EVIL 

May 13 [Sat], 2006, 11:52
あー・・・
この間の日記、自分で読んでも病み病みです(苦笑)
・・・仕方の無いことと諦めるべきか否か・・・
ふぅ・・・
人付き合いって大変だぁ(泣)
拒絶されたくなかったんだよぉ(つд`)。
ま、しゃーないか。。。

めくれたオレンジ 

May 10 [Wed], 2006, 14:49
あーあ・・・もうあのメンバーで赤石やることはないのかな・・・
たまたま僕が狂ってしまったのを見せてしまったから・・・
彼はそんな僕を拒絶するから。
でも、僕だってあの時なりたくてなったわけじゃないんだよ。
それだけはわあって。それすらも理解してもらえない?
アノ時本当にどうしようもなかったんだ・・・
いいよ
本当の、からっぽの、汚れた僕は君には見せないさ。
悲しいけれど、上辺だけの笑顔だけを見せていくさ。
・・・そうでないと一緒にいられないんだろう?
しかたないよ・・・
はは・・・

新鯖新キャラ 

May 02 [Tue], 2006, 10:03
オレンジ鯖で友達と赤石やってます。
初めてのWIZだー(*´∀`)
それに初めて秘密に行きました。・・・大事なところで死んだけど・・・orz皆さんごめんなさいです・・・
PTって苦手なんよなー・・・
お話し苦手。小心者なの・・・。

春休み 

April 05 [Wed], 2006, 11:23
ということで、なんだかんだで赤石やってます。
露店開いたり
クエストしたり。
なんとかレベル45まで上がった♪
でもね、アチャよりもシーフのほうが役立つんだ・・・鍵開けで・・・
宝箱見つけても開けられないこの悔しさ(つд`)。

やっとこさ 

February 02 [Thu], 2006, 10:38
リーレットのレベルが43になりました。長かった・・・。
今はハノブにいます。見かけたら声かけてくれろ(笑)
そういやヒサのほう全然遊んでないなぁ。。。今度時間があったらヒサでもプレイします。
っていうかね、リーレットだけでも手一杯なのにサブキャラ作ってんなよって(笑)
シーフのかっこよさにやられてしまったせいですな。。。

久しぶりに 

January 28 [Sat], 2006, 5:22
赤石接続。
やっと露天出せるようになりましたw
でもレベルは42のまま。。。なかなかレベル上がんないー
PT組めば早いんだろうけど根がヒッキーなものでw

接続 

January 07 [Sat], 2006, 16:52
できたーーーーーーーーーーー!!
なので冬休みが終わったら赤石しまくります(´艸`*)
しかも友達も赤石始めてくれたらしーのでめちゃくちゃ楽しみです(*´ω`)

どうしても 

December 04 [Sun], 2005, 15:45
赤石に接続できません。
テスト終わって一週間経っても接続できなかったらもう赤石やめるかもしれません。。。。。。。。

何故??!! 

November 30 [Wed], 2005, 16:37
赤石に接続できない!!
なんでなんだぁっ!?

近況報告 

November 10 [Thu], 2005, 22:42
この頃赤石できません。時間がない・・・。
赤石は期末テストが終わるまで当分おあずけかなぁ・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

自己紹介 サイト名 赤石求めて3000年 管理人 リーレット/ヒサ=サーフ 使用鯖 青鯖 メールアドレス setsuna_red_stone@yahoo.co.jp 相互リンク者様、お友達 随時募集中也。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stone-of-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる