10時間の釣り三昧---釣果は別物? 

February 17 [Sun], 2008, 7:23
9月のお休み(釣行)を取り戻すかのように---?

海上釣堀〜初島と、10時間のロングランを堪能しましたよ。

網代港には海上釣堀があり、また遊漁船は初島や利島・三宅島などへ釣行しています。

海上釣堀の『漁師小屋』は、7:00〜11:00と11:00〜15:00

初島のワラサは『森竜丸』さん、5:00〜10:30(午前)と13:00〜17:30(午後)のシステムです。


このところ、初島のワラサは夕マズメに喰いが立っているようでしたので

午前・午後をつなげ、『磯の香りと潮風』をたっぷり味わいました。

箱根の山に日が沈む---朝日が大好きなのですが---沈む太陽も素晴らしいものでした!

シケていましたので画像をお届けできないのは残念ですが、魅惑的な輝きにしばし眺めてしまいました。

また、海上から眺める熱海・伊東の夜景は不夜城のごとく壮観な眺めでしたよ!


肝心な釣果は、内緒???

パワハラってご存知??? 

February 13 [Wed], 2008, 0:19
みなさんパワハラって言葉ご存知ですか???



セクハラってのはよく聞くけれども・・・



実は、パワハラっていうのは、職場内で力のある人が



他の人に圧力をかけること???らしい・・・



今、わたしの職場でそれが行われているんです。



気にしてなかった・・・我慢すれば・・・きっと私だけ???



なんて、思っていたことが他の皆も思っていたんです。。。



もちろん、パートの私にとって



同じパートの人でも、年数の長い人の方が



仕事も出来るし。何でも知っている。。。



だから、指図されても、命令されても、普通のことだと思っていた。。



でもね、



ここぞっていう仕事は自分だけで抱え込んで人に教えない。



仕事の内容によっては、良いとこ取りする。。。



そんな事がずっと続いていたので。。。



みんなから不満の声があがりだした。。。。



あまり、大きな企業で働いたことのない私は普通なのかな???って思ってたんだけど



ちがうの???



職場内でセクハラやパワハラが存在する場合。。



すぐに、報告するようにってプリントが配られてたけど



何でもかんでも報告するのも…



でも、良い環境で働きたいし・・・



私は一体



どちら側につくべきなのかな????



皆さんの意見を聞かせて下さい・・・

Mディナー♪焼肉\(◎o◎)/ 

February 02 [Sat], 2008, 23:18
メタボ解消プロジェクトも2ヶ月終了



順調?に減量もすすみ6〓減りました〜\(◎o◎)/




中間の打ち上げとして



昨夜の夕食は2ヶ月半ぶりの『焼肉』でした〜\(◎o◎)/



でも・・・



野菜中心です(T_T)










我慢できませ〜ん\(◎o◎)/!










ここで食べ過ぎてしまったら



いままでの努力が水の泡\(◎o◎)/

ささやいて 

January 18 [Fri], 2008, 11:14
この恋が  いつか終わるなんて  あの頃

     おもいもしないで   あのときの あの言葉


         貴方は  やさしかった  そう・・・・・
  
              お願い  もう 一度


      ささやいて   あなたの 声で

今夜の夕飯 

January 14 [Mon], 2008, 3:31
鍋うどん、鶏ムネ肉の白ワイン蒸し焼き&しめじの炒め物、野菜

かぼちゃ&きざみ昆布の煮物

亀有ショッピングモール(ファッション・アパレル・靴) 

January 04 [Fri], 2008, 5:29
★亀有ショッピングモール(ファッション・アパレル・靴)★

★亀有ショッピングモール(ファッション・アパレル・靴)★
★オットー★

★オットー★

第5弾 

December 23 [Sun], 2007, 19:23
第5弾、長澤まさみ!!

最近この人好きで、上手く描きたがってる僕です。
へえ〜ってか。笑。
2Bの、ちょい濃い目のシャー芯を見っけたのでそれで描いてみました。
筆圧を弱く出来て大助かりでした。
…でも似てるかなあ……;;

更新率の低い僕ですが、今週から我が高、テスト週間に入ります。
さらに更新率が下がります。
というか顔出せなくなります;
12日から4日間!
今回は11教科!多いけどいつもよりはちょこっと少なめ!!
新しい専門教科が入って尚キツイ!!
でも…

ぎゃむびゃりみゃす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stomba675
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ささやいて (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる