小さなコースター 

February 23 [Sat], 2008, 3:13
少しずつ簡単手作りコースターを作っています



プレゼントに添えたりするのもいいかなと作りためているんですよ(*^_^*)



いつかカウプレ企画をさせていただきたいと思っていますのでもっともっと作りますねー(^_-)



これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますね❤

甘えすぎちゃった感満載 

February 15 [Fri], 2008, 21:52
・・・えェ、そうです。 幼なじみのNにです。 反省しています。
このままではいけないと思います。 ので、以前のような距離に戻りたいと思っています。

■共同作業・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 21:54
''' さて、これは何でしょう??? '''





何かの本であるというのは分かると思いますが、



先週末よりあーでもない、こーでもないと



穴があきそうなぐらい集中して見ております (@_@;















カーテン生地のカタログです。





リビングのカーテンをシェードに変更しようと、



妻と一緒に生地選びです。




2冊も見てるとさすがに疲れます。





インターネットで、



シェードを自社で製作し安く売ってるお店を見つけ、



よくよく住所を見てみると車で30分のところだったため、



休みの日にその店へ行き






見積りも済ませ、先ほど注文のメールを送りました。



どんな感じになるか楽しみです。






今の家を建てるときは、



自分が半年の出張に行ってたときで、



前半の土日は帰ってましたが、



家作りが佳境に入ってきた後半は



土日も帰れず、ほとんど妻任せでした。





今回、妻とカーテン生地選びをやってる最中、



妻の様子を見てて、



気付いたことがあります。




「家を建てるときもこうやって一緒に選んだり、



         悩んだりしたかったんだろうなぁ。。。」





本当に大事な時期に共同作業ができず、



とても迷惑、負担をかけてました。



それが原因でケンカをしたこともありました。






遅くなったけど、



こうやって共同作業が出来て、



本当に良かったと思います。





何かを一緒にする楽しみ





家については、まだまだ直したいところもあるし、



少しずつ一緒に考えながら、



変更していこうと思います。

犬山城 

January 19 [Sat], 2008, 8:20
 '''国宝犬山城'''
 
 犬山城は木曽川南岸の崖の上に建ち、天守は現存する12天守の内の中で最も古いとされています。



 '''成瀬氏(尾張藩付元家老)''' [[attached(2,left)]]
 なんと数年前までこのお城は、この成瀬氏の所有でした。
 1617年から2004年までの長い間、この成瀬家がこのお城を守ってきましたが、財政難で財団へ寄付されました。
 このお城を存続させるためには手放さす以外に道がなかったってこと?!



 
 この階段はとっても急なのでタイトスカートでは登れません。
 かと言って、ミニスカートでは後ろの人が階段を踏み外すほど驚くので、登城の際は服装にはご注意ください。
 うっしっし!



 '''お天守からの眺め'''
 
 



 '''国宝犬山城'''
 '''愛知県犬山市犬山北古券65−2'''

カメだ 

January 11 [Fri], 2008, 14:32
 もう、許してやろうぜ。
 亀田のガキ兄弟は。なにしろオヤジは足を洗ったしね。
 2人はガキだからさぁ。
 大人が、ガキを追い込みすぎちゃ、まずいよね。
 

今日の朝 (今日の朝シリーズ) 

December 22 [Sat], 2007, 12:10
2007年10月24日(水)       
     昨日は一昨日までの快晴の天気ではなかったが、一日中、太陽の眩しい日であった。
    本当に好天気が続く。
     東京から帰った家内が、ずっと頭痛を訴えていたのでクリニックさんに行き、頭部
    CT検査を受診。全く異常なしとの事でホットする。赤ちゃんを抱き過ぎた後遺症では
    (?)と言われ、苦笑いしての結末。
     午後、ネットで依頼したお宮参り様の産着が到着した。早速、お嫁さんに連絡、重複
    注文を防ぐと共に状況を簡単に聴取。今の所、順調そうでこの件も一安心。

     赤ちゃんがらみでいろいろある。これも叉、楽しい。難病退治の力になってくれると
    嬉しいのだが、これは期待ばかりしても始まらない。あくまで自分自身の問題だ。

     PC操作がどうしてもお留守になり勝ちだ。メール、ブログ共に納得のいくまで操作
    が出来なくなっている。負荷が増えすぎた? 
    今は、無理も出来ないので止むを得ずだ。

     夜は何時もの就寝、トイレに一度起きたが朝まで熟睡。最近本当に良く眠れる。導眠
    剤を、毎日の様に使用していた頃が嘘のようだ。

     早朝は少し冷え込んだ様で、腰周りが少し重い感じはあるが、そのほかは特に異常も
    感じない。今日も元気よく一日が始まった。今日は歯科通院日、入れ歯を外す様にして、
    食事時の直接痛みはなくなったが、不便だ。今日はこの件が中心になる。

     外は今朝も快晴の秋空だ。本当に素晴らしい日が続く。野鳥達のさえずりが元気よく
    聞こえる。安穏な一日の始まりの様だ。

オク 

December 13 [Thu], 2007, 5:57
皆さんヤフオクって使われますか?
いろいろとよく覗きはするものの、
なかなか突っ込んで行けない私なんです・・・。

金銭がらみのトラブルとか無いですか?

商品送られてこないとか無いですか?

今頃、何言ってやがるって感じですか?ポリポリ (・・*)ゞ

ソフトバンクの携帯にしたんで、
携帯から入札すると、上限設定無しで行けることを昨日知りました・・・。(T▽T)アハハ!

ken39師匠に教わりながら、ヤフオク使いになれるように、
ちょっとずつ勉強して行きたいと思います。

昨日、早速競り負けたけど、がんばるよとうさん!!

あ〜〜〜〜あ・・・・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 0:22
テストサイアクだよ・・・







亀田の父馬鹿だよなぁーー!!マジ受ける









なんか暇だよ・・・・早くMHP2nGでんかな〜〜〜〜〜〜








コメントよろしく!!!





       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( つ旦c
       と_)_)      

明日から6ヶ月♪ 

December 02 [Sun], 2007, 14:37
明日から6ヶ月突入!!!!

早いなぁ〜(@_@;)

前回の検診では、性別判らず。

楽しみにしてたのになぁ(-_-;)

次回は、11月2日。

7ヶ月入るチョット手前!

たぶん判るかな??

男の子は比較的早くわかるらしい。

タマタマが見えるんだって!

(長女)の時は、これが、赤ちゃんの子宮ですよ(^v^)

って言われてビックリ!

赤ちゃんの子宮まで見えちゃうもんなのか?!(@_@;)って。

最近胎動を感じる様になった。

次回の検診が楽しみ楽しみ!(^v^)

流血 

November 28 [Wed], 2007, 2:40
土曜日、酔っぱらいすぎて

自分が立っているのに距離感がつかめず

お店のドアを思いっきり開け、、唇切りました。


その傷が口内炎になり、ただいまかなり凹み中……。

気付けば夕方18時30分から朝方5時30分まで、ずーーと飲み続け。。。


帰ったら出かける前よりお財布のお金が増えてました。

減ってないなら、、払ってないんやぁ〜って思うけど

増えるってど〜ゆ〜ことぉ〜!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stomek1284
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 小さなコースター (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 小さなコースター (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 小さなコースター (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小さなコースター (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小さなコースター (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 小さなコースター (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 小さなコースター (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 小さなコースター (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 小さなコースター (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 小さなコースター (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる