どきどき 

2007年10月05日(金) 15時17分
自分の事なんて人にわかるハズが無い、わかってたまるか!と思っている反面、わかってほしいと思う事もある。



こういうジレンマって結構ある。


そのジレンマは時に己さえも傷つけます。



だけど、自分を見つめる事をやめれば人としてのカタチを保てなくなる気さえします。




この先も出来る事をして満足するよりも、出来ない事に悩んでどきどきしたい。



誰よりもかっこいいやつになりたい。
じゃあ、かわいいあの子も振り向いてくれるはずさ!
自分がもしそうなったらどきどきしませんか?

今日のキーワード「ー」

だけどもだけど 

2007年10月04日(木) 21時31分
今週の日曜レコ行ってきました。



楽器類は全部終わりました。

特別ゲストの黒魔導師(ざしきわらし役)さんにも出ていただいて、かなり注文しましたがかなりいいものを残してくれました。


感謝です!




レコもいい雰囲気でやらしてもらってるんで246westと和田さんには感謝しまくりです。


わざわざ神戸まで行ってる甲斐があるぜ!




三宮イズフリーダム♪






でも…かれこれ6回ぐらい行ってるけど一回も神戸らしいもん食べた事無いで!



今日のキーワード「ィ」

2日目 

2007年10月03日(水) 12時52分
やっと見つけたその欠片。

賽を投げればどうなるか…


まだ投げちゃいないけど。


久しぶりなんです、この感覚。


寝てみる夢に焦がれた今日この頃。


今日のキーワード「テ」

マメモン 

2007年10月02日(火) 15時12分
今日から毎日ブログ書きます。


理由は一般的にマメな男はモテると言われているからでございます。


モテたいです、ハイ。


仕事場には女性がいません。

終わったですね、ハイ。


で毎日ブログにキーワードを書いていきます。


それを30文字くっつけて一つの言葉にしてくださいね(^o^)



今日のキーワード「ス」

23日 

2007年09月25日(火) 20時02分
スティーブキングダム(和歌山)ゲート


ろっく☆りきゅーる
まいこ企画


毎回いいイベントを組んでくれるまいこちゃんのイベ。


放課後結成当時からお世話になっててホントに感謝しとります!


感謝といえば見てくれたファン、対バンのみなにもマジ感謝です。


やっぱり僕たちは見てくれてる人がいてこその音楽だと思った。
みんなにいっぱい勇気もらってそれを元気玉に変えてフロアにぶつける。

それがたまらなく気持ちよかった。



はやく次のライブがしたい。言いたい事も楽しみたい事もある。



なぜ明日も待てない程、焦がれるの?


志の中で…



1、と・き・め・き
2、Z・君と手を
3、夏の思い出
4、君じゃなきゃダメさ!5、君を呼び出したい


次は10月28日!オールドタイム!


このときめきをくれてやる!!
この次もサービス、サービス〓

レコ 

2007年09月09日(日) 4時47分
順調です。



ガイル(容疑者)と二人で神戸です。



二人でたこせん食べました。



なんだか切なすぎて涙が出ます。




神戸ガールとはただすれちがうだけ・・・

ねぶたまつり 

2007年09月08日(土) 9時00分
スティーブ拓也RXブログ復帰記念という事で
現在スティーブキングダム内のスティーブキャッスル(スティーブの部屋)では、寝豚まつりを開催中です。



今回はやらせなしのガチという事でさすがのスティーブ様も関心しっぱなしです。


寝ながらにして笑いを忘れないこの芸人魂、寝ながらにして周りを退屈させないエンターテイメント性。



完敗です。



スティーブキングダムプレゼンツ
第1回寝豚まつり
グランプリは金森卓三くん(10)でした。



賞品の調味料セットはランドセルの中に勝手に入れさせていただきます。

近況 

2007年09月08日(土) 8時46分
最近の僕は一人の時間を利用して、いわゆるNT(ニートタイム)に自分探しの旅に出たりします。



色んなものが見えますよね。


いつもは目で見るものを心で見てみる。



小さな幸せみっけですね。




現在レコ行っております。秋ぐらいには皆様にもお聞きいただけるのでは無いかと。


新しい曲も作ってます。自分の中で劇的なまでの心境の変化がありましたので新しいスティーブワールドをご堪能ください。



今日はガイル(家来)を引き連れ神戸まで。



男二人で神戸。
できれば・・・
ていうか夏川純と二人がよかったです。



なにが楽しくて男二人で神戸へ?
レコのためとはいえテンションがあがるはずも無く、音源に僕のため息が入っていたらガイル(下僕)のせいです。

空の向こう 

2007年09月07日(金) 16時06分
みんなが見てないときに更新するのが趣味です。


あまのじゃくですから。



ここ最近の僕は色んな空を探しに行きます。


自分の小ささを知った。空の大きさ、宇宙の広さ、科学の力。



それらの無力さ。



情熱は炎になり、身を焦がして、やさしさは涙となってこの身を流れ、心を洗う。


そんな唄うたいの大切な事ですら温もりの中じゃ気づけなかった。


辛い時、悲しい時にこそ見えるものが、
ひとりの時こそ見えるものが、ある。



さぁ、俺の空はどこにある。

誕生日 

2007年07月02日(月) 9時38分
みんなに祝ってもらいました!!



ありがとう!!



深夜の12時ちょうどぐらいにジャングルのかっちゃんとつばっちゃんと元ディライトのゆうきが来てプレゼントをくれました…



カプリコと線香花火とキャットフードとモンダミンでした。


すばらしいプレゼントでした。
その後、デイリーの駐車場でネタをやらせていただきました。


なにより祝ってくれた事がうれしかったです。



彼らが帰った後は、喜びと虚しさが残りました。



キャットフードは鰹節の味がしました。
モンダミンは毎朝使ってます。カプリコは普通においしかった。


5人でした線香花火は最高でした。

メールくれた人サンキュー!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びすけ
» バカボンド (2013年09月17日)
アイコン画像フグオ
» 矛盾 (2007年06月14日)
アイコン画像フグオ
» 蛇の道 (2007年06月11日)
アイコン画像しゃ〜ぷ
» スタジオ (2007年05月24日)
アイコン画像アツエル
» スティーブ様の部屋 (2007年05月22日)
アイコン画像RX
» バイト (2007年05月12日)
アイコン画像
» バイト (2007年05月12日)
アイコン画像時枝
» よみがえれ!熱き心!! (2007年03月24日)
アイコン画像ケンシロウ
» 大ピンチ (2007年03月24日)
アイコン画像ガイル
» (無題) (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonecold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる