言葉の続き 

September 19 [Mon], 2011, 21:09
あの言葉の続きが知りたくて

分かってもどうすることも出来ないけど

メールした

メールの着信音がなるたびに心が揺れる

『片思い』 

March 08 [Thu], 2007, 15:20
ひとりの夜は なんだか幸せで寂しくて
不安になる

君の温もりをいつの間にか探している

始まりがない恋は、、、、終わりもない

きっと、永遠に悩まされる

『不安予感想像』 

February 15 [Thu], 2007, 22:57
心の片隅に  頭の片隅に

見つけた一つの影

時が経つにつれ、、、段々、大きくなっていくのかな

今の私には  耐えられない

『トラウマ』 

January 25 [Thu], 2007, 23:22
前から思ってた

でも、言葉にしたら、実感した

あの事、トラウマになっていると

でも、自分で納得したら、楽になった

でも、この呪縛からは逃れられない

『思い出に浸るその前に』 

January 24 [Wed], 2007, 23:26
君をもっと愛せば良かった

君ともっと話せば良かった

君の事、何も知らない

君も私の事、知らないでしょう?

ただ、時間だけが過ぎて行った

後悔はない

でも、考えてしまう、、、、、、


君をもっと愛せば良かった

『一人のベット』 

January 11 [Thu], 2007, 22:17
後悔なのか、正解なのか、、、、、

呟いてみる

一人のベットはなんだか、幸せで寂しくて

不安になる


でも、自分の愚かさに妙な安定感を覚える

変わらない自分、変わった自分

いつもと同じ?

返事はない

私の心はどこ?

『甘い痛み』 

January 10 [Wed], 2007, 22:22
肩に甘い痛みが走る

許されざる行為の痛み

現実だと、思い知る

『affair?』 

October 06 [Fri], 2006, 23:13
抱きしめられた

押し倒した

一つ、キスをした

乾いたキス

なにも感じない

ただ、キスをした

寝不足、お酒、理性、、、、私を止めた

慣れた君の腕枕

私のモノじゃない

別にいらないけど、、、、

良くないね、こんなの私も君も良くない

何がしたいんだろ

ただの遊び?

そうかも。

明日になればまた、友達。



『ねぇ』 

September 26 [Tue], 2006, 16:30
どうして、手を繋いだの?

どうして、抱きしめたの?

どうして、キスしたの?


今夜限りなのに、、、、どうして?

お互い、寄りを戻すつもりなんてないくせに。

どうして?


また、言うの?
シタカッタカラ、って。

『視線』 

September 16 [Sat], 2006, 12:17
好きな人はどうしても目で追ってしまう

意識をするから見てしまう

だから、その人が自分の中で大きくなっていく

そのうち、私の生活の一部となってしまう

そのうちきっと夢にまで見るようになる

恋の呪縛からは逃れられない
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoneh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる