Congulaturation♪ 

2005年09月09日(金) 21時05分
SMAPデビュー14周年〜〜
すごいねぇ〜14周年って・・・ 14年てとても長くて、とてもスゴイこと。来年は15周年だし、キリのいいとこで何か特別なこと、やってくれるかな?てゆうかやってください(笑

これからもずぅっとSMAPがSMAPでいてくれますように。
ずぅっと5人で。私達を幸せにしていてください。
SMAPが存在する、それだけで私は幸せ。

おめでとう。

あいし〜て〜るぅ〜♪ 

2005年09月05日(月) 23時46分
スマスマ見て、あいのり見て、今日記書いとります。
ビストロ山下サンおもしろかった〜♪料理超おいしそうだった・・・肉くいてぇ〜(泣
優しい言葉、この曲大好き!!2番からだったからあっというまだったけど;;なんかライブの時はダンスちゃんと見てなくて、今日のスマAで初めてちゃんと振り付けを見た気がする。
結構踊ってたんだね・・気付かなかった(笑 来週は何歌うのかな??アルバム曲は歌うかな??楽しみ〜♪

全体の感想・・ 

2005年08月29日(月) 23時42分
24時間テレビ、ほんとぉに感動でした。
24時間起きてました。笑 こんなにしっかり見たの初めてだぁ。
なんか、今回の24時間テレビは、募金総額歴代1位、視聴率歴代1位、チャリTシャツ売上歴代1位、といろいろ記録を作ったみたいで。
それは、SMAPのチカラっていっても全然いいよね。
十年たって、SMAPは本当に成長したと思います。私が言うのもなんなんだけど・・・

ってことでぇ、心に残ってるシーン〜〜。

まず最初のSMAPいきなり総出演には驚いた・・・早っ!!!って思った。笑
募金コーナー(?)で木村くんと握手できたラッキーさんたちが心の底からうらやましかった・・・
マジカル頭脳パワーの昔のスマさんの映像。お宝です。
小さいとき見てたけど、SMAPが出てたことは一切記憶に残ってないんで・・・泣
皆かわいいなぁ。
そして吾郎ちゃんのダーツの旅。おもしろすぎ!!めっちゃ笑った〜ってか吾郎ちゃんと畑、ミスマッチすぎ。爆 でもそれがすんごぃおもしろかった・・・ぜひまたやってほしぃなぁ〜♪
そして、長嶋さん直筆の「生きる」の文字にとにかく感動。あの、動かない右手を一生懸命に動かして書いたあの「生きる」の字に、とてもとても胸を打たれました。すごく自然に、涙がでた。そしてなにより、それを見て心から喜び、感動していた中居くんの表情にまた涙・・・

で、待ちにまっていた未発表曲「Triangle」。
24時間テレビで歌ってくれるだろうと思っていたので、本当に嬉しかった。
やっと聞けた〜!!ってかんじ。もう昨日から何回も何回も聴いてます。
ほんとに素敵な歌。絶対に、CD化してほしいな。絶対に。
しかも大好きな市川さん作詞で。ほんと最高。
ライブが終わるころには、この曲についてなにか発表してくれるかな。

えーと、今回はSMAP関連のことしか書かなかったけど、
それ以外にも感動したところは沢山あった。
元基くんのキャッチボールや、小さな運転士のお話や、川嶋あいちゃんのお話、新潟中越地震の優太ちゃん救出の話、盲目の男の子がピアノを弾くシーンも感動した。生きることの素晴らしさを、この24時間でたくさん感じることが出来た。
五体満足で生まれ、今まで大きな怪我もなく、幸せな家庭で暮らしてきた私が、小さなことで弱音や不満を言ってはいられない。
健康に生きていることに、もっと感謝の気持ちを持とうと思いました。

おつかれさま。 

2005年08月28日(日) 23時20分
慎吾、剛、24時間テレビおつかれさまでした。
そして、中居くん、木村くん、吾郎ちゃんもおつかれさま。
感動をありがとう。
最高の歌をありがとう。
やっぱり私はSMAPが好き。

私にとって「生きる」とは、
幸せを求めて歩きつづけること。
人とまっすぐに向き合って、話して、支えあうこと。
そして、SMAPを好きでいること。

帰宅。 

2005年08月20日(土) 22時59分
旅行から帰ってきました〜。あぁ〜疲れた・・・
てか夏休みあと1日じゃん!!宿題みごとに何にもやってない(汗
あ〜あ〜つまんない・・・ ライブまた行きたいぃ〜・・・
でも初スマコンは今年の最高の夏の思い出です☆

で、そんなことより2日遅れてしまったけど中居くん誕生日おめでとう!!!祝☆33歳!いつまでも最高に可愛くてカッコいいSMAPのリーダーでいてほしい。いつまでも私達を幸せにしていてほしい。できることならいつまでも歌って、踊りつづけてほしい。(ちょっと無理かな。笑)中居くん大好き!!!
あなたの存在が、私の心の支えです。

おなかイッパイ・・・ 

2005年08月16日(火) 23時50分
昨日のスマスマ、最高だったぁ〜♪期待を裏切らないサイコーの一時間だったもぅ笑い所満載。2TOPのラブAシーンも満載。まじで最高すぎっ。

慎吾細い。
中居君軽い。
木村くん髪の毛多っ。しかも長っ。
つよぽんの角刈りカワイイ。
吾郎ちゃんすっげぇビミョーに髪型変わってた。(ほんとに微妙。)
やっぱみんな若いよね。エネルギッシュで軽やかで。

そしてAコント!青いイナズマ。意外とおもしろかった(笑
Peace!なんて最高!!拓哉と正広抱きあっちゃってるよーーーーー
超お宝永久保存物ですね。

ほんでやっぱ一番は夜空のドラマでしょう
「拓哉・・・」って!!!
腹が裂けるほど笑いました。こんなにウケたのはひさびさです・・・
きわめつけは
「酔っぱらった後の俺の面倒、誰がみんだよ・・・」
コレですよ。もーー笑いすぎて死にそう・・笑
しかもこれをみながら笑ってるスマップさんの笑い声がまたイイ。
木村くんなんて笑いすぎでしょ。
10回以上は見たな、このドラマ(笑 たぶんしばらくは毎日見るでしょう。
や〜ホントよかった。ぜひ!またやってほしいものです。
バンバカも、今回はすっごい凝ってて良かった♪すごいアレンジしまくり! バックの映像のプチスマも可愛かったし♪

大満足の一時間でしたぁ。今度はコントとかでもやってほしいな。

中居〜〜っ 

2005年08月14日(日) 14時42分
昨日のスマステ、おもしろすぎ〜〜
てか木村くん来てくれてありがとぉーーってカンジです
2TOPファンにはたまらないサイコーの1シーンもあったしね

「中居〜っ♪」って!!!!(手ふりふり
「なかい〜っ♪」ってゆったのよ!!!
木村くんが!
テレビの前の中居くんに向かって!!
ここでもう私は大興奮(バカ

こ〜れはもぅやばいでしょ。中居くん・・・見てたかなぁ〜。。。
中居くんもテレビの中の木村くんに向かって手を振り返したことを願ってます(意味不

そしてA木村慎吾の「世界に〜」のアカペラ
も〜素敵すぎ〜〜
ぜひ!今度はFine,Peace!を歌っていただきたいものです。
ライブ中のスマステでそれが実現しますように・・・
それか5人全員出演!
はたして中居くんは来るんだろうか。笑

アルバムの話。part2 

2005年08月10日(水) 23時51分
後半でーす。

7.Fine,Peace!
この曲はね、このアルバムの中で一番すきな曲です!!聴くたびにジーン・・ときます。最初の木村君のソロんとこがすっごく素敵♪歌詞も胸にグッとくる、ほんっとに大大大好きな曲です。ライブでは本当に感動した。早くDVDでまた見たいです。

8.夏楽園〜clap your hands〜
ノリAでテンション上がる一曲♪ラップいいね。木村くんの長〜いラップはほんとにスゴイ。やっぱ歌うの大変らしいしね。あと個人的に、吾郎ちゃんの「やばいなぁ・・・」のトコがすごい好きっ。

9.クイズの女王
おもしろい!!しんゴローで歌ってるってのがまず最高♪

10.Dandy Darlin'
中居くん!!ってカンジの曲。笑 もぅ中居くんにピッタリだよこれ。めっちゃノリAで好きですねぇ。「情報や物に満たされ感情が不感症になっちゃうくらいならガキでいるほうがましなんだ」っていう歌詞がお気に入りです。

11.Sweet Summer Surfing Season
しっとりと。夏が過ぎてく寂しさを感じながら聴いてます(笑

12.友だちへ〜Say What You Will〜
これはまぁ普通にいい曲だと思います。ハイ。(終わりかよ)

13.It's a wonderful world.
SMAP素敵〜!!な曲。ほぉんとイイ曲だこれは。今まで無かった新しい雰囲気のSMAP曲。みんな素敵すぎます声が。慎吾の裏声に、吾郎ちゃんの裏声に、そしてA木村くんの裏声に鳥肌・・・も〜ほんとカッコイイ・・・!!ライブで聴くとよりいっそう素敵で、とっても感動します。

そんなワケでBEST3
1.Fine,Peace!
2.Dawn
3.It's a wonderful world.
ってことです。

ソロ曲の感想はまた次回。

アルバムの話。part1 

2005年08月10日(水) 22時53分
今日は久しぶりに時間があるからアルバムの感想でもダラA書こうかなぁ。

まず率直に、今回のアルバム「SAMPLE ABNG!」だけど、
かなりスキです!!!めっちゃお気に入り。1回聴いただけで「イイ!」って感じた曲が多かった。んじゃぁ細かく書きましょ。(だれも聞いちゃいないが・・・)

1.Theme of 017
これは歌ではないんだけど; でもライブ思い出すから時々聴く!Theme ofシリーズの中ではスキな方でっす。

2.Yeah Oh!
普通にスキな曲。明るくて、楽しくて、うん・・・普通にすき(笑)

3.退屈な日曜日
この曲はめっちゃSMAPぽいよね!!何回も聴いてだんだん好きになっていきました・・・今では大好きな曲♪

4.Dawn
初めて聴いた時ウルってきた(笑 すんごいいい曲で、とっても好きです。いい歌詞だし、曲調もすごく好き。木村ソロの「もし君が欲望に荒れ狂う〜」のトコと、その後の慎吾ソロ「ひとつだけ〜」のトコがすっごい好き。お気に入りの一曲です。

5.僕の太陽
いいね、平和な感じが・・・これはウチの母が大変気に入ってます(笑

6.HOLIDAY IN THE SUN
英語の歌詞でビックリ。これもすんごく好き〜♪最初の慎吾のラップがめっちゃ好きで、ライブで生で聴いてめっちゃくちゃカッコよかったよーー!!慎吾ラップ最高。

後半に続く!!!

今日は日産1日目☆ 

2005年08月06日(土) 23時54分
今日って日産スタジアム1日目だったんだよなぁーー。
あーーーー私もまた行きたいよう・・・こーゆう時関東とかに住んでるといいよなぁ・・2箇所とか行けたりするもんなぁ・・・はぁ。ま、私は今回が初コンだし、こんなわがまま言うもんじゃないんだけど札幌2日間いけただけで十分A

えーと、昨日のMステの話〜。
昨日ありえないくらいSMAPバカになってたよね。(笑)
どしたのってくらいはしゃぎまくってて、もう最高
でもゲストの中で(たしか)一番年上なグループなのに、
一番うるさかった・・・ (笑 
時々大丈夫かこんな騒ぎまくりで・・・って一人で心配してたり。笑
ま、楽しけりゃいいべーーーってことで。
とにかくはしゃぎまくりなSMAP、とってもおもしろかったです
ミニステの時なんか最高だったよぉ。

あ、そういえばどーでもいいことだけど、ミニステって、ちょっと前までこっちでは放送してなかったんだよねー。でも4月から急にやりだした。なんでだろう?
ま、すごいうれしーしホントよかったです剛の「逆インリン」また見れたし(笑

最近スマステなくて寂しいなぁ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深優
» 夢から覚めたような。 (2005年08月11日)
アイコン画像さな
» 夢から覚めたような。 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stomytown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる