ラベンダー畑 

2007年06月12日(火) 21時51分
だんだん気候も暑くなり
きついですね
でもいやな事ばかりじゃないですよラベンダー畑みつけちゃいましたきれいでした遠くにいる皆さん 是非この風景みて癒されてくださいね

皆にパワーを! 

2007年06月02日(土) 13時49分
みてください、この水晶の大きさバワーすごかったですよ
元気のない人!悩み事がある人!じっくりこの水晶をみつめて 頭のなかをクリアにしてみて
きっと何かがかわるよ

上海から戻りました〜 

2007年05月30日(水) 23時57分
今回も又又のすごい体験、出会いをさせて頂きました 少しずつ皆さんに伝えさせて頂きたいと思います
最初はムーストーンの指輪です!こんなにすばらしいのははじめて ラブ、女性らしく、婦人科前向きにと数あるなかから

最強の友 

2007年05月11日(金) 22時53分
むかって左がアメジスト、右がびゃくだんとスモーキークオーツ
アメジストはオールマイテイ!昼間は、強さをあたえ 夜は 安眠安定 黒はスモーキークオーツ邪気をはねのける 本当の邪気ばらいに

楽しい三人のお誕生日かい 

2007年05月11日(金) 1時05分
誕生日の近い女三人で 久々のお食事 すごくお洒落で お食事もおいしかった〜家では ケーキをかってきてくれて 三人のネームいり ちょぴり恥ずかしかったけど うれしかった

静岡で素敵なお店みつけました 

2007年05月04日(金) 21時01分
今日は、こじんまりとした、素敵な手作りのお店「幸福堂」に連れていってもらいました!毎回違う作家さんの食器を こちらのオーナーさんが 自らみつけて 展示してもらっているみたいです。今回は、加藤真美さんの作品で瑠璃色の綺麗な物が多く それをセンスよくディスプレイされていて感動いつまでもみていたいくらいでした。

うれしいプレゼント 

2007年05月01日(火) 22時18分
フラワーセラピストのお友達が、元気になる花束を作って プレゼントしてもらいましたぁ〜実は、私は全然花に興味がなく 買ってもすぐ枯らしてしまってました・・ところが彼女に、淋しかったり、体調がすぐれなかったり、ちょっと女性姓を高めたい時など、花束やアレンジメントを頂くたんびに癒され 花が可愛く見えて今では 少しずつ世話が楽しくなってきました 不思議なお花のパワーを教えてもらいました隣の紫石は、今一番私の元気をもらえるアメジストネックレス!こんなに珍しいタイプみた事ないと皆にいわれます。りりーさんのお店ならでは!!

今日は、金運ラッキーディ!! 

2007年04月29日(日) 20時30分
りりーさんの選んでくれた、針水晶には 金運開運、商売運まちがいなしと有名で、私もここぞというときは 必ずします!特に出張の時は、すると必ず思わぬ 臨時収入があります 日本では、このくらいの大きさだと すごく高いのですが、りりーさんのとこは 良心的なので一番太いの買っちゃいました 一緒に写っているのは 水晶ブレス可愛いお花が彫られてるんですよ 友人から数珠っぽくないからつけやすいと大好評で 前回何本もたのまれました 水晶はオールマイティなので 一本もってるといいですよね{カオ}

MさんHappyバースディー 

2007年04月28日(土) 10時50分
お誕生日おめでとう〜今年は、去年よりもっといいことがありますよ!だってカルマの法則により、Mさんは、私を幸せの方向に向かうよう絶大な協力をしてくれたんですもん{カオ}感謝してます!真ん中の大きい丸石は、水晶の中にシトリンの原石これは、金運、開運まちがいなし!中の丸石セレナイト、邪気を払うといわれてます!小石丸ジェイド、富の石、嫌な物からまもってくれるといいます!少々丸ロードナイト 愛を深め絆を強くする、婦人科によい!そしてローズクオーツの豚さんは、子宝でーす

癒されますよ〜 

2007年04月25日(水) 22時26分
この布袋様は、中国の福の神だそうです!お腹をなでると、喜ぶそうです{カオ}りりーさんのお店で 一目惚れしてしまったのです石は、ラピス
今ラピスやターコイズは 混ざり物がほとんどで、これだけのラピスだけを使ってるなんて りりーさんのお店ならでわですね!ラピスの石の意味は、正しい判断力を与えてくれる、安定!恋愛においては、二人でもてば結びつきは深まる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stone-friend
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・ビューティ
    ・旅行
読者になる
16才で卵巣水腫により右摘出、30才で子宮を煩い、33才で、もう片方も腫れ、35才で子宮筋腫、37才の時母の死によりショックで突発せい甲状腺低下により、不眠症、うつ状態の苦悩な時、上海在住の友人が心配をしてくれて、上海にりりーさんというものすごい人ががいるから一度会ってみたらと言って頂き、すぐ上海に飛び、会ってみるとものすごくすんだ瞳にすいこまれそうな素敵な人でした。りりーさんは、私に必要な石を選んでくれました(マラカイトとアメジスト)私は半信半疑でしたが、その日から不思議な事が沢山おこり、もうビックリ!後でよくきいたら、りりーさんの選んでくれた石は、不思議なちからがあると有名で、世界各国くるらしく、日本からも有名な芸能人がお忍びで来日するとききました(私も何人かお会いしました)それから私は、石のとりこ体調は、かなり回復し周りの皆はビックリ 体調だけじゃなくその都度問題が解決できないと、忙しいりりーさんに頼んで、石を選んで貰いにいってます。私をみた身内や友達にも、沢山頼まれ帰りは、いつもおお荷物
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美樹
» 皆にパワーを! (2007年06月04日)
アイコン画像ETUKO
» 静岡で素敵なお店みつけました (2007年05月06日)
アイコン画像美樹
» 静岡で素敵なお店みつけました (2007年05月05日)
アイコン画像ETSUKO
» 今日は、仕事で美容室 (2007年04月23日)
アイコン画像上海の友
» 今日は、仕事で美容室 (2007年04月23日)
アイコン画像上海の友
» 今日は、お家でゆっくり (2007年04月21日)
アイコン画像美樹
» YちゃんHappyバースディ (2007年04月21日)
アイコン画像スッチー
» 今日からブログの仲間いり (2007年04月20日)
アイコン画像つくし
» 今日からブログの仲間いり (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる