香港ディズニーランド☆妹夫婦からのお土産(1号へ) 

February 25 [Mon], 2008, 21:05
これは2周年イベントのホルダー↑HDLはパスポートの絵柄も☆素敵だよね(o^-')b

久々のシャンプー♡→ܫ←♡ 

February 15 [Fri], 2008, 17:48
昨日は約1ヶ月ぶりにシャンプーしました(*´ェ`*)


具合が悪くなるちょっと前にシャンプー&カットしたきり


乳腺腫瘍の具合も悪くずっと洗えないままだったので


かなぁ〜りばっちくなってまして。。。(f´▽`)エヘヘ


しかも父が出掛ける時に裏木戸を開けっぱなしで出てしまったらしく、


花子は小庭を徘徊(*≧m≦*)ププッ


手作りの腹巻もスッポリ抜け落ちてたらしい。゚(゚ノ∀`)゚。ァッヒャヒャヒャ


トリミングルームにオシッコもらし〜の、


物置にウ○チし〜の、


小庭徘徊し〜ので足も手も真っ黒! アチャ・・・(ノω<;)


乳腺腫瘍の具合も良かったので洗ってカットしちゃいました(=´▽`=)ノ


やっぱりシャンプーし立ては綺麗でいいねぇ〜(*´ェ`*)


いつもこうだといいんだけど。。。なかなかね。。。


やたらと汚い所に入りたがるし、わざわざ汚すし。。。(´-ω-`)


ワンコってなんで汚いの平気なんだろ( ̄‐ ̄*)んー

かわぃぃ〓はるかちゃんから 

February 08 [Fri], 2008, 16:00
□ルール■
+答えは、『答』の横に書く
+嘘をつかない!答えないのはOK
+このバ?を、止めない!!(できるだけ)
+回す人は何人でもOK♪
+やる時は、?黒羽?oom?にトラバ!(コレ絶対
+このルールも載せる!!



でゎ、スタート☆




□性別は?
女or男
答 おんなの仔だねぇ





■義務教育中?
YESorNO
答 もち★!




□学校は楽しい?(楽しかった?)
YESorNO
答 うん〓





■心友ゎたくさんいる?
YESorNO
答 それってたくさんいるものなのかー??





□好きな人ゎいる?
YESorNO
答 びみょう
 










■彼氏・彼女ゎいる?
YESorNO
答 いなーいッワラ





□ブログゎ楽しい?
YESorNO
答 もち♪ 






■ブログにファン限定書庫ある?
YESorNO
答 あるねぇ






□自分のブログ、上出来だと思う?
YESorNO
答 いや・・・




■自分のブログにWiki文法、たくさん使ってる?
YESorNO
答 つかってるほうじゃないかなぁ






□このバ〓、下手?
YESorNO
答 そんなことないッ







質問終わり!!出来るだけ多くの人にまわしてね♪

はぁぃ

<女好き>で子ども365人。精力絶倫<アウグスト強王>(東欧旅行・3) 

January 19 [Sat], 2008, 2:14
東欧2日目は麗しの都ドレスデン。現地ガイドはフンボルト大・日本語科卒のユニークな方と添乗員さんの事前案内。バスは美しい公園に留まった。気持ちが良い。紹介されたガイドのトーマスさんはナルホド、手八丁口八丁のやり手オバサンだった。

後ろからゾロゾロ付いて行くのが嫌いな火山。ガイドさんと肩を並べ先頭を切った。途中、散歩道のベンチに初老の男性が可愛い小犬とチョコンと座っていた。通り抜けようとした途端、この犬、猛然と火山に飛び掛ってきた。驚いた。

「ごめんなさい。大丈夫ですか」とトーマスさん。心配してくれた。とっさに火山<Kein Problem>と言った。カイン・プロブレーム…<ご心配なく>というドイツ語。英語ならノー・プロブレム(問題ありません)―――。
トーマスさん、複雑な表情を見せた。一行の最初に声をかけた日本人が流暢な(?)ドイツ語をしゃべった。ギョッというところか。でもすぐ大笑いした。火山も笑った。

ツヴィンガー宮殿は素晴らしかった。<アウグスト強王>と言われたフリードリッヒ・アウグスト一世が建てた。女好きで子どもを365人生ませたという精力絶倫の王様。トーマスさん、口を極めて罵った。彼の心臓を納めた小箱は居城に隣接する旧宮廷教会の地下に今も安置されているが、美女が通りすぎるたびに静かに<鼓動>するという。

さて火山、実はこの東欧旅行に備え、出発前2週間断酒、ついでに人間ドック並の健康診断を受けた。勢力絶倫のアウグスト一世とは偉い違いだ。そこで帰国2日目の午後、主治医を訪ねて<断酒減量>の結果を聞いた。去年は「理想的です」と言われた。これを願っての受診だった。で、今回は―――。

「体重、最高です。今のまま維持してください。血圧も最高、何の心配もありません。血液検査、すべて問題ありません。血管は動脈硬化の予兆もありません。糖尿病も心配ありません……」。火山が期待した<理想的です>という言葉はなかった。チクショー!!でも<カイン・プロブレーム>。

ZZR1100 

January 10 [Thu], 2008, 13:42
正面から見たZZR。過給用のダクトが付いております。
高速走行時の最高出力は、このダクトの効果により、
150馬力オーバー確実でしょう。

カラードレス 

December 21 [Fri], 2007, 6:39
カラードレスは、ピンク!!
いろんな色を着てみたけど、
ピンク色が一番しっくりきましたぁ♪

頭にも大きなバラの髪飾り。
胸元にも大きなバラ。
ドレスの右半分もバラ薔薇ばら。
もちろんブーケも薔薇メリア。

上…メインキャンドル点灯
中…一人ぽっちで
下…お着替え室で

//...腹減ったああああ、 

December 12 [Wed], 2007, 19:01
ネットサーフィン(笑)してたら


02時半...


おおおおいッ...!!!!!!!!!


まぢスカ...?^^;汗


軽く焦ったカんね...笑


まだご飯食べてないし...笑





あんね...


LIVE OF KAT-TUNのReal Faceの


中丸雄一


ねッ...


はんぱない...笑


まぢカっこいい...★!


やばいわあああぁ...←



さあーてとッ、飯食うぞ...★!!!!!!!!

MF惜しくも網には届かず・・ 

December 08 [Sat], 2007, 6:15
お水は600Kを割ることなく、ちょびっと戻して終了。
601Kに第1弾の網張りしようかと思っていたけれど、
悩んだあげく、600K割れから張ったのが裏目に出たのか?
まっ!仕方ナイッスw
MSの下落が大きかったけれど興味無し。
MU、セブンも届いていなかった〜 濱はもうちっと下げてくれないと。
結果、ざ〜んね〜ん・・
またの機会ということで・・
ではでは♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stomek386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる