やまチャン、うちらならできるさ! 

2005年09月22日(木) 23時27分
君ならできる!

君とならできる!

信じ合おうぜー

やってやろぅじゃんかぁー

てコトで明日!!!

鎌田さん 

2005年09月10日(土) 19時30分
最初に言っておきます、NOBの鎌田さんではありません。笑


今日部活で鎌田さんってゆーバスケのトップを経験したり、指導者としてもやっていた70歳のおじいさんを迎えて、初めミーティングをした

うちらのコーチをしてくれる人が来るって、昨日おだじーから聞いてたからドキんチャンだった
おだじーはかっこよくないけど、背が高くて、オシャレな人だと言ってました。


イロイロ話した



低くなくてカワイイ、イイ声してる・・・♪



あー、鎌田さん
頭は真っ白、肌は真っ黒
ギャップがすげえの
人目見てとても好きになりマシタヨ。


70歳のおじーちゃんが、コートの中で一緒にplayしてるってすごくない!?!?
まぢビックリマンチョコだー。


やっぱ練習も軽くきつかったけど楽しかった!
これからヨロシクお願いします!!





あ、そーいえば栗さんどーなんだろ。笑
宮崎から帰ってこないな〜
生きてるのかな・・・笑

席替えー。 

2005年09月09日(金) 18時04分
しなくてイイ!!!!!と想った。
だって窓側だし、のぞみやなつと隣と前同士で楽だったんだもんー。




でも、席替えって楽しみなんだな
くじとか引きたいから。笑


あやはー6番!!


よしゃ〜!!!
また窓側きたーーーーーー
しかも一番後ろ。
・・・お弁当・携帯・音楽、余裕じゃん!笑
日のあたりもイイし、寝るのにも快適♪


でもでもでも、のぞみとなつと超遠くに離れたよーお
で、のぞみとなつは隣同士だよーお
なんだこの孤独感・・・笑


まーイイんだ!!
自分の世界に入りまくりできんじゃーん★


2学期こそは真面目に授業受けないと。


席離れたからおしゃべりもなくなって、ノートがとれる。


すげーーーーーーーーYABAI.。
できすぎ君だぜ★



なんとか楽しめそーだわ〜♪
てか雪と隣だから普通に楽しいけどさ〜♪


ガンバルべッッッッッッッ!!!!!!!!


今はSAを聴きながら寝る準備。
日付が変わったら、ストンピンにチケット予約メール送るんだ。

行きたいよーお
暴れ狂いたいよーお
友達いっぱーい来そうだわ♪

ヒロも来れるとイイな〜あ




のぞみとえりこにストンピンのCD焼くの!
ミディアムで。BY あさみん 笑

んーむ。。はぁ〜ん。 

2005年09月08日(木) 20時37分
何にしろ、言い方って大事だと想った。



そんだけ。

だけどホント大事ですよね。



同じ言葉でも、言い方によってさー、傷ついちゃったりする事もあるし・・・。

自分はどーなんだろぉ〜???




態度とかも・・・
気になる。



疲れてたトキとか話すのがめんどくさくなったりするんだー。
だから、無意識に??冷たい態度とってたり・・・しちゃってるトカ。
トカ。
・・・トカ。



のぞみと話したり、見てたら、こいつすげーわって想った。


気づけば、一人で落ちてたりしてた時、そっとそばに居てくれたのは、のぞみだった〜

馬鹿でドジで、できない子だけど、優しさのかたまりでできてる子だなトカ想う。

一緒に居ると落ちつくんだー



回転寿司撮影。笑 

2005年09月07日(水) 22時37分
部活後、大津にある『にぎり一丁』っていう回転寿司屋さんでご飯食べました♪

テレビ朝日が撮影してました!
うつりたくて、そーちゃんと二人でうつりに行きました。笑

チト恥ずかしかったなぁぁぁ〜・・・

19日の月曜日の18時からかな・・・?
放送するそうです!

多分うちらのところはカットされてるでしょう〜笑

SA 

2005年09月05日(月) 17時11分
の、CDを横須賀で買ってきたどーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ATMでお金をおろして買いました。
雨の中・・・ずぶ濡れでゲット!!!!


熱いワァァ〜!!

まぁーぢカッケェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!


SAキテルゥー☆★

ラフィンもヤバイキテルゼ!!!!!!


早くライブ行きたいょぅ!!


ぅーん。聴きまくった後は寝る☆★☆★

横須賀選抜 

2005年09月04日(日) 17時06分

相手は川崎。

川崎市体育館で試合



まぢ暑いょぉー↓↓↓バテル。


第2クォータァに出た。

最初負けてたけど、逆転勝ち!!!!!



やったぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ぁ、あやじゃないょ???
弟の試合だょ。笑



どんまーぃ♪





そーちゃんオツカレ♪♪

夏休み明けテスト 

2005年09月02日(金) 17時02分





まじ糞。




ごめん。
やる気無かったわ・・・

書くもんすら持ってなかったー


はい自分糞。


ちゃんとやれー自分の為に!!!!!!!






糞ったれぇぇぇぇぇぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハード・ディ 

2005年09月01日(木) 16時43分
学校終わって課題をハルツゥにやってもらって、その時間で部活終了!!!!!!
即行家帰ってカバンにスライムのCDを詰め込んでかぼちゃへダッシュー!!!

今日は、OAT・IQ20・SWEEF・左廻やらだったんだけど、ライブ禁止令出た為断念↓↓↓
イッサンと3時頃待ち合わせしてCDを渡す!!!!!
任務完了〜!!
ぁー疲れた・・・。
そっからちょっと話しながら今日かぼちゃにクル人を軽く待ってたけど、
バイトの時間になってしまったのでライブ見ずに駅に向かう。
切ねぇぇぇぇー・・・
SWEEFのショーヘーさんをガン見しましたけど鼻血出たら困るんで駅に向かう。
そしたら途中でモモちゃん発見!!!
ビックラこいたわぁぁぁー笑  OAT目当てかな☆★☆★

逗子に着きセブンへ向かう
遅刻。笑

ぁーダルィ・・・

とかイイながらかなり頑張っちゃってー10時半帰宅。

お風呂・歯磨き・音楽・寝る zzz ☆★☆

おやすみぃー・・・爆睡。

イロイロ想ったA 

2005年08月31日(水) 22時22分
サークルコースターでこらえられたから平気だろーと思いきや
夢工場やら青空やら・・・最高〜!!!!

けどずっとセレブさ☆

マスミサイルは、初見でしたょ!!!
曲聴いた事もなかったし、静かに見てたー
かっこよかったなぁぁぁ〜歌。
ボーカルもギターも・・・笑

アキチャンと2人で萌えてました♪♪♪笑

そして鴨川〜!!!かもにちわ♪
アキチャンのお目当て☆やっと見れたね!
いぁぁぁぁぁー久し振りの浴衣ロックで上がったょ!!!!
やっぱ好きなもんは好きなの。
イイと想ったもんはイイのょ!!!!!

愛のウタでキタ…………………………!!!!!!!!!!!!!!

近くに翔チャン見つけたからアキチャンを渡してあやは前へ・・・!!!!!!笑
ちょこちょこ戻ってきてわまた前へ・・・♪


最後の方リーブ21の松崎しげるが出てきてしらけると思いきや上がる!!!!!!
熱い男がくると、その場も更に熱くなるわけですょ。

ぁ、ごめんもー疲れた。
会場を出るトキにガリガリ君を・・・なんとBATHTABの人からもらいました!!!
なんでいんの!?!?笑

帰りは終電でぎりぎり帰りました。
ハイ終わり。






アキチャン、またいこうね☆★☆★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サンタ
» ブラコン!? (2005年08月21日)
アイコン画像さんた
» 丹羽チャンとバイト(1−5時) (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stompinbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる