テスト 

October 17 [Tue], 2006, 12:14
いきなり更新滞ったな・・・
まぁマッタリいくのでこんな感じがいいのかもね。

さぁタイトルにもありました必修科目のテストが月曜日にあった。
授業3回目にしてもうテスト・・・

結果は散々。
惨敗。
憂さ晴らしにカラオケ行ってきた。

のどの調子がおかしい・・・

今日は憂さ晴らしに麻雀してこよう。

暇な大学生の実態・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 13:42
誰にも教えずにブロブを書いていると
アクセスの殆どを自分が踏んでるよう気がして
少し鬱になった。

就職活動に追われてるかもなんて書いたが
実際は結構暇な時間が多い大学3年生。

3年の後期にもなると授業も減るし、まぁ面倒くさい
授業が増えるんだが・・・
授業もほぼ週3日しかないしね。
しかし自分ひとりだけではなくグループでの作業とかで
夏休みも実家に帰ることが出来なかったりと
連続して暇な時間がもらえるわけではない。

単位数はまぁ平均くらい入ってると思う、このまま
必修科目を落とさなければとりあえず卒研に取り組むことは
可能だ、単位が足りてない奴やバイトに明け暮れてる奴
そういう奴以外は大学3年生なんて結構暇なもんだ。

暇つぶしといえばゲーム・カラオケ・飲み会・映画やドラマの鑑賞
といったところか、最近は友人に進められて海外のドラマを
見たりしている。お勧めの映画やドラマがあれば是非コメントを

私の最近のヒットは
・フライ、ダディ、フライ(堤真一・岡田純一主演)
映画より先にコミックを読んだが、どちらも面白かった。

・県庁の星(織田祐二・柴咲コウ主演)
織田祐二が切り捨てられるまではグダグダしてたが、立ち直ってからは
よくあるパターンではあるがそれなりに楽しめた。
あとやっぱり柴咲コウはかわいい。

私の住んでいるところからは映画館が遠く、
なかなかリアルタイムで見ることが出来ないのが残念だ。
ゲド戦記・ブレイブストーリーetc...
早くGEOに並んでくれ。

初ブログ 

October 13 [Fri], 2006, 16:35
今日から初めてブログを書こうと思う、MIXIで日記なんか書くのでも
良いかなと思ったが匿名性の高さからブログにすることに、
最近問題もあったしね・・・

"Like A Rolling Stone"

これはとある漫画の最終巻のコンテンツタイトルから取ったもの。
(分かった人はコメントよろしく…って言っても誰も見てないかもね)

アドレスにはrolling-stoneかrolling_stoneと入れたかったのだが
どちらも使われていていきなり出鼻をくじかれた。
まぁマイペースにやっていこうと思う、更新頻度や内容は気分しだい、
コメントには出来るだけ反応していきたいと思う。

軽く自己紹介をば・・・
関西生まれの20歳
”ゆう”と呼んでくだされ
北海道在住
そろそろ就職活動に追われ始める、どこにでもいる大学生

悩みを一つ
関西から北海道に移住して約2年半、地元に帰ると友人から
話し方が変だと言われるようになった。
自分的には関西弁が好きで、関西弁をしゃべる女の子も…

最近は忙しさから地元に帰る機会も減った、やっぱり就職は関西圏でしたいなぁと思う。

こんな感じでマッタリとやって行こうと思うので、興味のある方は時々見に来てやってください
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stone-rolling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる