Angels & Kings 

July 15 [Tue], 2008, 10:48

Angels & Kings(Peteのバー)の シカゴ店をGoogleの空港写真で探してあそんでたら、



……明らかに場所を示す矢印がを指してた・・・笑


写真が古かったからかな??


でも電話番号と住所が表示されて、すごいなぁ!と思ったよ 笑


ちなみにレビューがこれ
The old Rockwell (and twice-removed Narcisse) has had significant work done.
Battered wide planks cover an entire wall--a la authentic roadhouse--missing "themed bar" by a hair, thanks no doubt to a series of art installations featuring re-imagined rifles.
Punctuating the great wood expanse is a raised DJ booth, and further back, a stage equipped with a video screen and lights. Other decoration: Mug shots of famous people, including celeb investor Pete Wentz and wife Ashlee Simpson.
The bar does a clip on shots and cocktails, possibly because of stingy seating options.



翻訳機能

古いロックウェル(そして、二度Narcisseを取り外す)は重要な仕事を完了させました。
強打された広い板は全体の壁--laの正統のロードハウス--わずかの差でなくなった「themedバー」を覆っています、間違いなく再想像されるライフル銃を特集する一連の芸術インストールへの感謝。
すばらしい木製の広がりの句読点を入れるのは、高くしているDJブースです、そして、さらに前に、ステージはビデオの画面とライトを備えていました。
他のデコレーション: 有名人の投資家ピートWentzと妻のアシュリー・シンプソンを含む有名人のショットを襲ってください。
バーはことによるとけちな着席オプションのためにショットとカクテルでクリップをします。




…けちな着席オプションwww

SIMPLE PLAN 

June 29 [Sun], 2008, 19:00
なんかもう今更過ぎて載せるの止めようと思ったけど、まあ・・・

せっかく行ったんだし、記念に載せました。笑




6/2にSimple Planのライブ行ってきました!


…ホントは5/29の予定だったけど、

会場に着いたらなんとピエールの喉の調そ子が悪く、

なんと
6/2に急きょ延期

ファン怒ってたよ!こわかった!!

せっかく来たのにね〜、と思っていたら前座として来ていた

Your Favorite Enemies

会場に来ていた全員にサインしてくれました。(CDくれたり写真撮ったりも)

大変なのに笑顔でひとりひとり接してくれたよ!

めっちゃありがとうー!!

この日、待ち時間の間に友できたし




それで いよいよ6/2!

当たったんで

シンプルプランのミーグリに参加してきました!



当日は開演前にいきなりミーグリ 笑

時間になり会場の奥の廊下(?)みたいなとこに案内されると

・・・・・・

その廊下に突然メンバー登場! 

予想外のところからの登場にみんなびっくりしてた 笑

廊下かよ!笑

って思ったけど、8人できゃーきゃー言ってました。


てゆうか、

うわー!!ちょ!ピエールがァ!デヴィットがァ!となっていて、

興奮であまり話すことが出来ず(笑)

それでもがっちり握手したりハグしてもらったりと幸せでした 



写真を撮る時私のカメラの調子が悪くて、

写真を撮ってくれた方がカメラを構えたまま「はいチー…」で一時停止。

メンバーがふざけて、はいチーはいチー言っていたので、

か かわいー!と思いながら私もはいチーに参加 笑

帰り際、興奮でプレゼントを渡すのを忘れてたことに気付き

近くにいたセバスチャンにメンバー全員分のプレゼントを渡すと、

え 笑顔がキラキラ…!

かなり眩しかったです。

でも、セバスチャンが「中身は何かなー?」(適当な訳)と袋を覗くとまた袋…。

若干苦笑いされた。

過剰包装でごめんね(笑)



バイバイしてロッカーに荷物入れて、

いよいよライブ!!

…会場に入るとステージ近ッ!(笑)

予想外に近くて笑えた!

ステージ近くて幸せだったけど、モッシュに巻き込まれ大変だったッ!

あたしはモッシュするならメンバーがん見の方がいいです。

なのでモッシュゾーンの後ろらへんをキープ




もうデヴィットがかっこよすぎてびっくり!!

こんなかっこよくベース弾くなんて!!

あまりのやばさに

あんまかっこいいことしんといてー!ちょ!頼むから!!

…と思いました。


もうピエールではなく、デヴィットがん見!


…だってさぁ、、、

誰かさんはライブで全然笑わないけど、デヴィット ニコニコしてるんだよー!

きらっきらしてんだけど!!


帽子だったけど、誰かみたいに嫌味か!ってほど深くかぶってないから顔は普通に見えた 笑

あと、びっくりなのが(ライブ見て初めて知った)

意外にセバスチャンの動きはげしかったこと!

いつも写真はすましてるのに 笑




そんで、

最後にPerfect

昇天ものでしたホント

涙です



シンプルプラン本当にありがとう!!

筋肉痛になったけど、

こんないいライブ見れるなんてー!

行って良かった!!


I love SIMPLE PLAN

また日本来てねー

朝のニュースで 

June 19 [Thu], 2008, 1:52
一昨日?の朝はいつもと違って早く起きたんですよー

そんで、めざましテレビ見てたら、
あらしのライブのニュースやってたんです。

もう 、
ワイヤーで空飛んだり、ディズニーパレードみたいな大きいのりもののったり…

でめちゃ豪華だったんです!

でも…
その時急に、あのワイヤーにつられてるのがパトリックだったら。。。

って思ってしまって、朝からずっと笑ってました

丈夫なワイヤーがいりますねー 笑


……あーホント笑える!

絶対空中で戸惑ってそうだよー!笑




最近mixiばっか更新しててこっちあんまこないなぁ

でも、もう少しでSIMPLE PLANのライブの日記載せますね

ミーグリも行ってきたんでやばかったです!!

Pete 

June 05 [Thu], 2008, 8:39
最近誕生日ラッシュだな!笑

Peteおめでとーう。+゜(・∀・)゜+。

…あ 

May 31 [Sat], 2008, 0:56

おーっと!!

気づいたら今日はAndyの誕生日(*^-^)


おめでとう♪

ブレンドンってよくおもしろい顔するよねー! 

May 21 [Wed], 2008, 2:49
だいぶ遅くなりましたが、4月に出たPanic At The Discoの新作、

いろいろ言われてますね。

前のがよかったーとか、そんなん。


あたしはどっちも好きですが、ブレンドンが一人で歌ってる曲すきです(・∀・)


電車で聴くとうとうとするけど 笑


------------------------------------------------

これはPATDのすきな画像たちです♪


Jonかっこいいなぁ!

・・・てか、なんでブレンドンのだけ、ズボンの丈短いの?笑 ↓




めずらしくこの2人が前でうかれた1枚 ↓




ブレンドンの顔に笑ってしまった1枚。…ライアンのこと見過ぎ見過ぎ!笑 ↓

一方的にニヤニヤしちゃった@station 

May 20 [Tue], 2008, 14:34
…外人さんいるといつもすごい見ちゃうから今回も,
「わぁぁ!背高い外人さんがいるー!!」
って思ってがん見したら,


マイク(?)だったァ!!(先生)

うゎーヽ(゜▽、゜)ノ
目が合ったから笑っちゃった;
マイクがあたしのこと知らなかったら
あたしキモイ人だよー!(・v・;)



…今度からがん見は止めよう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
読者になる
洋楽大好き!

特にFALLOUTBOY大好きです!

よろしくおねがいします
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» 一方的にニヤニヤしちゃった@station (2008年06月11日)
アイコン画像aki
» 一方的にニヤニヤしちゃった@station (2008年06月01日)
アイコン画像aki
» …あ (2008年06月01日)
アイコン画像ai
» 一方的にニヤニヤしちゃった@station (2008年05月24日)
アイコン画像aki
» 一方的にニヤニヤしちゃった@station (2008年05月22日)
アイコン画像ai
» 一方的にニヤニヤしちゃった@station (2008年05月22日)
アイコン画像aki
» 一方的にニヤニヤしちゃった@station (2008年05月20日)
アイコン画像ai
» 今日はめでたい日(*`∀`) (2008年04月29日)
アイコン画像aki
» 今日はめでたい日(*`∀`) (2008年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる