パンフレット 

2011年04月10日(日) 23時26分



私この作品を作って自己満足してました
恥ずかしい
作り続けなきゃ意味が無いんですよね

生きるってなんなんだろう
どういう意味なんだろう

それを私なりに表現していきたいです


生きる尊さ

生きる喜び


自分なりの考えをかたちにして
少しでも多くの方に見ていただけたらなと思います

東日本大震災からもうあと何時間かで一ヶ月

福岡にいる私にできること
募金、献血、物資などのほかにも
精一杯生きる事が大切かなと思っています




あれれ? 

2011年04月10日(日) 2時42分
なぜか画像がアップデートできない…
いらいらしてしまう!
寝よう!
明日もバイトだ!!!!
プリンターを買ってしまったからお金がないんだ!
でもA3プリンタひゃっほいだ!☆
課題が楽になる!

今日は初選挙いってからのバイトじゃ!
がんばろう!

震災 

2011年04月01日(金) 7時43分
インターンシップの課題として冊子かチラシを作成するというのが出されました

ずっと東日本大震災に関してなんらかの役に立ちたいと思っていました

なのでこの機会に作品を作ろうと考えました


このようなチラシと絵本はまだ途中です(゜Д゜)


写メは知り合いの方々に提供してもらいました(´・ω・`)


あんまり大きくのせないでという方は小さくしてます
ブログにのせても顔までわからないはず(`´)〓

自分は写メをとらないということが痛いほどわかりました←



今日の18時に提出
絵本は終わるのでしょうか←え



ご協力いただいた方ありがとうございました

インターンシップ 

2011年03月29日(火) 20時34分


インターンシップをやってます
明日で8日たつことになります
あっという間!
はやいはやい
最初はイヤでイヤで嫌で…
でも途中から楽しくなってきた!
ま、そんなもんですよね

ヤフーからこっちに移転したけどこっちをまだ教えてないw笑
とりあえずインターンシップで使用する名刺にはここかいたけどね☆

今日は速攻寝たいんですが…
インターンシップ先の専務から課題をいただきまして…

がんばらなくてはいけません!
インターンシップ中にしていいと言われてるけど
やっぱインターンシップ中は仕事したい!という


画像は名刺です
2パターン!
名前とかはふせさせていただきました!
一応データはあるのでこれから使用していきたいなと思います!

あぁぁ春休みも終わってしまうが
研究室が希望通りだったので嬉しい限り!
早く履修登録したい!
時間割みたい!
明日も頑張る!

どぅしようかな 

2011年03月03日(木) 23時51分
ひな祭りですね!
あんまりひな祭りだからって何もしない我が家
ひなあられは食べたかったなぁ

やりたいことが多すぎるw
時間が足りないw
もっとほしい

っていうか耳の穴のところになんかできものできてかゆいw
にぎび?
なんかにさされたのかな?
ばい菌?


かゆぃっw

とりあえず
なんかコンペとか送ってみようかな
送る事に意味があるよね←
挑戦する事にいみがありますよね〜
そう信じて
とりあえずやるしかないんですね今

何ヶ月か前の課題 

2011年02月21日(月) 23時57分
自分の身の回りのものを書くという課題(だったような)

で書いた作品

まずラフスケッチ

ざっと書いてるからなんかきもぃですね
これのタイトルは「私を遮るもの」です


んでもう一個案として書いたやつ

私を彩るモノ達です




んで結局遮るものにしました


完成品はこちら☆


デッサンは苦手です
でも耳はうまくかけたとおもいます←

遮るものたち

誰かとのコミュニケーションを遮っているものを書きました

耳はイヤフォン
とかまぁあんましコンセプトは覚えてないですが…
というか文章にするのって難しいなと思ったのでやめました←


デッサン嫌いですけどこれは楽しかったです

ジブリ 

2011年02月20日(日) 12時52分


ジブリ大好きです



ラピュタ!



もののけ姫のサン
もののけ姫が一番すき!!



ナウシカも大好きです☆
書くの楽しかった!!

ウサギからの猫 

2011年02月17日(木) 1時45分


同じくウサギを書いた日に猫も書き始めました
星が好きなので星柄の猫!
ということでラフスケッチ〜

からの




クリスマスカラー





結構お気に入りな色合いw



この猫ちゃんは気に入ってまして
時々カード作る時に使用したりします
目つきが怪しいですけどクリスマスカラーはちょうど一昨年のクリスマス前にこれかいたので
季節的なもんです

このごろはコピックじゃなくて色鉛筆なので
この頃が懐かしい。。。

昔かいたウサギ 

2011年02月17日(木) 1時40分

ウサギを書きたいと突発的に思いまして
ラフスケッチ
こんなんがいいなぁ〜と
この緑のやつモリゾーみたいで気に入ってたりします

んで清書


カラフル
基本カラフル好きです
原色好きです



とくにオレンジがきれいに塗れたので♪

なんでこんな不細工なウサギかいたんだろうw
もっとかわいいウサギかけよwと思いますね今
メタボウサギです

セクシー? 

2011年02月17日(木) 1時35分


青と緑のボールペンでの落書き
セクシー?にみせたかった絵
こういうのかくのすきです
もっと体うまくかけれるようにならなきゃなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる