素敵な時間の過ごし方を知った

December 14 [Mon], 2015, 15:30
ブログ管理人じゅりです。
どうも見てくれてありがとうございます!それじゃ、今日も元気に、日記を書きましょう!
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
友人と一緒に遊ぶというのが久々の事だったので、非常に新鮮な気持ちで過ごすことができました。
最近は仕事が忙しいと言うことと私が転勤ばかりの職場なのでなかなか人と一緒にすごすという時間が少ないと言うことがあります。
やっと最近、地元の支店に戻ってきて、最近引っ越しなども落ち着いてきたので、友人が復活祝い?を兼ねて遊ぼうということで今日は一緒にお出かけしました。
なんか気を許せる人と一緒に過ごすのは久々ですごい楽しかったな〜。
ああ、それから他にはですね、十二指腸潰瘍 治療 なかなか興味深いです。ためになりました。続報があったら、ブログで報告しようと思います。
それから、友達と話してて、なんとなく、今の自分のままじゃだめだなって、再認識させられたんです。何か資格試験でもとれるように、勉強してみようかなと思っています。
今日は私のブログを見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。
ここのところ、文章を書くのが上手になってきたと自分では思っています。
これもブログのおかげですね。じゃあ、これからも頑張って書きていきますね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅうさん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stomachauch/index1_0.rdf