まさかの 

2007年09月13日(木) 20時15分
指定校推薦とれたーーーーーー!!!!!!!!
かなり予想外でした。例の隣の頭いい子が仮に志望しなかったとしても、たぶん無理だろーなと踏んでたんですが…。

しっかし電話かかってきたときはかなりドキドキでした。
選考会議終わったら担任からかかってくることになってたんですよね。でもなぜか携帯に電話かかってきたんですよ。もちろん学校の番号登録なんてしてるはずがないので誰だかわからなくて、出てみたらへんなオッサンのダミ声だったわけで不信感丸出しで ぶっちゃけなんか気持ち悪くてびびりました(オイ!) しかもなんか機嫌わるそーな声でね〜
というのも、いちおう成績で決まったそうなんですが、それにしても欠席が多すぎて他の先生からいろいろ言われたからだそうです すいませんねえ(棒読み)
人間休みたいときだってあるんだ!(…)
でも、なんていうか皆勤賞はほんとにすごいなーなんて思うわけですよ。正直、勉強出来るより無遅刻無欠席の方がよっぽど評価されるべきことのような気がします。ほんとに。

ああでも受験勉強からは開放されるのかと思うと感☆激ですよ。
小論文もないし!面接だけだし!まぁ面接練習あるけど!頑張るぞー!
とはいえ、それでも心配なんですけどね…。面接会場でよっぽどなこと仕出かさなければ不合格にはならないと聞いたもののね…

そんなかんじなので、しばらく落ちるとか言ってましたけどネット浮上しますっ!エヘッ!
ようやく更新できそうです!素敵サイトさまめぐりもできそうです!

いつも仲良しでいいよねって言われて でもどこかブルーになってた あれは恋だった 

2007年09月09日(日) 22時58分
♪title by「仲良し」

ローカル番組だと思うんですけど、さいきん「関口さん1」という番組にめっちゃハマっています。テレビ埼玉だったかな。私は近畿の方の人間なので、ニコニコで見たんですけど。DVDマジで欲しいくらい。
鈴村健一さんと櫻井孝宏さんが出てるっつーんで(最近このおふた方がめっちゃ好きなんです)(ちょう今更感ありますけど!)見てみたんですけど、ほんと下手なバラエティより笑えました。つってもほとんど万田兄弟のトークしか見てないけど!
万田兄弟ことフトシとサトシっていうクラゲ(と思われる)の人形がトークしてるんですけど、その中の人が鈴村さんと櫻井さんなんですよね まあ中の人とかいうかクラゲの人形は媒介なだけで、つまりお二人のトークなわけなんですが、これがまじちょう面白いんですよ。機会があれば是非どーぞ、なんてお勧めしてみたりね!

・・・っていうかそんなん見てる場合じゃないってマジ自分!

いま志望してる大学から指定校推薦きてたので、一応希望するだけしてみようと思ったんですけどね・・・評定4.0以上ないと駄目らしいんですがわたし4.3っていう・・・ギリギリっていう・・・ しかも隣のクラスのめっさ頭いいらしい子が希望しようか迷ってるらしく、頼むからやめてくれと祈るばかりです
つーかそんだけ頭いいんならべつに中堅私立なんかの指定校受けずに公募とか一般とかセンター受けてくれたらいいのに!!!うおーん頭の弱い子に救いを!神よ!
・・・なんて思ってるんですけど、やっぱみんなさっさと決めたいんだもんな〜 そら指定校とりたいわな〜
あさってまでなのに志望理由書まったくまとまらないしな〜

orz

すいませんなんか個人的すぎる話なんでめんどい方はとばしてくださいね

別に指定校推薦受けなくても、一般や公募でまあ大丈夫だろう、って先生には言われたんですけど、模試でも判定はそこそこなんですけど、でも実際過去問解いたらボーダーラインにも乗らないんですよ!なんなんだ!
自分なりに分析してみた結果、国語はわたし、古文にくらべたら現文の方がもう断然的にマシなんですけど、そこの大学古文の割合が高いんだっ・・・!あと現文も評論がまじ駄目で小説のが点とれるんだけど、そこの問題評論しか出さないんだっ!
あと英語も文法や整序問題が得意なんだけど、問題の傾向的にもうほぼ長文読解しかないんだっ・・・!

ヤバイぜ!!

油断しまくってたよ〜ああ〜公募まではあと1ヶ月半なのに!
またしばらく落ちると思います。あー素敵サイトさまにいろいろ感想とか愛を送り付けたいのに!(ちょう迷惑) 時間を!わたしに時間を!なんかねー最近オフも受験モードだしみんなあんまりかまってくれないのでさみしいんですよ。焼け付くような孤独を感じてるんですよ(大げさ)

では最後に
WJの感想でも書いとくかなっ!明日発売の号ですねこれたぶん


・Dグレ休載がかなしすぎて凹んでます・・・星野先生無理なさらないでー!!!!まじっ全力で応援してます
・ハンタがもうすぐ再開らしいですね またあの線画なのだろうか^^
・銀魂、銀さんとヅラがじーさんになってからあんまちゃんと読んでません(エッ)早く若かりしころの姿に!
・リボーン!ヒバツナすきなのでキュンキュンしてたんですが
今週は!山ヒバ好きにも嬉しいコマが!!!!!!!!!!!!!ああああああぁぁぁぁああああ
でも思うんだけど、これ草壁さんが美形だったら間違いなく草ヒバが王道だったんだろうななんて思ってます。今週ヒバリさん草壁のこと「哲」なんて呼び捨てしてたけど(てゆーか哲なのか)、ときめかなかった・・・。うーん惜しいな!(どんな)
・SKET DANCEだっけ?主人公の人と鬼姫って子がどーも翼と美咲にどこか被ってときめきます
でも今週掲載順ちょう後ろ〜・・・↑の話を差し置いても個人的にけっこう好きなんで打ち切られないでほしいっ・・・!

名もない変化球 意地でも打ち返そう 

2007年08月23日(木) 13時15分
♪title by 「テイタム・オニール」

佐賀北高校野球部、甲子園初優勝おめでとーございますっ!

さてさて
じつは昨日で予備校しゅーりょーでした!
残り少ない夏休みエンジョイするぞっ!(べんきょうは?^^)とりあえず、今日友達が泊まりに来るので片付けようかと思います。散らかりすぎてやばい。家族みんな入るのを嫌がるレベルなので相当だと思います(笑)(笑えねえ)
あとはゲーム漬けの日々を送りたいなーと思ってます。弟が友達に貸してたらしいTOSがやっとこさ返ってきたのでひさしぶりにやりたいんだよー!ロイコレゼロしいー!そういえばOVAまだ見てないっ…もう2巻発売されてんのにっ…ええいファン失格じゃないこれじゃあ!近々見ようと思います。作画綺麗っぽいから嬉しいなあ。エターニアの作画はまじで絶句しました…



めちゃめちゃ久しぶりにアクセス解析見たんですけど、いやもーこんな放置サイトにいらして下さる方なんて一桁くらいだろーなホント申し訳ないと思いながら見たら
・・・あれ?思ってたよりきてくださってる方が……ひー夏休み効果ですかね?なんか余計申し訳なさが込み上げてきました…!ウオオすいません!!
そしてあの憧れサイトさまがリンク貼り返してくださっていたという衝撃の事実も発覚…!ひいっ…!ごごごご挨拶に伺わなきゃ…!でもちょっともうホント緊張でキー打つ手震えるんじゃない?って感じなんですけど(どんだけ!)
チキンですいませーん!

言葉はやがて恋の邪魔をして それぞれカギを100個もつけた 

2007年08月18日(土) 17時26分
♪title by「ハヤテ」

あついですね…なんなのこの暑さ。体調崩されてる方もおられるんじゃないでしょうか。みなさまお身体には気をつけてくださいねっ

さて、どうでもいい近況報告となりますが、夏休みももう中盤に差し掛かりますけれど、全然勉強してなくてやばいです(笑顔)じゃーなにしてんだって言われると、間違いなくこれ受験生の一日じゃないよね?ていうかんじの生活です…
起きてすぐテレビの前で甲子園に熱狂し、ネットでアニメとかライブ鑑賞し、時間ギリギリに予備校に行き、授業終わったらファミレスに居つき、帰宅後ゲームやってお風呂入って漫画読んで就寝!てのが一日のサイクルとして成り立っています
やばいなあ〜… とは思ってんですけどね。思ってるだけでね。行動(=勉強)に移せないという。レベルは確実に下がるだろうけど指定校でもいっかなとかね。投げやりな事を思い始めています。意志薄弱でホント!

ていうか予備校、今日本史の授業のタームなんですが、友人どころか知人すら全くいないクラスという…。死にそうです。何が嫌って、人数いっぱいいっぱいのクラスなので、席が空いてないと全く知らない人と相席にならなきゃいけないかもなのが嫌なんです。「隣いい?」って言って座るんがめっちゃ嫌なんです。考えるだけで…胃が…キリキリマイだぜ
友達が一人でもいれば、大人数の中に放り込まれてもノリノリで喋れるんですけど(…)だめなんだよー!自分ひとりだとー!
もう1コマ後の時間にすれば知ってる人いっぱいいたのにー!ばかー!ていうか日本史なんかとるんじゃなかったー!

あ〜もっと色々書きたいことはあるんですが、おお振り始まるのでこの辺でっ!(…)
・・・のついでにっ
おお振りは順当に王道ばっか好きになってます。アベミハハマイズミズサカっ!てゆーかニシウラーゼが愛おしくてしゃあないです。あっでもカノミハとハルアベもすきです。でもまあこれは阿部と三橋お互いに過去の男というやつですね!(頭だいじょうぶ?)そういやどうでもいいですけどニコ動のアベミハのすっごいですよね。びっくりした。
てゆーかノーマルがないのはこれまた珍しいなあ。だって目を引く絡みがないからさ…でもモモカンもルリちゃんもしのーかも大好きだけど!

ではまたっ!近々更新しようと思います放置すいません・・・!

扉が開いたストーリーズ 二度とは閉じない物語 

2007年07月29日(日) 18時55分
♪title by 「Stories」

行ってきましたギアスターボ!
2時間睡眠で挑んだゆえ疲れましたー いやもうね、眠れなくてね・・・だってほら、ギアス24・25話がね・・・
・・・・・・・
ウッもう思い出したくない 涙がとまらない
(ネタバレちゅうい)
試写会行った友人ともう1人と3人で一緒に見てたんですが(泊まったんでね)、試写会でもう鑑賞済みの友人から「心の準備はしときや」的な超脅し(?)発言を受けていたのですが

25話ラスト近づいてきた時点で、ああ確かに悲惨だったけど心の準備してたお陰でなんとか持ちこたえられそうだわ

なーんて思ったんですけどあまかった!!!!!!!!!!
ラストのラストでっ・・・あんなっ・・・ 非情だ!!谷口監督のばかっ!ドエス!
なんか終わった瞬間 自分でも気づかないうちに涙ぼろぼろ出てきちゃって 友人には「ウワアあんた何無表情で泣いてんの!」と驚かれ もう一人の友人に至っては突っ伏して泣いていたという どんだけ〜

今までルルばっかりスザクのことを考えてたんだと思ってたけど、今回見解を新たにしたような気がします。疑念はふくらむのにそれでもなお信じようとし続けるのは、ほんとうに大切におもってる相手に対してじゃないとできないことだと思いました というかスザクはやっぱ勘がよかったんだなあ
だけどあれだけゼロを憎んで、ゼロを殺すためにカレンを殺すことをも厭わなかったのに、いざゼロ=ルルーシュだって自分の目で確認したら 銃を持つその手ががたがた震えててさ 
ルルもルルで、一時休戦を唱えたのもスザクに対する甘えみたいなのがまだどこかに残ってたからだと思うんですよね。確かにそれってどうかと思うんだけど。
この後はなんかもう見てられなかったです・・・ 
お互いに放った弾がたとえ相手を殺すに至らなかったとしても、もうどうしようもないよね、ふたりの関係

そしてC.Cが・・・ショックすぎて だいすきだったのに・・・
死んだとは認めない ぞ!

ぶっちゃけ相当衝撃がでかくて、ところどころ話の記憶が飛んでいます(・・・) あー鬱とかそーいうレベルじゃないんですけどなんか・・・ 22・23話の時点でこんなしんどい展開ありえない!ウワアアン なんて思ってましたけど なんなのこれ
おねがいだからルルもスザクもしあわせになってほしいんだよ!ほんのすこしでいいから!

続編は秋ということで・・・まさかこれ以上突き落とされる展開にはなるまい!・・・と思いたい(切実に) もうどん底だよ〜

そんで24・25話のあとDVD7巻のピクチャードラマ見たら泣けました 男女逆転祭の・・・このときはこんなっ・・・ルルとスザクがこんな仲良くしゃべってるよ、みたいな!・・・あんな楽しい話なのに悲しくなってきて全然楽しめなかったという アッでも櫻井さんは最高だとおもいました よ



はいそしてターボですけど
思ってたより混雑してなかったので欲しかったサークルさんのはほとんど買えました よかったです!スザルルに目が行き過ぎてルルシャリを失念してたのは悔しいんですけどね・・・
あと多分チェックし間違えたんだと思うんですけど、1冊18禁のを買ってしまったみたいで読んでびっくり玉手箱でした(・・・) わたしノマでもアブノでも裏的なものは率先して見ない読まないひとなので(二次創作だから恋愛の綺麗な部分だけでいいんだよというスタンス)(どんな)あせりました まあ結局ちゃっかり読んだんですけど!
そのあと日本橋(西の秋葉原的存在だっていう見解でいいんですかね?)で 山ヒバ本を数冊買ったという・・・すきなんです本当に
ほんとはさ!沖神とかアレリナ欲しかったんだけどさ!全然なかったの!ノーマルってすくないですよね・・・orz最近ノーマル分が不足しているので素敵サイト様で補給しようと思います





明日からはまた予備校漬けという現実\(^O^)/

何気ない顔でブッ飛ばしたカプチーノ 冷めてたからいいでしょ! 

2007年07月27日(金) 20時16分
♪title by 「stay away from me」

予備校が思いのほかしんどくて完全に滅入っております@ユリです
9時から自習室にこもり7時過ぎに帰宅という生活な訳なんですが 休憩がお昼の30分しかないわけですが もうおかげさまでぶっちゃけ自習のあいだ完全に意識飛んでます。意味ねー!友人らも行く時間は一緒なんですけど、彼女らは帰宅が11時ごろらしいです・・・私颯爽と先に帰宅してますけどね・・・そんなに勉強なんてしたら死ぬんじゃないかと 来週からは自習お昼すぎに行くことにしたしね ハハハ なんて忍耐力の無い!
そんなわけなので今日に至っては仮病使って休むことにしました(ウワア) いや授業はないから!自習だけだから!そんで一人で買い物してきました。だって夏物セールしてたし・・・。一応罪悪感(?)に駆られたので英語の長文問題集は買ったんですけど  でも買ってから気づいたんですけどね。明後日ターボ連れてってもらうんだった(・・・) ウワーお金ない!
てゆかこんなんしてたら本当大学落ちそうですね・・・ なんでこう・・・危機感が湧いてこないんだろう自分orz

スピッツの新曲(「群青」だっけかな)のPV見たんですけどね!(youtubeでスピッツって入れたら割と先のほうに出てくるかと)
ちょっともう何!アンガールズと一緒に歌ってるマサムネさんのダンス可愛すぎるんですけど!このひともう40歳だなんて絶対嘘だよ!日本一かわいいおっさんですよ!山根と田中と比較するから余計に可愛く見えるよ!(笑)アンガールズの二人、ウサギの格好してますからね・・・ 目も当てられない!
ちなみにもう踊り覚えちゃったもんね!披露する機会なんてないけどね!
ついでにライブ映像とか見てたら(ロックフェスとかね)一人でなんかテンション上がっちゃってやばかったです。ライブなんて行ったのいつだっけ?結構前に太陽族のライブに無理矢理連れて行かれた以来のよーな
そんなわけでライブは行けないんですけど、この夏怒涛のテレビ出演あるわけですよ!でもあのダンスは披露しないんだろうな(笑)ていうかテレビだよテレビ!私歌番組で最後にスピッツ見たのいつ?って感じなんですけど!この人たちホントテレビ出ない感じなので嬉しいなー 
あ〜シングル買おうかなどーしよ でもラブサイケデリコのアルバムも欲しいんだよな・・・ どーなのかなアルバム!いーのかな!デリコ大ッ好きなんですけど個人的に曲の当たりはずれが激しい・・・ とりあえずレンタルだけしてみよっかなー

すいませんなんか脈略あるよーで全然なくて!

さて
明日(というか明後日というべきか)はギアス24・25話放送日ですね。29日にギアスターボ連れてってくれる知人のところに泊まって一緒に見ることにしてます。てゆーか彼女は試写会当選したんで一度見てるんですが、「一人じゃ見たくない!見れない!」とか言ってたんでなんかもう今からこわいです。涙は出ないけど見終わったらなんか心臓バクバクいってるらしいです。
ああみたくないけどみたい!

そんなわけで!とりあえず今から録画たまってるドラマアニメの類を一挙にみてきます
まずは先々週の銀魂からだな!伝説のカブト狩りの回を見なければ!沖神!そーいやDVDの新しい巻のジャケット沖田と神楽らしいですね・・・!ジャンプで見ましたけど、あの傘と刀が交差してる感じ良い・・・!!!!ちょっともーその巻だけ欲しいんだけど!!そーいや3Z小説2巻をまだ買ってないんですよ!早く買わなきゃ・・・!1巻の書き下ろしイラストに悶えさせられたので、もしかしたら・・・!と淡い期待を抱いたりしています。どーなんだろう。

ではこのへんで〜

ウキウキサマーバケーション 

2007年07月21日(土) 11時00分
・・・・・・なわけあるかーーーー!そんなかんじで頭の悪そうなタイトルですみません。
お…お久しぶりです もうなんか決まり文句みたいになってますねホント申し訳ありません…。
更新停滞宣言ということでトップにも明記させていただきました いやずっと更新チンタラしてたじゃねーかというツッコミはなしの方向で…!とりあえず受験が終わるまでは夏休みとはいえあんまりネットに浮上できなさそうです。凍結でなく停滞って表記したのは、更新出来そうだったらしたいという見苦しい願望ゆえです。すみません笑
完全に復帰できるのは早ければ12月のはじめor遅ければ来春!てな感じです。リクとか未消化なのにほんとすみません!…嗚呼春までとかなんか途轍もなく長い期間のような気がしてくる… 頑張ります。

なんか日記の期間があきすぎるとネタが溢れかえってて何書いたらいいのかわからなくなりますね…
ハッ!そういえばテイルズ新作出るそうですね!DSらしいですけど。テンペストでコケたのnゴフォッなんでもないです あとデスティニーのディレクターズカット?とやら、なんなんですかね?ディレクターズカットって一体。あとリバースのPSP移植と…シンフォニアの続編と思しきものも出るようで!!でもWiiかよ!なんでだよ!ハード買えってか?買えってか?(どうした)そういえばOVA落とされてたのにまだ見てないんですよ。なんか想像以上にロイコレらしいですね!大好きサイトさまの感想拝見して期待に胸を躍らせているんですが、如何せん今パソのスピーカー壊れているという由々しき事態に見舞われています 見たいのに!

ぜんぜん話は違うんですけど
28日だっけな?にあるギアスターボに、知人に連れて行ってもらえることになりました私…!他ジャンルですみません!いまからもう楽しみなんですけど
そんな知人は今日の24,25話の試写会に当たったそうで、今頃会場向かってるのかしら・・・?心の底から羨ましいです!まあ来週になったら見れるんだけどさ!
そんなかんじでわたしにもようやくオフでおたくな知り合いが出来たわけですよ!おめでとう自分!

さてそれでは勉強してきます
今日の夜の時かけを楽しみにがむばるぞ!原作のほうは読んだことあるんですけど、あれとは全然違う?みたいですね?何なんだろう次世代?

只今絶賛テスト期間中 

2007年07月04日(水) 15時36分
中間の成績が結構よかったので(誰もほめてくれないので自分で言ってる)油断してたら、期末ものっそいことになってます…解答用紙が白かった…どーすんだこれ
やばいぜ政治経済!日本史!・・・しかし!この2教科のテストという超スーパーAクラスの任務を乗り越えたからには もうわたしに恐いものはない… 残るはB級任務(英国その他もろもろ)をクリアするだけだぜ

すいません たぶんコレ寝不足ですねほんときもちわるいテンション

さいきん勉強の合間に弟に借りた「バッテリー」を読んでるんですが(漫画ではなく私にしては珍しく小説の方ね)(…)1巻が普通に面白かったので続きも読むことにしました〜
ひーいくら天才とはいえもっと折り合いってものをつけろよ巧!と、もっとなんとかならないものかとなぜか私が冷や冷や悶々しながらも、彼の野球に対するおそろしいほどの想い(むしろ執着?)と孤高な精神(なにそれ)に惹かれております。
そんなわけで、続きの2巻を電車の中で読んでたんですが、ナチュラルな豪巧っぷりに噴きかけました(笑)いや1巻からそれらしい雰囲気はもちろん感じ取ってはいたんですが、なんせ児童書だし〜って思ってたのに!びびった!キス未遂シーン(間違ってないぞ)と巧がリンチされたあとの一連の流れあたりは、多分気持ち悪い半笑いを皆々様方にさらけ出していたと思います・・・申し訳ない
多分あの瞬間のわたしのキョドりっぷりは不審極まりなかったに違いない!一応、にやけちゃだめよユリ!みたいな感じで必死に自分の内で格闘してたんですがね〜(どんな?)
とにかく、3巻も読むぞーっ

そして話は飛びますけれど
きのう花ざかりの君たちへ見るの忘れたんですけど…!ウオオ録画もし忘れてたアアアア
今日学校ではみんなほとんどその話しかしていなかったという ちょっと乗り遅れた感が
昼間の特番は見たんですけどね!どうでもいいけどあれナレーター福山さんでしたよねびっくりしたよ!イケメンパラダイスって銘打ってるだけあってナレーターまで声優きっての男前を選ぶとは!
しっかし堀北真希ちゃん羨ましいよな…!(エー)
個人的には関目くん役の岡田くんがちょう素敵なんですけど!なにあのひと!生徒諸君に出てたときはそうでもなかったんだけど(本郷奏多に目が行ってたしなー)(あと金髪だったってのもあるかな)

なんだか二次元ヲタでありながら三次元にもこうしてキャイキャイしてる私ってホント終わってますね!(笑顔)

逢いたいと思うその時にはあなたがいない 今すぐ逢いには行けないから あなたがくればいいのに 

2007年06月24日(日) 15時54分
タイトルは「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」より

昨日あれから(日記書いてから)着フルDLして聴いてみたんですけどめっちゃいー曲ですねこれ!歌詞もリアルな切なさでなんか妙に感情移入してしまった
それにしても草野さんの声にはいつもきゅーんとさせられっぱなしです。スピッツのときとはまた違った曲調なのにぴったり合いすぎです。KREVAも、普段HIPHOPなんて友人が聴いてんの聞き流すくらいなんですけど、ちょっと好きになったかもしれない
異色の組み合わせだなーと思ってたんですが、マジでシングル買おうかな…!
…でも今月来月とお金いるんだよなあ
だって!今月末にギアス漫画3種類出るし、ローゼンの最終巻も出るし、テイルズのファンダム買おうか迷ってるし、7月の頭はジャンプ系の単行本ラッシュだし、近所?のショッピングモールでバーゲンやるみたいだし、
あ〜 世の中お金だとは勿論言いませんけどお金って大事よなー あるに越したことないもんなー

どーでもいい話はさておき、そんじゃま久しぶりにWJ感想いきまーす

愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ 

2007年06月23日(土) 9時47分
スピッツの「運命の人」。スピッツはどの曲も聴いてて落ち着くとゆーか、自分に合ってるとゆーか、そんな感じです。歌詞は謎な部分が多かったりするんですけど、でもその中にすごいドキッとさせられるフレーズがあったりします
そーいやKREVAとフィーチャリングしたシングル出ましたよね、欲しいな〜 でもKREVAか・・・アグレッシ部と国民的行事くらいしかしらないけど・・・ なんか全然ジャンル違うよーな

さて!そんなわけでお久しぶりです、ってもう決まり文句みたいになっちゃってます申し訳ない
ほんとにパソに触れるまとまった時間がない!あーもう早く受験終わんないかな…公募でなんとか決めたいっ…!

今日土曜日なのに平日の起床時間に起きてしまいましたorz
ちょっともー…もうちょい寝たかった…おととい校外学習で神戸行ってきたので、インドア野郎のユリには体力の消耗が著しかったっていう…
みんなのはしゃぎっぷりが若かった…おばさんついてけないよ
でもまー昨日9時に寝たし 10時間近く寝たし
ん?昨日9時?あれ?あれあれ?
ちょっ…
生徒諸君!最終回見逃したァァァァアアアア
最悪だ…どーなったんだよ先生…!
まあ実際あのドラマは本郷奏多目的で見てたので(…)いやだって可愛くないですか!あの子!多分ユリよりひとつ下なのかな〜 秘密の花園のとき、釈由美子(役名忘れたけど)が家のドア開けたときの「来ちゃった」に完全にやられました(わかりづらいよ)一発KOです うちの弟と交換してくんないかな(おい!)。可愛すぎる・・・!誰か解ってくださるかた居ませんか・・・!
そーいやたしかテニプリの実写映画のリョーマ役もやってたと思います。あれ映画どんなんなんだろ。ほとんどCGだろな(小声)。

早く起きすぎてしまったことだしREBORN!見ようかなー。確か10時半だっけ?作画の方は今どうなんだろう。最初衝撃的だったんですけど(苦笑)
本誌はなんか雲雀さん出そうな雰囲気ですよね!!来い来い!わたくし現在進行形で山ヒバにめっちゃときめいておりまして、やまもっさんが「ヒバリ」てゆーだけで床ごろんごろんしたくなる衝動に駆られてます(だいじょうぶ?)結構重症です。
ちなみに獄ツナ ヒバツナ 骸ツナ あたりもすきです ツナ受けばっか…
アッ!勿論ノーマルも好きです 獄ハル !こないだのカレーライスのくだりとか悶えました もー公式でいいですか?ニコ

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» まさかの (2009年04月18日)
アイコン画像子羊
» まさかの (2007年09月19日)
アイコン画像momo
» 夢であるように 何度も願ったよ (2007年02月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる