リニューアル! 

July 19 [Sat], 2008, 2:49
ホームページをリニューアルしました!
なので、日記もこれからはその中にアップしていきたいと思います☆


クリック→ http://www.suzukitomomi.net

どうぞ遊びに来て下さいませ〜

久々の下北 

July 15 [Tue], 2008, 0:13
今日は下北で来月のイベントの顔合わせしてきました
楽しい会だったな〜イベント自体も楽しみになってきた!!

シミズリエちゃんと木下直子ちゃんとの3人です。
直子ちゃんとはお初なのでそれも楽しみ。

最後のセッション曲は…誰もが大好きで、ある意味旬のあの曲です
ほんと大好きです、わたし。
一緒に歌える人多いと思うよー
ということで絶対来てね!!!

知らないところで 

July 13 [Sun], 2008, 0:23
意外にも今休止状態のartyardが
美術書に掲載されたということで本屋に行ってみたら…
あった!

高いしサイズも大きいから小さい本屋にはないかと思った

こちら「フリーペーパーの戦略とデザイン」



こんな感じで



ピックアップされた記事が
個人的に思い入れのあるカジさんの記事だったからちょっと嬉しい

あと、高校の時からの仲良しである友達のバンド
1000sayが1stアルバムを出して、それも超良くてさらに上がる

最近別のとこで疲れてたから、切り替えてライブのこと中心に考えよう

結局〜 

July 05 [Sat], 2008, 0:54
この暑さでご飯作るのもかったるくて(どんな言い訳よ)
鉄火丼とゴーヤにした
この組み合わせ初めてだったんだけど意外と良い



ところで
さっき載せ忘れたことがあるんです

今さらなんだけど…
myspace始めました〜。
古い曲ばっかだけど、おいおい変えていきたいと思います♪

http://www.myspace.com/tomomisuzuki

どうぞお手柔らかに!!

muri! 

July 04 [Fri], 2008, 19:40
この暑さ…!無理です。
エアコンは疲れるから扇風機で何とか凌いでます。
ここのところ連日疲れが増してるから、この暑さでさらにだるくなっちゃった

けど来月のイベントまで一ヶ月切ったから
そろそろちゃんと準備しないとだー
久々な人にも初めての人にも沢山会えますように。
喜んでもらえますよーに

わー 

July 01 [Tue], 2008, 2:34
今日はいろいろありすぎてまた疲れまくった…。

こんな時に限って
同じ疲れを共有できる仲間と長話してしまったり

連絡しなきゃいけない友達にも連絡できず

いっぱい寝なきゃ…それからやらなきゃいけないことをしよう。

大人数だと 

June 26 [Thu], 2008, 1:25
今日はちゃっちゃと夕飯をすませて近所の友人宅へ。
赤ちゃんがもう寝てて会えなかった

けど、珍しく8人くらい居た。
楽しすぎて笑いまくっちゃった

一人をのぞいて4組が夫婦という光景に。そこに紛れてる自分に。
なんだか大人の仲間入りをしたような、不思議な感覚になった。

みんなそれぞれ素敵だから、もっと仲良くなりたいなー

これ今日の夕飯↓



soupstockのカレー美味しいよね。

ないものねだりブルース 

June 20 [Fri], 2008, 13:43
このフレーズ好きだな〜。
ラストフレンズ、来週はどんな特別編なんだろか。

ちなみに、昨日エリとオグリンが挙式あげてた式場は
仲良しPOTIONSのロッドマンが結婚式した場所でしたよ(笑)
あそこ素敵だよなー。

最近届いたブレスをなかなか付けてなくって今日付けてみよう♪
これなのだ



可愛くない??ヘアゴムでも使えるんだよ

今日はお父の父の日&誕生会です。楽しみー☆
この後オカンと合流予定

ピーク。 

June 19 [Thu], 2008, 0:34
今日は久しぶりに超疲れました…。
精神的にも。
とっても気をつかったし、身体的にもきつかった〜
ま、明日になれば忘れます

疲れたと言ってるわりにこうして日記を書くあたり。
回復してきたのかなー。いや、してない眠い。

さっきNHKのSONGSにCHARAが出てました。
いいね〜いいよ、衣装が。
あんなの普段着れないけどなんか欲しくなるよ

いつになってもお洒落さんは素敵だなあ。
実は1ヶ月前に、家族でおでかけの模様を目撃したの!!!!
だんな様もいたよ夫婦というよりはカップルって感じでした。

ちなみに彼女がさまーずの大竹と出てる「音楽ば〜か」、テレ東らしくて好きです。
キミーちゃんが好きです。(わかる人いるかな?)

素敵な告知! 

June 14 [Sat], 2008, 0:23
実はね、8月にライブするよー!!!
あまりに久しぶりすぎてどうなることやら


2008年8月3日(日)
しみりえ Presents -歌娘 vol.11-
夏歌娘 2008

渋谷spuma
18:30 open/19:00 start
charge:2,000円(1drink+1food別)

出演:シミズリエ、木下直子、鈴木友美

ご存知お友達のりえちゃんがお誘い下さいました。
今からドキドキです。
ぜひ来てー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■鈴木友美■
■アーティスト
■東京都出身。ピアノ弾き語りで都内のライブハウスやカフェで活動中。
■2005年4月6日、ミニアルバム「Logic」発売中!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる