引っ越し 

2009年07月11日(土) 17時36分
引っ越しましたよ

http://ameblo.jp/htsoul/

タイム ライブ ライム タイブ 

2009年06月26日(金) 7時02分
☆6月27日 土曜日
 岩国タイム/ブルーズナイト
出演
フラットブギバンド
ブルーズワークショップ
ストンパーズ

午後7時30分より
1500円ワンドリンク
2500円飲み放題

銭湯を改築した昭和なライブハウス・岩国「タイム」で
ライブしてきます。。
地元大御所2バンドさんということで
上手さと音圧では完敗ですが
なんちゃって加減と田舎者根性では負けないように頑張りますので
お近くの方は是非♪

四十路 

2009年06月17日(水) 17時03分
本日、40歳になりました。。

「四十にして惑わず」と言いますが
惑いだらけで四十を迎えました。。

ただ今朝5時、会社に行こうと
食卓の上をふと見ると
中一の長女からの手紙が・・

「パパがいなかったら、詩子もいなかった。。パパありがとう」
・・と

朝から涙ぐんでしまいましたよ。
俺の人生まんざらでもねえなと。。

関係各位今後ともヨロシクお願いします。

ウラウアライブ 

2009年06月15日(月) 18時29分
昨日は
ザンクロにてお呼ばれライブでした。。
山大医学部のバンド2個とわしらおっさんストンパーズでね。

「ホールは熱いがビールは冷やい」でお馴染みのザンクロですが
8割方学生で埋め尽くされたホールは熱気ムンムン。

そんな中更に暑苦しいアラフォーバンドのワシラ、ストンパーズがトンパツ。。
いやァ学生諸君、暑苦しい思いさせてスマンね。
最後の「change is gonna come」で軽く目眩がするも無事終了。
あとは呑むだけ(まァそれまでも呑んではいますが。)モード。。

アフロズは前回よりちょっと遠慮した感があったかな??
でも、着実に黒いバイブレーションが身について来てるね。
おっさん的にはベースの川田君のリズムの取り方が好きだったりします。
サックスと鍵盤が女の子なんですが・・・カワユ過ぎておじさんメロメロでした。
また一緒にやろうね!!

ホールマンブラザーズバンド
名前から絶対オールマンブラザーズバンドチックなばりばり南部ロックバンドと思ってたら・・
ベースセンターのバリバリのジャズファンクバンドでした。。
この歳でこれだけ出来るのって・・
恐ろしやラテンエコーズ・・
見た目、べしゃり、ムッチャさわやかですが、演奏始めるともうスイッチオンですわ。。
また一緒にやろうね!!!

若い奴らがガツンとやるんで気持ち良い夜でしたな。。

軽く熱中症状態やったんで、早く帰る。。

6/14 

2009年06月12日(金) 7時31分
ザンクロ☆ブルース(宇部市中央町)

6/14(日)

開場19:00/開演19:30
前1,000/当日1,300(1dirnk order)

act:
The Stompers/アフロズ/ホールマンブラザーズバンド

*山大医学部のソウルバンド「アフロズ」企画のライブにお呼ばれしました。。
ホールマンブラザーズバンドも同じく学生さんバンドと聞いています。
アラフォーバンドのワシラストンパーズはIQと品格ですでに大敗ですが、酒癖の悪さとイヤらしさでは負けません。。
ワシラの出番ははトンパツで、後は呑むだけです。。

遊びにきちゃって下さい♪

不況なり 

2009年05月26日(火) 18時33分
7月ぐらいからどうやら僕の会社も直撃です。。
お客さんの設備や補修が少ないのは解ってましたが
これほどとは・・・

勉強でもしようと7月16日から19日まで
大阪に講習会に行くのですが・・
僕は大阪の楽しさが解らない人間なんで
どこ行ったら楽しいよとかあったら教えて下さい。。はは。。

このままだと一人で酒ばっか呑んで終わりそうですわ

久々湯田温泉 

2009年05月11日(月) 17時16分
先週末はオルガンズでライブでした。。
みずしん君企画のイベント「PAINTING IN WATER COLOR vol.8」
に初めて参加させていただきました。

出演は@@

LIVE♪
女の子二人組ユニット。。初のステージライブだったみたいです。
さわやかな空気感を醸し出すカワユイお二人でした
これから頑張って貰いたいですなァ

風来坊♪
らおうさんはルネッサンス時代に見たことアリでかっこいいギター弾く人だなァ〜っと思ってましたが・・
バンドの名前変わったのシランで・・初共演♪
いやァやはりカッコイイし上手いし・・
タイトな3ピースバンドでした
また見たいですなね

わしらストンパーズはやはりリハにも間に合わんのですが。。
久しぶりのオルガンズでなんか地味でしたが。
まァ長くやってる所でなんとかって感じでした。。
しかし初物とかに弱いなァとも。。


ウォーターマインド♪
主催みずしん君のバンド。。
みずしん君がバンドと別にソロでやってる部分と、今までのハードな
所といい感じで混ざりあって、こちらも貫禄&カッコイイステージでした。


うん。。
カッコイイ人達って身近にいるし。。
いろんなとこで演らんとイカンナァと

湯田温泉の居酒屋「かど」で打ち上げて
その後eizoさんと幻ラーでラーメンしばき
楽しい夜は終了しました。。

来て下さったお客様。
出演者の皆様。。
eizoさん。。。
主催みずしん君。。。。
どうもありがとう御座いました♪


明日だす 

2009年05月08日(金) 17時11分
明日はみずしん君の企画ライブに出演させていただきまっす♪
初めてお会いするバンドの方が多いので楽しみッス。。
ぎゃんばって演りますので・・見に来てくだせい♪
宜しくっす

【PAINTING IN WATER COLOR vol.8〜ESCAPE FROM STUDIO SPECIAL 2009〜】@湯田Organ's Melody

★5月9日(土)

・OPEN…18:30〜
・START…19:00〜
・チケット…\1000(1drink別)

【出演】
◎STOMPERS
◎風来坊
◎里舞
◎WATER MIND

オレンジの悲劇 

2009年04月21日(火) 18時28分
日曜日はザンクロブルースにてライブでした♪

タイバンは医学部バンドの「アフロズ」
何故かわしらの事を好きだと言ってくれる
クレバーな青年達のバンドだ。。

でベースの青年はブラックなソウルが好きで
今かなり聞き込んでいる最中らしく
やはりそんな青年は僕もカワユイし。

アフロズが呼んだ客でホールは一杯なので
わしらトンパツで。

わしのおきっぱなのオレンジアンプの調子悪し
まァいつもそんなにひかんのですが、半分ギター捨てて唄いやした。
しかし変わり健全なアンプが無いのは痛い。。
そんなこんなでテンションも7割のステージでしたが
まあ楽しかったです。

青年よカーティスも聞きなさい
http://www.youtube.com/watch?v=fginS6uhw-8&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1144518807%26owner%5Fid%3D13041095&feature=player_embedded

週末 

2009年04月13日(月) 18時53分
4/9ストンパーズのリハでショッチャン宅へ
彼の新しい店Biker`s house「Black cat bone」は
商品も入りいよいよ26日開店だす。
chippewaのエンジニアブーツを予約した。
リハ後飯食ってなかったんで久しぶりに季樹魚。。
マナガツオのガーリック焼き旨し
オバッチ呼ぶとすぐに来た。。
二人で呑む。

4/10東京からリョータが帰郷。
リョータの母、マチャオと活魚スナック「友」で呑む。
ここはいつものっけからバーボンだ。
ここのマスターはビールなんて酒じゃねェと思ってる。
しかもとびきりレアな旨いヤツをいつも呑ませてくれる。
つまみは新鮮な魚と最高の鮮度のレバ刺し
楽しく最高の夜は更けていく・・
同級生の営むイタメシ屋でワインとピザでもう一杯
マチャオケーキ2個とバニラアイスをやっつける。
帰りのタクシー記憶なし。。

4/11ブギハウスにて島根のブルースマンMune-Gの追悼ライブに
ストンパーズで参加。
死の知らせを受けて葬式行って益田の追悼ライブ行って
またこの日Mune-Gの遺影を見た訳だが。。
けどね、なんかまだ嘘みたいな気持ちです。
「最近何聞いてるの??」ってメールが来そうなくらいにね。。
ムネGの居ないムネGバンドが演奏してても
なんか嘘みたいだ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像takeda
» ウラウアライブ (2009年06月17日)
アイコン画像yama
» ウラウアライブ (2009年06月16日)
アイコン画像takeda
» 6/14 (2009年06月12日)
アイコン画像yama
» 6/14 (2009年06月12日)
アイコン画像よつこ
» 週末 (2009年05月05日)
アイコン画像名前
» 土日のワシ (2008年08月09日)
アイコン画像せぶん
» 土日のワシ (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 最近のコト (2008年02月01日)
アイコン画像matu @zi:zi: Riders
» 久ブギ (2007年12月27日)
アイコン画像たけだ
» ブン・カサイ (2007年11月05日)
Yapme!一覧