ダイスキ・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 22:09
今日・・・


生まれて初めて

ずっと好きだった人に告白してきた。


しっかりと両手で相手の手をギュッ!と握りしめて・・・

『好きです』

って言えた・・・

言っちゃったよ(笑)

うん。頑張った自分。 ☆☆☆☆☆☆☆
(後日談)

はい、そうです・・・(笑)
生まれて初めて、好きな人に『告白』をしてきました・・・!!!(いやマジで/笑)


あ!この前日記に書いてた゛先輩゛とは違いますよ??
てかアレは結華の話ではないので!!(笑)
まぁ一部の人にはバレバレなのですが、念のため♪♪♪
結華は音楽やってませんし(笑)

・・・って違う!!!
そんな話ではなくてっ!!!(;>Д<)

そうなんですよ!!
"告白"ですよ!"愛の告白"!!!(照)

ちゃんと両手で相手の手をギュッ!っと握りしめて、
『好きです!本当に大好きです!』
って・・・言っちゃったよ、ちょっとォォォ!!;!!(今になって恥ずかしい/笑)

あああああ!!!もうっ!!!////

向こうもめっちゃ目をみて真剣に聞いてくれてるしでもォォォ!!!////

そんな真面目に聞いてないで流してくださいよォォォ!!!////(いゃ意味ないから/笑)

ま、前後の詳しい話は秘密として(笑)

一生一大の大告白記念日となりました!!!////

なにも出来ない。 

January 29 [Mon], 2007, 1:26
先輩の様子が変だ…。
演奏にミスが多くて、動揺してるみたいだった。。

目の前で塞ぎ込んでいる先輩に、なにも言えない自分が情けない。
かける言葉が、見つからない。

思えば、自分は先輩のことをまだなにも知らないんだιι

中学も違かったし。
自分が音楽を再び始めなかったら、会うこともなかった人だ。

いつも明るくて前向きで元気いっぱいな先輩。。
だから…こんなに凹んでる先輩を見るのは初めてで。。
自分はどうしたらいいのか分からないιι

先輩…自分はどうしたらいいですか?
貴方に何をしてあげられるんでしょうか…。



シ、シリアスだ…(笑)

どうかしてる… 

January 28 [Sun], 2007, 1:56
何故か周りは、自分が先輩を好きなことを知ってるみたいだ;

先輩は絶対気づいてないのにな(笑)
さすが女友達は感がいい…というわけか。。
この間、同中の女友達とお茶していたら偶然先輩に遭遇した。
先輩も女友達と一緒だった…。
彼女…ではないって言ってたけど…。。

結局四人でお茶することになって…自分の過去話に夢中になって聞いてくれる先輩が凄く嬉しくて。。

自分の話に『スゲーッ!!!』って叫んで喜んでくれる先輩が凄く愛しくて。。

てか!急に友人が『自分と先輩のバスケの対決が見たい』なんて言いだすし;
自分はバスケよりサッカーの方が得意なんですけど(笑)
でも…気を使ってくれたんだよな…きっと。(苦笑)

こんなに周りが応援してくれてるんだ。。
自分が逃げちゃだめだよな、やっぱ。



…なんて続いてみたり(笑)
そしてこの話で確信持ってくれた友人も何人かいる事でしょう(^_-)♪

恋の始まり… 

January 24 [Wed], 2007, 14:48
年上の人を好きになるのって大変だ…

気持ちを伝えられる時間が限られてるから。

好きな先輩は可愛いくて元気な人(男)。

先輩の周りには、いつも沢山の人がいて。
いわゆる人気ものってやつで。
だから、先輩が友達の女の子と話てるだけで妙に反応してしまう。
でも自分の姿を見かけると、満面の笑顔で手を振って呼びかけてくれる先輩が…凄く愛しくて。

学年も学科も違う自分と先輩を唯一繋いでくれてるもの……音楽。
この曲の終止符までに、気持ちを伝えることができたら良いのにな。。


なんてこっそり更新してみたり(笑) あははっ☆ …分かる人には分かっちゃうんだろうな(笑)

動物可愛い〜♪ 

September 08 [Fri], 2006, 23:07
今日は遊びに行って参りましたァ〜

やっぱり結華はボーリング苦手なようです
体育全般苦手だもんね〜だ(笑)

あ!それとペットショップにも行ったんですが、もうハムスターがめっちゃ可愛いーのッ硝子ケースにぺたーっとくっついてお昼ねしてたり、藁の中に必死に潜り込もうとしてたりね
もうとにかくちっちゃくって本当に可愛かった

あとめちゃめちゃ可愛いインコもいたんですよ〜これまたちっちゃくって、目がクリっとしてて毛並みが綺麗過ぎて、まるで和菓子みたいな、しっとりなめらかみたいな感じだったんですよ
手乗り小桜インコって言うんですって

結華は動物は買わない派ですが、こうして見てるだけなら凄く好きです
また来たいな〜

ビックリサプライズ☆紅白戦♪ 

August 28 [Mon], 2006, 23:48
マブダチカルテット全員集合

その記念イベントとして…ついにやって来ましたよ
         第1回紅白歌合戦
チーム分けは神聖なるグットッパにより…
月華&桐による白組と友人C&結華による赤組で合計点数を競いました

しかも今回負けたチームは、カラオケ&食事代を支払わなければならないという賭けつき

かァ〜なりいい勝負でしたが、同じチームの友人Cの尽力により無事勝利できましたよ
こんどまたチーム替えして第2回紅白歌合戦もやりたいです

ほんでほんでなんかずっと月華と桐がビックリサプライズとか言ってるので、なんだろう?と思っていたら…

花火でした
カラオケの後に、月華の家にみんなで行き花火大会をしたのですよ〜
月華と桐がこっそり準備しといてくれたのです
くぅ〜にくいやっちゃなァ

もうめっちゃ楽しかったです☆夜中の11時ぐらいまでお邪魔しちゃってごめんなさい
でも今夏最高の思い出になりましたおまえら最高だな

はっなび〜☆ 

August 26 [Sat], 2006, 23:30
本日は結華の地元での花火大会でした
みなさんはもう行きましたかァ〜

大好きな人と行くもよし、一人で行くもよし
夏の風物詩ですよねぇ

結華の家からでもちゃんと見えましたよォ
めっちゃ綺麗でした

8月もう終わりですね…夏休みが残すところあと半分になってしまいました
早いなァ〜

永遠の友達☆ 

August 25 [Fri], 2006, 23:19
今日は中学美術部のプチ同窓会でしたァ〜
みんなでお好み焼きやら、もんじゃやらを作って語り合いましたよ

なっつかしいなァ〜みんな
み〜んな美人に育ってて、でも中身は中学ん時のまんまで
なんかいいなァ〜こういうのって思いました

いろいろビックリな情報も入手できましたしね
成人式が楽しみだわァ

めっちゃ充実してた中学時代に負けないように、この大学生活も思いっきり満喫しようと心に決めた結華でした

うおおおお!!!☆ 

August 24 [Thu], 2006, 20:18
やったァァァ!!!☆
カウンセリング実習無事終ゥ〜了ォォォ!!!!(≧▽≦)/

イェーイ☆みなさんお疲れさまでしたァァァ☆☆
乾杯ァァいィ♪♪♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
いやァ〜マジめでたいですねぇ〜!!!o(≧▽≦)o

今日から晴れて、ほんまもんの【夏休み】ですわァァァ♪♪♪

しかもラッキーサプライズもありまして☆☆なんと埼玉で花火大会に遭遇♪♪
ドカンドカァ〜ン☆ってめっちゃ綺麗に上がってましたよォ♪♪♪

あ!実はこれ今年の結華の初花火です(笑) 夏休みスタートにめちゃめちゃふさわしい日になりましたっ(≧▽≦)b

最後の任務…!! 

August 23 [Wed], 2006, 20:51
現在結華はアパートへ向かう電車に揺られてガタンゴトン。(笑)

そうなんです!ついに明日の事後ガイダンスで、夏休みの『カウンセリング実習1』が全て終了しちゃうんですっ☆

やったねみんなァ〜!!♪♪(T▽T)/ ってな訳で!!!今夏最後の戦に行って参ります!!(≧▽≦)ゞ

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結華
» なにも出来ない。 (2007年02月19日)
アイコン画像xxxElly
» なにも出来ない。 (2007年02月19日)
アイコン画像結華
» なにも出来ない。 (2007年01月31日)
アイコン画像rei
» なにも出来ない。 (2007年01月31日)
アイコン画像結華
» 一段落…? (2006年08月12日)
アイコン画像銀星
» 一段落…? (2006年08月12日)
アイコン画像結華
» うっしゃあ〜☆゛ (2006年07月24日)
アイコン画像結華
» ハピバ☆ (2006年07月24日)
アイコン画像華っこ
» ハピバ☆ (2006年07月22日)
アイコン画像銀星
» うっしゃあ〜☆゛ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stone-pure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる