大内宿 

February 25 [Mon], 2008, 21:48
こういう景色を見ると落ち着きます。

東北撮影旅行の途中で立ち寄りました。

「これからは梅酒でしょ」 

February 15 [Fri], 2008, 23:03
みてください〜〜(∀)!!



私の家の近くにある酒屋さんに
前々から気になっていた瞳さんのポスター…


なんかそんな堂々と飾られていたわけでもなく…


今日店のおばちゃんが外にいたので…
なんか優しそうだったので思い切って話しかけました!


「あのポスターほしいんですけど…」



「あああれ?画帖届くう?
ほこりっぽいよお」



ぜっぜんぜんいいです!!!!


状態も昔のの割には結構いい!!


店のおねだりで始めて成功しました〜♪♪
嬉しい〜♪


今日はいい1日♪♪

STOP!!!!!!!!!! 

February 09 [Sat], 2008, 1:44
同盟ストップです!!

本間すんません

しかし、絡みは誰でも参加自由です!!

ノミの薬 

January 16 [Wed], 2008, 23:27
先日 ノミの薬をつけました
あやうく 今月 忘れる所だったよ〜
つけ終わると もぞもぞするのか 落着かない こなつ
おもちゃ入れから 全部 おもちゃを 出しています
・・・もう こんな 夜に 何やってんだよ・・・
すると・・・




入っちゃったよ〜っ







もう 何やってんのよ〜 どうやって入ったのよ〜  ε=(>ε<) プーッ!!

他版:きよぴんへアベミハー 

January 10 [Thu], 2008, 0:26
・・・本当はね、ブログにあげないできよぴんだけにプリントして送るつもりだったんだけど;



ぷりんたーの体調が悪く、何回掃除してもノイズがはいるのー>△<!!!



でもとりあえずそれにお手紙書いて今日の頼まれ本に便乗して送りつけますが(笑)



ノイズの入ってないのをみてもらおーと;変わらないけどね^^;









恒例の補足^^;



まさかアノ阿部が仮装してるとは思わず、手ぶらでいったら
反対に『trick or treat』といわれ、treatできずイタズラされかけなミハッシーで^^;



ええそうです。説明しないと分かりませんが、アベ、前ファスナー下げてますから!!



阿部は小声で「バカ」とかあきれながら言ってそうだ;




・・・しかし私はこの位の身長差がストライクのようですわ^^;




と、いうわけで きよぴん。丁度ハロウィンの日に届く・・・と思います;
ぐすんぐすん;本当にノイズ線がひどいんだけど許して・・・!!

その名の通り素敵な「素敵探偵ラビリンス」 

December 22 [Sat], 2007, 15:47
アニメ「素敵探偵ラビリンス」




テレビ東京にて毎週火曜日深夜1:30より絶賛放送中!!





もちろん見てますよ〜、ラビリンス♪
原作は'''「マガジンSPECIAL」'''というマンガ雑誌(月刊誌かな?)に連載中です。
ジャンルは'''「金田一少年の事件簿」'''や'''「名探偵コナン」'''と同じ推理マンガですが、
そこにこの作品独特の「旧都」や「幻夢事件」といった要素がミックスされて
独自の魅力を構築しています。




私はたまにコンビニなどで立ち読みする程度なのですが、前から面白いと思っており、
今回のテレビアニメ化を非常に嬉しく思っています♪



さてこの作品の魅力ですが…。
なんと言っても'''主人公の繭樹(まゆき)くんがいい!!'''



小学生ながら学校の勉強はもちろん、難解な事件もバリバリ解決するその頭脳!
反面、運動は苦手。でも何事にも正面から挑戦する前向きな姿勢!
(東京タワーでのダイブはしびれた…)
そして品行方正なその性格!!



いや、ホント、マジいいコですわ、マユキくん。
だってただの探偵じゃないぜ、'''「素敵探偵」'''なんだぜ?




そしてどうしても言っておかなければならないことがあります。
アニメのマユキくんも素敵ですが。




マンガのマユキくんはもっとカワイイ!!!!





原作の絵柄はよりカワイイのです♪
興味のある方は是非一度原作もご覧ください。




アニメ「素敵探偵ラビリンス」公式HP(テレビ東京)」

今日のニュースと最近 

December 15 [Sat], 2007, 12:48
『遊戯施設でエレベーター2m落下、男性客9人けが…堺』といったニュースがありました。
それだけです。
最近もやはり良いことも悪いことも何もなく平凡な日々を過ごしています。

お稽古場 

December 12 [Wed], 2007, 8:57
車で15分くらいの現在のお稽古場
裏には湖  気持ちのよい空間です

こちらに来る前はモダンを習っていて
現在はクラシックです
用語がわからなかったりステップが違ってとまどう日々ですが
バーレッスンで使う音楽が前の教室の発表会で使った曲
だったりするので嬉しい♪
音楽になじみがあるっていいわ〜

お稽古が終わったら現地の人が練習を始めたの
今度のリサイタルの踊り
身長180センチ以上あって
もちろん女性 結構大きい(デカイ全体的に)
年齢的には50代に近いかも。。。。

踊りはモダンでした
パはクラシックだけど軽快な音楽に合わせて
自由に動き率直に喜び悲しみを表現する

「あんなに大きくて踊れるのかしら?」
と思ったけど大きくて柔らかく大胆て強く印象に残ります

決して若くはないけど(終わった後床に寝そべっていた )
リアルな感情が深く伝わるのは
年齢を重ねないと無理なのね

まだまだ!と元気を頂いて帰りました

023 いおりちャン 

December 05 [Wed], 2007, 14:54
でけたッ!!





こぴーして大事に持っててね♡







これからもジャニ-ズ好〜き♥




でいようね!!








♡鼻愛♡ りあ・雅ン

アンチ!! 

December 01 [Sat], 2007, 19:48
ちょっとこれ見てください・・・・・・




いつも思うけど松潤化粧濃すぎない?たしかに素肌はブツブツしていて醜いけど
化粧でごまかそうと厚く塗り過ぎてアップになると見られないよ。雑誌では修正されてて綺麗だけどTVはごまかしきかないもんね。
松潤ファンを怒らすと怖いからこの辺で・・・・




二宮体はちっちゃいくせに態度デカイ、猫背がキモイ




松潤って性格の悪さが顔に出てるよね。
TVでは最近優しさをアピールしているけど、人間そんなに性格が変わるわけないし・・・
そんなにコロコロキャラ変えして何考えてるのか・・・・・・
他の4人は昔から変わらず素直で優しくて大好きなんだけどなあ〜
松潤だけは腹黒くて大嫌い!何でも自分中心だと思うな!




二宮いい加減うざい
情熱大陸見ててイライラした
編集の仕方が大袈裟
しかもまたドラマ
しかも大根櫻井と
・・・ありえん




大野顔がでかい、目がたれ目
櫻井太りすぎ、踊りがゴリラ
相葉歌が下手、声が変
二宮顔が長い、踊りの手がキモイ
松本足が短い、踊りの足がキモイ




松本→顔がくど過ぎ。花男マンガは好きだけどドラマは見なかった。あと新曲出した時のMステで初めてこの人のソロパートを聞いたけど結構ひどかった。
大野→歌番組見てると、こいつがよくソロパート歌ってるけど、ほとんど口パクな気がする。
二宮→演技は上手いほうかもしれないけど、ちょっと評価が高すぎる気がする。
相場→とにかく声が嫌い。




これみてめちゃ0zむかつきました!!!
何ですかこれ!!ありえないし!!
フザケンナッですよ!!
みんなゎどう思いました??
怒りぉコメにぶつけちゃってください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonlu1022
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 大内宿 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 大内宿 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 大内宿 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大内宿 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大内宿 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 大内宿 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大内宿 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 大内宿 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大内宿 (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» ノミの薬 (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる