波動 

January 29 [Tue], 2008, 23:44
とうとうこの日がきました。
オヤジの手術の日。
年末に体を壊してからみんな生活に変化。

朝一番でオペ出しに立会いました。
行く前の手術のときの顔。
少し不安そうな感じでした。
ひとこと「こういうときは家族やな」と
いって手術室へいきました。
定年してからバタバタしてるから
まだ安心してゆっくりする暇もないしな。

おかんが来るまで待つこと。約1時間半。
すぐ来ると思ったのでなんもすることなし。
9時半ぐらいにくるはずが結局10時半。
あいかわらずありえんこの人。。。。
こっちは時間ないねん。

オペ9時からはじまり…11時半に終了。
終わってからICUにはいってる。
手術後の先生に会ったけど
うまくいったみたいですぐにおしまい。
なんとか無事に終わってよかった。
まだまだこれからがあるんやけど
ひとつ進んだかんじで。

there there 

January 28 [Mon], 2008, 23:06
今日はゼンジツ。
前日は今日。

オヤジのオペ日。
そんな怖くないというらしいけど
医者はいつも最悪の可能性もいう
のがいまは当たり前なんかな。
それが仕事なんかな。

昼御飯食べて親父を病院へ
べつに普通だった
まだ前日だし実感ないのか
また夜くるよということで

昼間は荷物整理。
ひたすら引越しの準備のため。
大きなものを先にだして
片付けスペースをつくる
車2台でちょうどくらい
よくこんなに家にあったな
これから細かいもん片付けめんどすぎ

夜は手術の説明で。7時。
になってもこないから呼びに
のうすぐくるとのこと
忙しいんだといい気かせ
説明45分くらい。
先生はベテランで話もなれてて
話もうまいし
この手術もなれてるみたい

なんか疲れたよ
明日もはやいはやい

Hush Pipe 

January 27 [Sun], 2008, 23:53
AJCCと平安S。
ひさしぶりに日曜競馬重賞。
朝から御飯つくって
中スポ買って
引越しの準備しつつ
競馬予想を

AJCC 
吉田隼人は関東での穴狙い
軸Bアルタイル
エアシェイディは
金杯で勝たせてもらったので軸に
馬連とワイドを少々

平安S
トウコンは軸くるよ連に
フェラーリとプライドの同枠へ

AJCC直線では馬連完璧やと思ったのに
G前なんかに刺されたっぽいと
思ったら案の定…
Tナイトいつもなら買ってるのに
なぜか忘れる。

平安はナナちゃんの本命で消したら…
人の予想は気にしないこと
自分でちゃんとまとめないと

夜は行きたかった近所のとりやへ。
オムライス食っていって正解。
とりや雰囲気が合わずもう行きません。
帰ってなつかしい桃鉄。
でワイン飲んで寝る。
すぐ寝れた。

AURORA 

January 18 [Fri], 2008, 23:36
鷲ヶ岳いきました。
ほんと近いちかい。

先週に続いてのスノボ。
寒いので雪質バッチリすぎて気持ちよく滑れました。
シーズンに何回かのことやからねー。
いいときなんか。

次はなんとスキーに挑戦します。
小学生のときに一度挫折した。
昔といまは少し違うだろうと。
滑れるだろうと安易にね。

オートマチック 

January 17 [Thu], 2008, 23:19
前日遅すぎて朝になった
遠いとこからひとりぼっち
ドライブ。。。。

やっぱ高速使えばよかったのかなー。

起きてバイト。
終わってすぐ寝た。

明日スノボやもんな。

リルラリルハ 

January 16 [Wed], 2008, 23:58
車で名古屋へブーンとね。

前から行こうと思って
近くのランチやさんに久しぶりにいったら…
『長い間ありがとうございました。
ここで少しお休みを頂きまた新たにスタートさせます』
とのこと。あれま〜。

すでにお腹限界値。
ガマンできず着く前にモスへ。
てりやきチキン(玉葱抜き)と
タコライス(カレー風味)を御賞味。
うまかったーっ。

名古屋ついてのんびりーでぃ。

母国情緒 

January 15 [Tue], 2008, 23:36
朝起きて
少し遅めだった
なにしよーなって
距離的にも行ったことなかったし
日本昭和村いきました

おっちゃんが連休こんで疲れたと
今日は暇だからゆっくりしていきなと
おまけしてくれた

夜は出かけていたのに
呼びだされて
病院いった

ちゃんとしたものを
みさせられて
ことの大きさを知った
病気の怖さと
せまってるものを

ギター 

January 14 [Mon], 2008, 10:40
曽我部恵一バンド@クラブルーツ いった
楽流いった 怪しい雰囲気

前から行きたかったとこやったけど
飯はよかったよ
えいひれってなんやー売り切れ
客うちらだけー3連休ラスト夜
もう1店舗のほうが行きたかったよ

帰ってすぐあったかくして
寝ました

あすなろサンシャイン 

January 13 [Sun], 2008, 23:32
1日バイト…

マジ忙しくって…

半年んなかでイチバン疲れた…

ひとり少ないのに客がいっぱいきた…

苦情言われた。オレに言われても。

たまたまレジにいただけで。

朝から夜まで。

途中休憩30分寝たよ。

成人式だったみたいこのへん。

badhead 

January 12 [Sat], 2008, 23:21
伝えなくちゃ
今すぐ

うちの社長がスゴイことになってた
まいってた
すぐ復活するやろけど

自分はそういうことにならないし
できないなー
女って怖いしめんどいし
金には細かいし

また次に語ろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stone
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽。邦楽。クラブミュージック。
    ・音楽-洋楽。邦楽。クラブミュージック。
    ・音楽-洋楽。邦楽。クラブミュージック。
読者になる
音楽ありき。
おーるジャンル。
基本ろっく。クラブ系も。

FUJIROCK
SUMMERSONIC
行きたい。

クラブでも踊りたい。
ハコもいける。

DJしないのにしたい。

まぃみく募集。mixi.
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる