お引っ越しのお知らせ 

December 19 [Sun], 2010, 16:19
ブログを引っ越しすることになりました
新しいブログURLは
http://ameblo.jp/stonebutterfly-moon/
更新しやすく なうも書けるので楽しみです
今後ともよろしくお願いします

秋の米料理 

October 06 [Wed], 2010, 23:38
栗ご飯と言いたいところだけど…栗のかわむき大変だから松茸ごはん(о^∇^о)イイ香りでふんわり食べたいです

食べ盛りの秋にはダイエットが気になっちゃいますね(。・ω・。)ぷく
そんなときはヘミモルファイトがダイエットに効果的なパワーストーンです♪

胃腸と蒙古タンメン中本 

October 05 [Tue], 2010, 18:00
蒙古タンメン中本の一番辛いのを食べました
カーネリアンよりも赤い元気色な冷やし味噌スープ(@_@;)大丈夫かな…
…元気よすぎて胃腸がビックリしました(οдО;)

胃腸の弱りにはレモンクオーツがよいと言われていますよ(´∀`)胃腸に心配のある方ぜひともブレスレットなんかどうですか

stonebutterflyあっとezweb.えぬいー.jp

リクエストブレスレット 

September 30 [Thu], 2010, 20:06
許可を得て掲載しますね
パワーストーンのブレスレットが欲しい男性の方につくりました☆
リクエストはズバリ「モテたい」でしたヽ(*´∀`*)ノ ワクワク♪
縁結びの石、サードオニキスをメインにしてみたよ☆ちなみに縁結びの神様で有名な出雲大社の御神体もサードオニキスで出来ているんです(^.^)b
男性的魅力を引き出し魔除けにもなるオニキスでキリリ!愛とお酒の守り神アメジストも入れました…お酒も好きな方なのでね♪
何故か「モテたくてニコラシカ」という名前がつきました?????(o^o^o)あはは
好い縁やってこいっ!
stonebuterflyあっとezweb.えぬいー.jp

はじめます 

September 29 [Wed], 2010, 19:17
ペンダントヘッドなど気軽に問い合わせてください
またブレスレットはメールでの完全秘密カウンセリングで制作いたします
気軽にメールしてくださいね(´∀`)いたずら防止にタイトルに「大地の友達より」と入れてください
二十四時間オッケーです☆即返事が出来ない場合もあるのでご了承くださいm(__)m
気軽にメールしてくださいな
stonebutterflyあっとezweb.えぬいー.jp
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ElinaKuunainen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-天然石 パワーストーン 自然の神秘 森と湖の国フィンランド 日本
    ・占い ハンドメイド-魂と身体の不思議バランス
    ・奇跡-必ず掴むべきもの
読者になる
最新コメント
アイコン画像ドクターマーチン レディース
» はじめまして! (2013年12月20日)
アイコン画像adidas 店舗
» 痩せちゃう?ヘミモルファイト (2013年11月12日)
アイコン画像ラルフローレン ビッグポニー
» スペクトロライトという石 (2013年10月31日)
アイコン画像エルメス カデナ
» ストーカー撥ね返し&縁切り石 (2013年10月08日)
アイコン画像NIKO
» 鮮やかな夢 (2011年12月10日)
アイコン画像ElinaKuunainen
» 満月ですよ (2010年09月29日)
アイコン画像シーナ
» 満月ですよ (2010年08月26日)
アイコン画像まそこ
» 満月ですよ (2010年08月24日)
アイコン画像雪うさぎ
» アンモナイトさん (2010年08月03日)
アイコン画像ElinaKuunainen
» 季節を感じさせるスペクトロライト様 (2010年08月02日)