蠅の王 

2007年11月29日(木) 23時15分
うちのお母さんは本当に美人だと思った人を口にせんかもしれんと思った

スリッパの件....あれ何??
疑わざるをえん

娼年 

2007年11月28日(水) 16時58分
カップルやべー

てかわざと言ったろありゃあ

アヒルと鴨のコインロッカー 

2007年11月28日(水) 1時50分
期末6日前だよもう
ほんとあたしはどうするのか


物理あれまじ何
本領発揮もいいとこだろ
てか、塾の友達に「文系なのにセミナー30ページとかヤバすぎー」って愚痴ったら「えっそれって多いの少ないの? こっち日本史100ページだから」とか言われた


でもお守りあるしがんばるんだ
ありがとう



やはりあたしは魅力がないみたい
今更っ!!!!!!

錦繍 

2007年11月27日(火) 10時01分
返信がこない

調子のりすぎたみたいよ

昨日喧嘩っぽかった
冷たくあたったからかな
でも携帯の保護メールは世界で2番なんだよ君

朝から学校を2時間もサボったあたしが今考えてることはスタンドのみんなに会いたいとかおじいちゃんはかっこよかっただとかどうでもいいにも程があるもんばかり


すべての人間が、死を迎えるとき、それぞれがそれぞれの為した行為を見、それぞれの生きざまによる苦Nouや安穏を引き継いで、それだけは消失することのない命だけとなって、宇宙という果てしない空間、始めも終わりもない時空の中に溶け込んでいくのではなかろうか

憑神 

2007年11月26日(月) 21時27分
やばい好き

他人に迷惑さえかからなければ何されてもいいよあたし

もし君が死にたいなら一緒に死なせて

狂ってるよねあたし
幸せもんよ







人間が全能の神に唯一まさるところがあるとするば限りある命をおいて他にはあるまい

大事なのは勝ち負けじゃなくて勝ちっぷり負けっぷりなんだよ

悔いがない人生送らなきゃ


砂の女 

2007年11月22日(木) 9時02分
志望校かえます


点と線 

2007年11月21日(水) 7時49分
親うざ

コンタクト買えねーじゃまいか

テンション底辺

パンドラの匣 

2007年11月20日(火) 9時43分

大学になったらなにをしよう


色々夢はある


春琴抄 

2007年11月19日(月) 22時11分


まじあか

明日からダイエット

火車 

2007年11月18日(日) 19時20分
昨年お墓いった
みかんゼリー置いてきたぜ

考えることとなやみのは違うらぴいぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoneroses-98
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる