付。
スコップを入れる度ワクワク!
出てくる出てくる!
あれれ、でも思ったよりもちっちゃ〜!
デジカメはでっかく写り過ぎ(笑)
だけど恵みに感謝し親指位のも、鍬で切れた芋もみ〜んな袋に。
総重量12.7〓でした〜!
収穫の喜びとおいしい豚汁も味わい、まんぞく満足のイベントでした♪

朝だよ〜〜〜♪ 

December 23 [Sun], 2007, 0:53
みなさ〜〜ん!



台風一過の朝ですよ〜〜〜♪




うちからは残念ながら富士山は見えませんが、筑波、秩父のお山が見えています。













さぁ、今日もがんばってまいりましょう♪



今日は浅草散歩です♪

はし 

December 13 [Thu], 2007, 15:41
どうも、元気でっす!カズです。

ラーメン屋さんで普通盛りを頼んだのに、出てきたのはどう見ても大盛り。

他の人のと間違えたのではないかと思い、

私:「これ大盛りですよね?」

店員;「はい」

私:「普通盛りで頼んだはずなんですけど…」

店員:「え?…あ、どうぞ」(右手を差し出し、食べてくださいのジェスチャー)

てなわけでちょっとラッキー。

あまりにも頻繁に行くからサービスだったのか…んなわきゃないか。


ところで、人一倍ラーメンを食べる私。

毎回毎回割り箸を使用しているわけでして。

環境保護のためにMy箸を持ち歩いた方がいいのかな〜。

ラーメン屋でMy箸…麺は割り箸の方が食べやすいってこともあるんだよなぁ。

☆★☆★写真up!★☆★☆ 

December 08 [Sat], 2007, 14:18
『アキイロ3』です♪

これでコスモスは撮り納めかな?

僕の好きなハイキー調で『ぱちり』♪

『Olympus E-410』+『ZD 35mm / F3.5』にて撮影

太陽の光が心地よい 

December 03 [Mon], 2007, 19:39
外のほうは、相変わらず寒いですが、部屋に差し込む太陽の光は、あたたかく、どこか心地よささえ感じます。

昨日は、雨が降っていたのに、今日は晴天です。う〜ん、すばらしい!!
皆さんは、いかがお過ごしでしょうかね?土日は、唯一、心が安らぐときです。テストも近いので、そんなのんびりもしていられませんが、なんともスローな時間が過ぎてゆきます。

朝方に勉強をしました。それから少し休んで朝ごはんを食べて、また勉強してこのブログに書き込んでます。
明日あたりは、気分転換に、自転車で、ツーっとあてもなく、どこかへいってみたいです。部屋にばかりこもっててもしょうがないですから。

NO,〓 ナォ 

November 29 [Thu], 2007, 8:50
□■薔薇乙女同盟■□に参加ありがとうござぃますw
会員証できましたw♪♪
下手ですぃません・・・;;

ブログに貼り付ける場合は保存でも転載でもOKです(●'v`艸)

活動も色々していくんで,よろしくお願いしますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonpa1452
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» MC OBIE TRAICE (2011年08月09日)
アイコン画像花鳥風月
» MC OBIE TRAICE (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» MC OBIE TRAICE (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» MC OBIE TRAICE (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» MC OBIE TRAICE (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» MC OBIE TRAICE (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» MC OBIE TRAICE (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» MC OBIE TRAICE (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» MC OBIE TRAICE (2008年09月19日)
アイコン画像あんな
» 銀世界 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる