つまらない概要も後の世では…やっぱりくだらない資料 

2006年01月24日(火) 0時41分

愛のバトン(製作者:疋杜 都)

○お名前を154字以内でドウゾ!

実義。またの名を近土ハンター(ヲイ)

○コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!

特に無いけどもうちっと暖かい時期に生まれたかった。
血液型はAかABが良かった。神経質っていうのに憧れるv

○メル友・受信メール数どんくらいですか?

極少ッス!(悲しい)

○知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?

大変申し訳御座いませんが当方の知識には存在しません。

○お気に入りどんくらい入ってます?

新選組関連だけでも

時代別(試衛館、京都、箱館)、CP別(近土、沖土etc...)などなど
多種多様に分けてあるのでもの凄い事になっています。
ちなみにフォルダ名は

新選組-歴史
アイシー-アメフト
リボーン-家庭教師
銀魂-侍
日参-everyday
その他エロサイト-学習

などで登録してます。

○貴方の自己紹介文を30字以内でヨロシク

近土LOVER(短ッ)

○愛してます(意味はまぁスルーで)

土方。(短ッpart2)

○次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。

5人もいないんですが。

・浪花
・貴義
・藤海

ヨロシク!

モノクルと燕尾服の道化 

2006年01月24日(火) 0時34分
執事カフェ。3月に友人らと行って来ます。
決定です。まぁ、OPENしたらの話ですが。
乙女ロードで買い物して萌え疲れたら執事カフェで優雅なティータイムを…。
ホントは京都に行こうと言っていたのですが、予算の関係と本能の関係で池袋へと変更です。
冬コミ行けなかった鬱憤を一気に晴らしてきます。

それにしても、卒業旅行に池袋ってどうよ?(突っ込み)

君の居ない時間は僕の人生に於いての無駄である。 

2006年01月23日(月) 0時17分
本日、関東は茨城の端に生息する実義は今朝方の大雪にはしゃぎ、この歳で雪だるま(命名ジョンソン君)を作るという暴挙に出たのですが、親に「車が出せない」とめたくそ怒られました。
仕方なしにジョンソン君はぶち壊し、代わりにちっこい雪だるまを2つ作りました。

そうです。
冬ソナです。

名前は近藤君と土方君

匿名で宜しくお願いします。

+++

ところで、今巷では執事カフェとやらが開店せんとしているそうですね。
3月にOPENだそうで、正式開店した暁には即行で行こうと目論んでおります。

だって執事ですよ!執事!!
セバスチャンでモノクルで燕尾服!(何やねん)
常に敬語で分を弁え、広い視野でご主人様の身の回りをサポート!

あああああ!!!(壊れた)

ダメ!ダメよ!ダメなのよ!!
"副"やら"2位"やら"秘書"やら"補佐"やら!
サポートする立場に弱い私には執事カフェはまさに夢の園!!
世話焼きな人はそれだけで萌えです。

ちなみに、私は執事は受けよりのリバです。
下克上萌えも有りですが(昔ゴッドチャイルドのリフ×カインに大ハマリしてました)、
ご主人様×執事の主従ネタも大好きです。
でも、身分を気にして手を出してくれない執事にイライラするご主人様も萌えです(島土っぽくて(ヲイ)。

要するに何でもありなんですこの女。

守れない。故に結ぶ約束。 

2006年01月21日(土) 1時10分
拍手レス
日分さん・気に入っていただけましたか!いやぁ、そろそろココのタイトルを考えるのも億劫になってきたんですが、俄然やる気が出てきました。出てきた今日がコレかい!とかは言わんといて下さい。
どうしてか暗め、切ない系のタイトルばっかり付けちゃうですよね。何故だろう?(訊くな)
+++
新サイトもりもり製作中。
サイト名は「士道カタルシス」です。
やっぱり土方受中心ですが、ノーマルCPを追加。
あと、純愛ロマンチカという漫画の野分×ヒロも追加すると思われ。
風鈴からせっつかれている新選組の学園パロディの連載もやります(壬生学園)
あと1ヶ月位で開通させたいと思います。
恐らくそれと同時に「Stoicboy」は閉鎖になりますが、作品は全部そのままそっくりカタルシスに移動させるので、よろしければ今後ともご贔屓に。

また明日。のもつ残酷さ 

2006年01月19日(木) 23時36分
おはようございます。
え?もうすぐ日付が変わる時刻に何言ってるんだって?
いいじゃないですか、人間起きた時に"おはよう"と挨拶することが習慣ですし。

・・・・・・・・・・・。
ハイ。起きました。ええ。起きましたとも。

びっくりですよもー。なんで日ぃ沈んでんスか?
朝7:00に起きて、メンドいから学校休んで、あと30分位寝よー。とか考えてたとこまでは覚えてるんですが・・・・・。

親よ。
起こそうという考えは何処へ行ったんだい?
何?元から存在していなかった?そっか、それじゃあしょうがない。

明日は学校行く気だったのに、これじゃあ絶対学校で寝ちゃうよ!
行くけどね!行きますけどね!これでも学校じゃ優等生だしね!

ソレより何より、推薦かかってるこの大事な時期になにサボリぶっかましてんだ私。

ヤバイと感知出来る位の余裕と理性が有ったなら 

2006年01月17日(火) 0時24分
↑今頃こんなことにはなっちゃいなかったんでしょうけどね。
参った。
参ったよ。ホント。

・土そよ(てか土←そよ)に嵌まりました。
・沖神+近土にも嵌まってます。
・寧ろ、青い青春真っ只中な沖田を優しい目で見つつ、時折何気ないアドバイスを与え(元女ったらしの技でもって)、神楽に「トシちゃん」とよばれ懐かれ(新八にも母親的な存在を見る目で見られ)、近藤さんの世話を焼き、部下にも好かれ(野村・相馬・市村・星・島田あたりの登場希望)、上司に可愛がられ(榎本・大鳥・ブリュネetc.)、沖田と神楽の仲をそれとなく応援してくれている、父親であり兄であり母親であり世話女房であり戦友であり幼馴染であり親友であり恋人であり憧れの人であり頼れる上司であり可愛い部下な感じな土方さんが見たい(長いよ!)
・とか考えてたら明日テストです。
・でも勉強してません。妄想してました。
・明日提出のワークが2つほどありますが、全く手をつけておりません。
・あーでも土そよ見たい、書きたい。
・新サイトも作らなきゃ。
・アニメイトで買い物する分の資金どうしようかな。
・それよりこんな切羽詰った状態でこのブログ書いてる時点でどうよ自分?

てな感じで色々ヤバイです。(ホントにな)
しかも私テスト今日だと思ってて、学校に教材なにひとつ持ってかなかったせいで今日一日友人に教科書を借り通しでした。最低です。

あー土そよみたいなー…。

黒はダメ。でも白くてもイケナイの 

2006年01月12日(木) 23時58分
そういえば書き忘れてましたね、今週のジャンプ感想。(反転プリーズ↓)

さらっと書くと近土萌ってことなんですけどね。もうね、朝から二人で一部の新聞って何事ですか?ってね。もうね、あんたら夫婦気取りですかってね。何かな、大河と合わせて近土祭?みたいな?
お通ちゃん久しぶり。あ、万斎再登場早かったですね。割と好きですこの人達。刀捨てろって言われて投げ捨てられる近藤さんたちに漢をみました。てか土方さんに転職されたら真選組瓦解しちゃうよ!
誠ちゃんも良かった。土方さんの重い過去云々発言にはちょっとドキッとしましたけどね。
いや、別にあれは攘夷志士云々は全く関係ないんでしょうけどさ。
今回の話で1つ疑問があるとすれば、どうしてお通ちゃんが浚われて土方は浚われなかったのか。ですね(爽やかな笑顔で)

あ、あと銀魂じゃないけどべしゃり暮らしの「なんで白濁とか普通に漢字で書けてるんだ(みたいな感じだった気がする)」っていう台詞は微妙に親近感っていうか、こう身に沁みたものがあってビビりました。(笑)
"嬲る"とか"弄ぶ"とか"蹂躙"とかね!・・・・ort

流されぬ水 溢れる苦さ 

2006年01月11日(水) 23時42分
セーーーーーフッッッ!!!!!!(訳・私立なんとか特別選抜で合格しました。でも特待はやっぱムリでした。)
+++
↑ってことなのでちょっと浮かれてます。いいんです、特待なんてはなから目指してませんし。
これでインテに行けなかった悲しみも少しは癒えるってもんです。
今日は久々にメロパーが面白い事を言ってくれましたので報告をば。



長かった…。
メロパーを導入したその日から、幾月…。この日をどれだけ待ったことか…。
ココ最近、歳歳うるさく書いていたせいでしょうか。
私立合格と相俟って浮かれていたのですが、そこにこんなものが。



うるせえよ。

+++

最近、サイトの更新がまるでなしのつぶてで誠に申し訳御座いません。
実は、まだ確定ではないのですが、受験が終わったらこのstoicboyを新装開店したいなぁ、と考えているのです。
サイト名を変えてまた出直そうかと。まぁコンテンツはほぼ変わらないと思うんですけど。
そういうわけで、まだしばらく開店休業な状態が続くやもしれません。ご容赦ください。

つながれぬ想い ツナゲル肉体 

2006年01月09日(月) 23時12分
1/7に私立の入試へ逝ってきました!
すごいです!30問以上有る数学の問題を3問しか解かないで帰ってきました!(ウォォイ!!)
あ、あと社会の問題で、資料の写真に"初めての選挙の様子"っていうのがあったんですが、その写真、後ろに洋装と和装の人間がぐちゃぐちゃ混ざって並んでて、投票箱のある机にヒゲの豊かな方が偉そうにふんぞりかえっておられたのですが、もしや例の入れ札・・・・!?(ないない)
それと、どういった問題だったかは忘れたのですが、4択の選択肢の1つに"C京都守護職"ってのが有りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私の答案用紙はしっかりとCがマークされました。分からなかったんです。ええ。
そんなこんなで今回受けた私立はすべり止めのはずだったんですが、見事にスッ転ぶことになりそうです。
浅田○央ちゃんもびっくりの滑り具合です。今の私なら4回転ジャンプだって可能さ!!!ort
+++
大和から回ってきたバトンに答えてみました↓。その名もブラインドタッチバトン。面白かったです。有難う!

初夢に君と共寝の夢を見て目をあけるのをしばし躊躇う 

2006年01月06日(金) 21時47分
少々遅れながらも、初夢の話なんかしたいなぁっと。
ご存知でしょうか?初夢とは、三箇日の内に見た夢の中で一番良いと思った夢のことなんだそうで。
え?知ってた?知らなかった事にしといてあげてください。

私が見た初夢はですね、結構数がありました。
ええ、一日中サイト見てお菓子食って寝てサイト見てサイト見て菓子食ってサイト見て寝てを繰り返してたもんで沢山見ました。
例)
・数学の図形の証明問題であーでもないこーでもないと言っていて、あとちょいで解けるって時に無常にも終了の鐘が鳴る。などなど

これはあまり良い夢じゃないので他の夢を初夢にしたいと思います。

例)
・土方が近藤に組み敷かれつつ「かっちゃんいい加減にしねーか!」と真っ赤になって怒鳴りつけるがそれにも関らず行為を進めようとする近藤に土方が「ゴメン!」と涙目になりながらキン蹴り食らわして裸足で雪の積もる屯所の中庭に逃げるのだが、めげずに追いかけてきた近藤にお仕置きと称して極寒のなかその場で青姦されてしまい隊士達が洩れ聞こえる土方の喘ぎ声のせいで悶々としてる夢。(本気で)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
や、いやいや、実際はこれ以上長かったんですけど、ちょっと纏められない。
私って昔から夢を良く見る上、大概細部にわたって覚えてるのですが、下手すると自分で作る小説より面白かったりして自分で自分に嫉妬したり(ってなんかナルくさ!)するんですが、何も、何も、三箇日の内に見ることになるとは…!(寝る直前に近土小説読み漁ったせいに1票)
まぁ、なんにせよ



・・・・・・今年はいい年になりそうです!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像狭霧
» 煮るにも焼くにも食うに忍ばれ (2005年11月24日)
アイコン画像大和
» 抱かれる印象に振り回される一生 (2005年11月13日)
アイコン画像狭霧
» 人類は大切なモノほど忘れやすい (2005年11月08日)
アイコン画像狭霧
» 精魂尽き果て残るは骸 (2005年11月06日)
アイコン画像狭霧
» ”頑張ってる” その言の葉は免罪符か (2005年11月04日)
アイコン画像狭霧
» 滞る想人への送言 (2005年11月03日)
アイコン画像狭霧
» 陰陽師の影響で文が・・・! (2005年10月02日)
アイコン画像やもちょ
» 類は友を呼ぶ (2005年10月01日)
アイコン画像やもちょ
» 帰ってきましたヨコハマ〜♪ (2005年09月27日)
http://yaplog.jp/stoicboy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoicboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる