うっ… 

2006年04月06日(木) 9時58分

友の家に遊びに行ったら夕飯ごちそうになりました。前日はハヤシライスまでごちそうになったの。
し、しあわせや〜。
ハンバーグうまーい。サラダもうまーい。感動。お嫁にしたいわっ。ごちそうさまでした。

夕飯 

2006年04月06日(木) 9時52分

車校帰りに一人マックin京都。食べ過ぎ。でも普通にペロリ。この食欲どうにかしてっ。やっぱり王将にすればよかったと後悔。

かわいいやつらめ 

2006年04月06日(木) 9時49分

友人宅にお邪魔。猫が1匹から3匹に増えておりました。みなファーが好きらしくおいらの上着に付いてるファーにずっと顔を埋めておりました。

友人Jrはおっきくなっててどんどんママに似てきております。
賑やかな家族を見て独り身な自分が寂しくなってきたわっ。家族が欲しい。せめて猫が欲しい!



みーかーーん 

2006年04月06日(木) 9時40分

居酒屋に行ってミカンサワーを頼んだらほんとに丸々1個みかんが入ってました。最後にかぶりつきました。うまっ。料理はイマイチでした…。

SR 

2006年04月06日(木) 9時35分

欲しいバイクSR400。
一目見た時からこの子に夢中。キックスタートしかなかろうがなんだろうが、この子が欲しいんだ。だーー

朝の5時に 

2006年04月06日(木) 9時29分
AM3時に目が覚めたらラーメンのお誘いが。朝の5時から初の神座でラーメン!しかも奢り!お出迎えお見送り付き!良い日でした。

食べたのは半チャーシュー煮卵ネギラーメン。あっさりでおいしかったです。後半の煮卵が辛かったとは言えません。うっぷす。

朝5時でも心斎橋は明るかったっす。ラーメン屋も普通に客いっぱい。

こんな時間にこんな場所で見る男女ペアの客は色眼鏡で見ざるをえません。
男2人女1人できてるうちらも端から見たら不思議なんだろうか。いや、女に見えてないんだろな。



マンゴー 

2006年04月06日(木) 9時19分
チロルチョコマンゴー味。きなこもち味にも飽きてきたので試しに買い。イケてました。マンゴー一切入ってないのにちゃんとマンゴー味。トレビアン!

三姉妹 

2006年04月06日(木) 9時15分
三姉妹でーす。嘘でーす。ほんとは4畳半の部屋に10体以上の生首が…。美容師って大変だ。
この部屋では寝たくないな。

ホワイトがいい 

2006年04月06日(木) 8時53分
シチュー作った。シチューは白い方が好き。
でも美味しいビーフシチューも食べてみたい。

ゆかりさ〜ん 

2006年02月20日(月) 20時35分

紅いも焼酎ゆかり。飲みやすくてよろしくてよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonarini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる