アダルト心理テストでーす。 

May 21 [Mon], 2007, 6:35
"
きょうのアダルト心理テストでーす。 目の前に美味しそうな香りがする食べ頃のフルーツが あります。 ズバリ、そのフルーツの色は、何色ですか? A 赤 B オレンジ C 紫 「食べ頃のフルーツ」は『大人の恋』の象徴です。 このクエスチョンでは、あなたが求めている 「大人の恋の相手」がわかります。 Aの「赤」を選んだあなたは、大胆な行動力を持った恋人 を望んでいます。 好きな食べ物や行きたい場所など、望みをストレートに 表現するインパクトのある相手を好んでいるようです。 Bの「オレンジ」を選んだあなたは、一緒にいて肩の 凝らないナチュラルな人や、底抜けに明るい恋人を望んで います。そんな人と、一緒に楽しい時間を過ごしたいと 思っています。 Cの「紫」を選んだあなたは、少し陰りのあるミステリアスな恋人を望んでいます。 ゆっくりお酒を飲みながら、時間をかけて関係を深めて いきたいと思っているようです。 このクエスチョンの答えは、実際の恋人やパートナーと 違う結果になるかもしれません。でも、あなたの潜在意識 の中には、そんなお相手と大人の恋を楽しみたいと願う もう一人のあなたが存在しているのです。 さぁ、アナタの意外な一面をプラスにして、素敵な1日に しましょう。

そんなに見ないで! 

May 19 [Sat], 2007, 9:58


5月19日(日)の癒しの選択度!!

「公園」は『癒しや休息』のシンボルです。
このクエスチョンでは、あなたがモチベーションをアップするために「どんな休息」を望んでいるのかがわかります。

[A]の「ブランコ」を選んだあなたが望んでいる休息は、一人になって静かに自分を見つめ直す時間を作ることです。
あなたはとても忙しいスケジュールの中で生活しているのではないでしょうか?
そんな、あなたにはのんびり過ごせる時間や空間が必要です。

[B]の「シーソー」を選んだあなたが望んでいる休息は、マンツーマンで向き合い、誰かに自分を理解してもらうことです。
あなたは今、個性を発揮してはいけないような環境にいるのではないでしょうか。
職種や会社などの集団社会の枠からはずれ、一個人としての時間が必要です。

[C]の「ジャングルジム」を選んだあなたが望んでいる休息は、環境を変えることです。
それはズバリ旅行です。予算や時間が許す範囲で、できるだけ遠くにでかけるのが理想的です。

いつもそばにいるよ。(心理テストつき) 

May 14 [Mon], 2007, 6:42

「いつも側にいるよ」と言ってくれる人が貴方にはいますか? ざんねんながら私にはいません。 友人も親友もいません。 いつも自分自身で判断決定を下すしかないのです、両親も他界し 親戚は少なく 相談の電話があっても貸し金の件くらいです。 離婚調停で1人で弁護士に走って遺産相続の件や土地家屋の査定にも 全て誰にも相談できず全て私の判断での決定です。 だから子供の養育費 親権の問題から妻は私に矢の催促でせまります。 そして自分で都合が悪くなると、すぐ引っ込んで隠れるのです。 よくある核家族ですから食事も揃わず、家族間の話も無く、テーブルには私一人 新聞を広げて他は自室でネットゲームで入り浸り。 妻も友人と食事会やらに出かけます。 そんな毎日ですから昼からビール夕方に焼酎を飲んでます、 お蔭様でしっかり脂肪が付きプラス8キロで仰向けになって寝れません。 マイケルジャクソン「のアイル・ビー・ゼアー」を聞きながら打ち込む終了。">

{ きょうの心理テストでーす。 あなたは可愛い小型犬をペットとして飼い始めました が、最近、なんだか元気がないようです。 さて、元気がない理由は、次のどれでしょう?  A 病気になった B 何か不満がある C ただ、お腹が空いているだけ 「可愛い小型犬」は、『愛情』の象徴です。 このクエスチョンでは、あなたが「恋人に求めるもの」がわかります。 Aの「病気になった」を選んだ、あなたが恋人に求める ものは「思いやりや包容力」です。 あなたは恋人に、自分の心を優しく理解してケアして くれることを一番に望んでいるようです。 Bの「何か不満がある」を選んだ、あなたが恋人に求める ものは「日々を楽しく過ごす」ことです。 楽しい食事や会話、時にはレジャーに出かけるなど、 変化に富んだ毎日を相手に求めているのです。 Cの「ただ、お腹が空いているだけ」を選んだ、あなたが恋人に求めるものは「計画 性」です。 恋人にはきちんと予定を立てて行動できる人を望んで います。行き当たりばったりの行動はストレスになる人 です。 http://www.guruguru.net/auction/item/1769316615

やめてください! 

May 12 [Sat], 2007, 14:11

「やめてください!」(`Д´) 出勤途中の東急東横線車内で発生。 女性の声に周りの男性陣は思わずビクッ!(( ゜Д゜)) おいらの左斜め前45度(デル○エロゾーン)1m先でした(汗)。 (焦る必要は無いのだが、、、( ´Д`)) 「やめてくれませんか!」 「いい加減にしてください。」 「やめてください。」 「どうしてそういうことするんですか?」 自由が丘駅に到着する寸前に怒涛の攻(口)撃。 男性の後ろ姿しか見えませんでしたが、 ちょっと小さい黒縁?のメガネをしたメガネ男。オレより若いか? 「な・何ですか? し・知りませんよ、、な・何もしてませんよ。」 と小声でボソボソ話すメガネ男。 「前から手をどかしてくれませんか!」 ってことは雨だし傘の柄が当っていたのかな? それに対して 「何もしてませんよ。」っていう言い訳よりも、 (あくまで傘が当ったのであれば、) 「傘当っちゃいました?すみません!」って言った方が、、、 「何もしてませんよ。」って何かしたみたいだぞ(^^;)。 メガネ男、焦って自分で何を言ってるんだか 分からない状況だったかも。 にしても女性近くの他の男性陣は誰も声を掛けないんだなぁ、、、 女性に「どうしました?」の一言くらいあってもいいような気がする が。 直ぐに駅に着いたってこともあってメガネ男はそのまま降りていった。 しかしメガネ男の右手の指はふやけて光っていたぞ。

あなたは熟女ライスを知ってますか? 

May 11 [Fri], 2007, 11:03

あなたは熟女ライスを知ってますか? 久しぶりに早朝 24時間やってるアダルトDVD専門店に行った。 思わず「なにこれ」と見て 手に取ってしまう一品。 真空パックに入ったご飯が190円で山漬みになってる 「すごく美味しい!!」のチャッチコピーが誇らしげだ。 企画 製作者は、かの高橋がなり氏 さすがである。 現在アダルト路線から一線を絶ち 農業がこれからの パイオニアだと自ら米や野菜の分野にチャレンジしている。 今の農業はあまりに評価が低くまだまだ改革の余地があると判断して私財投げ打っての挑戦だ。 第一弾が新米をレトルトパックにして名前が「熟女ライス」 発想がすばらしいよね。 買ってみようとは思わなかったけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stones1111
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる