FORTUNE FADED 

May 23 [Tue], 2006, 21:38
近頃本当にレッチリ特集多くてヤバイです。画像は昨日のMTVにて………さっきはスペシャでもやってたし。
やべぇよアンソニー!マジかわうぃ!かっこうぃ!結婚したい!!(でたー)



えー今月一杯レポートが溜りに溜っていて、スムーズな更新は出来なさそうです……すみません……。自分の怠慢ゆえに……もうすぐ1000HITなのに……。今まで何個かサイトやってたことがあるんですが、こんな早いペースで1000行ったのは初めてなんで………本当にみなさまには感謝しています!ありがとうございます!!(´∀` )
1000HIT記念のフリイラを描く予定なんで、『このキャラで描いてほしい!』とかあったら拍手などで知らせて頂けたら嬉しいです。参考にさせていただきますので!
キリリク優先に更新しますので、いろいろ遅れるとは思いますが、見捨てずにいてやってくれると有り難いです。

いぇ〜い。 

May 22 [Mon], 2006, 21:10
ミ ッ チ ー ハ ピ バ!!

永遠のエイティーンばんざーい!はげしく遅くなってすみません!!
イラストだの夢だのが今日に間に合わなかったので、せめてものお祝いに……とグレ期のミッチーが大活躍してるあたりのコミックスを買ってきました(よりによって!)。
いやーラスボスか!と思うほどの人相の悪さ……さすがです。まさかあんな人気No.1の爽やかキャラになるとはイノタケ先生も思わなかっただろうなぁ。
……しかし改めて読みなおしてみると「洋平をバスケ部員にする」という伏線が張られてて興味深い……。あのまま洋平が部員になってたらどうなってたのやら。相変わらず花道の保護者やってるんだろうね。ゴリに怒られる花道をなだめたり、代わりに「すんません」とかあの素敵な苦笑いで謝ってみたり……りょーちんとも仲良かったり……あぁぁぁもう洋平SUKI!




……ミッチー誕なのに思わず洋平について語ってしまいました。
まぁとにもかくにもミッチー!本当におめでとうございます!!前歯を大切にね!!



Raise Raise 

May 21 [Sun], 2006, 12:55
今IN祖母宅です。今日帰って、更新出来そうならします……。掲示板のレスも遅れててすみません!(´д`;)あわわ
これからご飯食べて帰路につきます……疲れたー。でも安くてイイ服買えて幸せ(´∀` )

(・∀・) 

May 19 [Fri], 2006, 21:42
MUSIC ON TVでレッチリの特集やってるぅぅぅ!もうSUKI!!
今日も大学の購買の雑誌コーナーで音楽雑誌を立ち読んで萌えちゃいました(買え)。アルバム出たばっかりだからいろんな雑誌で特集組んでてイイよイイよ〜。
Voのアンソニーは世界一かわうぃマッチョです。これは譲れない(別にイイ)。
牧さん絶対レッチリ好きだからね!!BY THE WAYを聞きつつ湘南の海岸を牧さんとデートしたい!!(イタタ)


晩御飯で焼肉食べ過ぎて胃もイタタ。明日から祖母の家泊まるのに!レポートも終わってないのに!

GOD SAVE THE QUEEN 

May 18 [Thu], 2006, 20:27
近頃雨ばっかりでイヤになる……。雨が降ってると気圧の何か(なんだ)のせいで頭は痛くなるし、湿気のせいで髪はぐしゃぐしゃになるし……あぁあぁあぁ。
しかも今日はゴム底のワーキングブーツみたいなの履いてたら滑ってコケた(´д`;)
幸い(?)地元で人いなかったんでよかった!………よくないけど(笑)
とにかく早く梅雨なんて終わってしまえばいいのに!!早くアルゴンキンのシャツ着たいよー……早く夏になれ。

(´д`;) 

May 17 [Wed], 2006, 21:45
明日ドイツ語のテストがあること忘れてて、急いでやってるんですがワカラン!!!
あるドイツ系バンド(RAMMSTEINっていうんですが)が好きなんでイイヤイイヤ〜(´∀` )という軽いノリで選択取ったら 全 然 わ か ら な い (うわ)。

人称変化とかめんどくさいよ!やべーピンチ!牧さんが教えてくれればいいのに……なんてこの期に及んで思ったり。逝ってしまえ!!
自室には誘惑多いんでリビングでやってるんですが、ダメなものはダメだねあはは(゜∀゜)

しかも医務室から呼び出し来た………思い当たる節があるからコワイィィィ(´д`;)もうイヤ………。

カリフォルニアよ、安らかに。 

May 15 [Mon], 2006, 17:56
今日の戦利品〜。
わざわざちょっと遠いブックオフに行ったのにスラダン売ってなかった……まさかだろ!!もう新品で集めるしかないのかー。
仕方がないのでジョジョ買っちゃった!!えへ(・∀・)やっぱジョジョも面白いです。

オレンジティーは微妙だわ……(笑)

ストイシズム。 

May 14 [Sun], 2006, 20:35
これ!これほしいんですがね!!
ちょっと写真見にくいんですが、紫なんですよ。海南〜。(またか)
説明文がちょっとおもろい。「不良ですよ。不良!」て。紫って不良なの?チョイ不良牧さん?バリ不良ジンジン?(なんだそれ)
服買いに行ったりするとタンクトップとかキャミとか紫だけ少なくなってきてるような気がしちゃうんですよ、最近。海南か!海南か!みたいなね。うん、ビョーキだね。


ちょっとキャラ語り。牧さんはレッチリというのはもう某コトさん(笑)と大いに盛り上がったんで、他のキャラについてなど。

流川は作中でプリンス聞いてたから妄想しようがない……公式だよ。
りょーちんと彩ちゃんは紛れもなくブラックミュージックで。二人でブラックアイドピーズとか聞いてしまえ(私が好きだから(笑))。
んーあと仙道さんはパンクとか聞いてほしいなぁ。ピストルズとかクラッシュとかラモーンズとか。仙道さんアナーキーな感じだし……多分。(笑)南も個人的にパンクがいいなぁ。でも南はSUM41とかちょっと最近ので。

魚住さんは板前だから演歌で(なにその決め方)。
越野は普通に流行りの曲を聞いてそう!ミスチルとか好きだといいんじゃないかな。
池上さんは、割りとロックとか聞いてほしい。BON JOVIとかのアメリカンロックが似合いそう。
フッキーは何か洋楽っぽい顔してる(?)。レゲエとか聞いたらどうだろう。

あーなんだか止まらんのでこのへんで(笑)

あいつバトン。 

May 14 [Sun], 2006, 1:20
ごいっちゃんから頂いた「あいつバトン」に答えちゃいます(´∀` )


■00…あいつの名前を教えて下さい
ごいっちゃん……五一郎さんです。

■01…ぶっちゃけあいつとどういう関係??
私は一方的に友達!とか思ってたり……(あぶない(笑))

■02…あいつを色でたとえると??
ピンクとか可愛い感じの色!

■03…あいつを四字熟語で例えると??
宗思宗愛で!!(笑)

■04…あいつのいい所,一つ教えて?
フレンドリーでかわいらしくて、文才あって、絵も上手で………ありすぎます(・∀・)(笑)

■05…あいつの嫌いな所,一つ教えて??
そんなんない!

■06…あいつに歌わせたい歌は?
YUKIちゃんとか!あとB'zお好きなようなんでそれも。

■07…あいつと遊びに行くなら?
プリ撮ったり、ブラついたり。あと萌え語ったり(笑)

■08…あいつに一日入れ替わったら何する??
ジンジンとラブラブ(´∀`*)

■09…この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
本気で尊敬しています!これからもよろしくしてやって!!

■10…あなたについて答えさせたい回答者を最大五人
コトさんと萌さん!よかったらお願いしますー(・∀・)




コトさんといろんなお話させてもらってたら一志夢書きたくなったどうしよう(笑)


動物園続き。 

May 13 [Sat], 2006, 20:10
写真はインドゾウです。本当にデカかった……!縮尺がおかしくなりそうな。注意書きに「たまに鼻水やフンを飛ばすので気を付けてね!」と書いてあるそばからゾウが鼻水を垂らしながら、ぷらぷらと鼻を揺らし始めたので逃げました(笑)
そんでふれあいゾーンに行ってポニーとヤギにエサをあげました!かわいかったー!!(´∀`*)撫でたら友達が指舐められたり。「キモチイイ!」とか絶叫して何事かと!(笑)

道を間違えて遠回りしたり、帰り道に迷ったりと足がクタクタになりましたが、本当に楽しかったです。動物園で働きたくなりました。(影響されやすいのさ)


あとでごいっちゃんに貰ったバトンに答えますっ!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonefree0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる