聖地宮古、ここにあり 

September 29 [Thu], 2005, 16:37
実に3ヶ月ぶりのM古へ行ってきました。
やっぱたのしぃ

飲むぞーー

と思っていたので、終わっても物足りず、いつものように友達の家へ。

いつものように焼酎でつぶれて

いつものように朝から吐きまくりました

あー泥


でも

すげーーーー楽しい。

ipod 

September 02 [Fri], 2005, 16:41
買って約2ヶ月間、使ってなかったipod miniをやっと使いました
ituneがうちのパソコンでは使えないため、後輩のI君にituneをダウンロードしてもらって曲を入れてきてもらっちゃいました

感想は。。。

最高
もう外で一人の時ははずっと聞いてます
I君ありがとう

フェラーリ 

September 01 [Thu], 2005, 11:31
バイト先にて。
所長のだと思われる、フェラーリのつなぎ発見

・・・かっこよくないですか

いつか自分の稼いだmoneyでフェラーリに乗るのが、夢だったりします


バイト 

August 31 [Wed], 2005, 0:01
今日バイト先の新しい所長に初めてお会いした。
前の所長も器の大きな人で好きだったんだけど、新しい所長とお話ししてこの人もとても魅力ある人だなぁと思った。
仕事に対する考え方だったり、今までと変えてほしい点だったりの話を聞いた。
小一時間の話だったけど、長く感じなかったし勉強になったり笑わせられたり納得させられたりした。
あれはトーキングスキルによるものだったのだろうか。

うちのバイト先は営業系で、所長になる人は営業成績の優れた人が昇進してなるっぽい。あまり詳しいことは知らないけど。

営業で優れている人って、トークが上手っていうのもあるけど、そもそも人間として魅力があるんだと思う。
どんなに滑らかなトークで、いくらいいことを言っていても、感じ悪い人からの話は心に入ってこない。話す人の表情、声、言葉使いで聞くほうの態度は変わる。
要するに営業で上の方にいく人は間違いなく人間的に魅力のある人だ。

自分もこういう魅力ある人になりたい。
そういった意味でいろいろな営業の方に出会えるのは今のバイトをやっていて良かったと思える点のひとつです

人間としての魅力ってどうすればつくのかなんてわからないけど
そのために今は色んなことにCHALLENGEかな


バーバ 

August 26 [Fri], 2005, 17:32

ソニプラでGET
バーバパパのミラーです
期間限定とか書いてあったので買っちゃいました
かわいい。。。

ピアス 

August 25 [Thu], 2005, 11:42
なんと、自分でピアス開けちゃいました

左耳に一つ空いてたので、右耳にもう一つ。
これでこのピアスができる

実はこのピアスは半年以上前に買ったもの
その頃から開けようとは思ってたんですが。。。
なんかずるずる延ばしてました

ピアス暦でも振り返りましょう

高1  初めてピアスを開ける。両耳に一つずつ。
高2  両耳にプラス一つずつ。友達に開けてもらったので、右耳の穴は入口と出口がずれて斜めになる。
高3  軟骨に一つ開ける。でもすぐ閉じる。
謎の空白の一年  残りの穴のうち、三つ閉じる。
大1  ピアスの存在を忘れる。
大2  思い出す。でも一つしか開いてないのでできない。
大3  やっともう一つ開ける。

波乱万丈なピアス人生。   

ネイルしたよ 

August 22 [Mon], 2005, 0:52
smooth池袋店でしてもらいましたぁ
5色のこのデザインはずっと前からやりたかったんだ
憧れの女性が確かこんなかんじのネイルをしてたからです

THE BODY SHOP 

July 29 [Fri], 2005, 15:38
ボディショップのマッサージ トーニング オイル
雑誌を見て買ったものです

このオイルをつけてマッサージすると、セルライト(脂肪のかたまり)をなくす効果があるらしいです。
レモンの良い香りでリラックス効果もうれしい


買って二週間経ちましたが毎日お風呂上りにこれを使ってマッサージしてます
細くなったかどうかわからないけど。。。


悩んでた脚の乾燥が改善したよ
脚って皮脂腺が少ない部分なので、身体の中で最も乾燥しやすいいらしいです。
乾燥してかゆくなるので悩んでる方にはおすすめです

バーバ 

July 28 [Thu], 2005, 15:53

ケンタッキーのおまけのバーバパパのストローです
かわいーい

はろー 

July 25 [Mon], 2005, 23:49
戻ってまいりました

最近まわりでブログがはやっているのでまた書いてみたくなった
ひっそりと書いていこうと思ってます

もちろん、題名は以前と同じ「pink stone」で
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonesreturn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる