9月25日NHKにw-inds.さん 

February 17 [Sun], 2008, 14:32
寒かったり、暑かったりすっかり体調を崩したインコさんです

w-inds.さんのライブツアーは9月24日で終了いたしました

夏は終わってしまいましたね

来年の夏まで生きていられるだろうか?(大げさ?)

今年購入したグッズ達&毎年買って使用していたグッズ達とも

しばしのお別れです




25日のNHKBS1朝7時35分頃『おはよう世界』ってニュース番組で

『日中友好スーパーライブ』が紹介されててw-inds.のライブが映っていた

ファンの子がRyuichiって書いたうちわ持っている映像

アナウンサーが日中友好&政治について話していました

で、慶太が歌ってました〜〜〜

あたくし、録画しようと携帯さがしているうちに

画面は代わっていました。

結局よく見れない&録画無し・・・


うお〜〜〜〜朝から涙涙ですな。

NHKさんどーもありがとう

日帰り旅行 

February 13 [Wed], 2008, 21:15
  いま10時25分帰ってきました。楽しかったのですが、大渋滞にあい

   大変でした、その上おみやげと言って野菜、りんご3キロ

  2人で6キロ重い〜まるで買出しのようで、、、これからは野菜

  プレゼントの旅行はだめね、

  主人曰く、自分で選んだんだろう?

  私、友達の手前苦笑い

  まあ〜〜楽しかったって言わないと、あと心地よく出してもらえません

  よ!    と、バスガイドさんのアドバイスあり〜〜でした。

東横イン 札幌すすきの交差点 滞在記 

February 03 [Sun], 2008, 1:55
 出張、旅行で遠くへ出かけると、できるだけその土地の食べ物を食べたくなりますよね。

そういう場合、観光客を対象にした店に入ったり、みやげ物屋さんで名産・特産品を購入するという行動

に陥りがちですが、手っ取り早く、安価に楽しむ方法として、「地元のスーパーなどに行く」というのが

あります。すなわち、地元住民を対象にした店で、地元特産品を購入するわけです。住んでる人が対象で

すから、値段も安いわけです。

さて、そんな思惑を持ちながら、東横インすすきの交差点から、斜め前にある「ロビンソン百貨店」に

出向きます。地下1Fにある食料品売り場に行きますと、やはり東京には、あまり出回っていないであろ

う食料品と出会えました。

写真は、そのうちの「小樽ビール」と「高橋牧場 飲むヨーグルト」。

小樽ビールはちょっぴり苦く、雑味がじゃっかんアリ。ベルギービールを思い出す味。

飲むヨーグルトは、こたっこくて、飲み応え十分。これは大ヒット、おすすめです。

日本シリーズ 中日vs日ハムを占う 

January 18 [Fri], 2008, 15:54
さて、今週末からいよいよ2008年の日本シリーズがスタートです。

27日 28日と札幌。29日は空いて30〜1日まで名古屋。2日は空いて3日 4日と札幌の計7戦で行われます。4戦先勝の短期決戦ですから、当然まずは先発投手が鍵となります。

27 28 29 30 31 1 2 3 4 という日程ですから、27先発投手が中4日で1に投げるか、中6日で3に投げるかですが、理想を言えば中6日でしょう。すると先発が5枚要ります。

中日は、27川上 28中田 30山井 31小笠原 1朝倉 3川上 4中田 くらいでローテーションすると思いますが、川上以外の4枚は全く読めません。特に左が小笠原1人ですので、どこでぶつけるかも重要になってきます。

日ハムは、ダルビッシュ、グリン、武田勝の3本柱中心ですが、ダルビッシュを打ち砕けば何とかなりそうな気がします。リリーフ陣でも、岩瀬・マイケルともに盤石。わずかな失投が勝負を分けそうです。

打線も同じようなチームカラー。ともに上位の1・2番が好調。森本・田中はヒットとバントというイメージに対し、荒木・井端はもう少し平均的に何でもできそう。走力も互角か。そうなると、日ハムの首位打者稲葉とセギノール、中日のウッズ、森野、ノリという中軸がいかにチャンスをものにできるか。

守備力もお互い堅実。ただ監督采配という意味では、続投のオレ流落合監督に対し、既に心は大リーグのヒルマンでは格段の差があります。唯一、差がでるとしたら、そこでしょうか。

あとは札幌から始まるシリーズですので、初戦が重要。初戦を取れれば、去年の反対に4−1で中日ドラゴンズが日本一の可能性が限りなく高くなると思います。全てを託されるからエース。エース川上憲伸に初戦を託しましょう。

手作り‐スタイー1 

January 14 [Mon], 2008, 11:12
リサイクルショップで目に付いたキッド

買い、
早速 使って
ハイ出来上がりました

お急ぎなら!ローンをここで探せました 

December 30 [Sun], 2007, 12:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

娘のお稽古中、母は・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 5:33
毎日・毎日  荷造り?



だけれど出来てないねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・荷造りが・・・・・・



まるで、大掃除状態・・・・・・・・・・・・・・・






なんで??






それはねぇ、段ボールに入れちゃうと段ボール置き場がないからょ><;;;



ほんと、困ったねぇ・・・・



なので、要らない物を捨てて後で箱づめだねぇ。。。



けれど、いらないものあるわ・あるわ



なんで、こんなにあるの??雑誌・引越しに関係ないダンボール



それを片付けるだけで時計を見ると12時過ぎ・・・・・・・・・・・・



のこり、2時間で片付けて娘のお迎え。。



しまいに今日なんて、娘の同じクラスの子が転校しちゃうので13時45分に行かなくちゃ・・・



最近、お昼抜きがおおいねぇ・・・・・・・・・・・・



今日もお昼抜きだった><;;;;;;;



だが今日は3時から娘のお稽古で、娘を送ってから1時間は暇な私・・・



いつもなら車又は自転車だけれど



今日は行くまでの時間がタップリあったので娘は『自分の自転車に乗って行きたい』と言い出した。



もちろん、私の自転車に着いて来させるのは怖いので私は歩き。。。。



待ってる間の時間潰し どうしよう・・・・・



今まで大きなお店があったけれど今、改装中で入れない><;;



なので時間潰しに決めた場所は、果物屋さん



そこの『フルーツサンデー』が大好きだけれど今日は別物。。
















                     【チョコバナナサンデー】もちろん、これが今日のお昼の変わり^^;

ばれました。 

December 12 [Wed], 2007, 3:12
このブログのこと学校では黙ってたんですが普通にばれました。

見つけた人は凄い人です。一気に三人ぐらい見つけてました。

ま、いいか。。。

亀田選手について 

December 05 [Wed], 2007, 1:06
亀田選手・・・

あの反則はショックでしたぁ (0ロ0)〓


最近 相撲協会 や ボクシング などちょっと不安定ですえぇ。



●○つぶやき○●

正直 私自身も最近 不安定気味 ですぅ・・・・・・

(えっ何かって?それは秘密です)

子供の前でエッチを‥ 

December 01 [Sat], 2007, 2:34
彼と彼の元奥様は

子供が幼稚園時代は

子供と同じ部屋で寝ていたので

エッチな行為を 当然子供の横で

しなければならなかったらしい




そして翌朝 彼の子供が

両親に言った言葉が

昨日の夜 裸でお父さんお母さんの上に乗ってたよね?

さすがに 彼の元奥様も青ざめたらしい



子供は 突然目を開けるって 確かにありますよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stonar18
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 9月25日NHKにw-inds.さん (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる