ただいま 

2005年12月10日(土) 19時05分
ご飯待ち中(in USJ)予定では今から40分…腹もたねぇー!(笑)

写真は店内のツリーです☆

模様変え! 

2005年12月09日(金) 0時50分
今日、長年使った勉強机を部屋が狭いので捨てに行きました。
エエ物を買って頂いてたので大変、重く、私は役立たずでした(笑)
12段くらいの階段でリタイヤ(笑)代わりに祖父が・・・
いやー!大変でした!(人事)

で、自分の部屋も片付けてたんですが・・・
うん。泥沼?
片付ける筈が腐海を広げてるカンジ・・・
今流行りの片付けられない女ですが、何か?(笑)
さー。頑張って掃除機かけないと・・・てか弟が物残しすぎやねん!
一人暮らしする時に一切合財残していったので、そこから片付けないと・・・
フィギア?ガンプラ?ボトルキャップ?
何やそういったのが多いので片すのも気ぃつかう・・・
ゲームとか全部売ったら怒るやろうなぁ・・・(笑)

普通の日記。 

2005年12月08日(木) 1時20分
今日、学校の帰りにバイト先へ行きました。
まりさんがシフトに居ると思って行きました。
店内に見あたらないので、用事に出掛けてるのかと思いレジに居た子に尋ねてみる。
「あれ?まりさんは?今日、シフト入ってたやんね?」
「あー・・・今日は17時までなんですよ・・・」

18時過ぎに着いちゃそりゃ居ねぇな!(笑)

なので、3誌は買ってないです。
何か、彼女にレジされるのは恥ずかしい・・・
そんなこんなで、母のおつかいのマガジンと取り置きしてるラルクさんアジアライブの写真集を買おうとマガジンを探す。
残ってるのはサンデー・・・
「あの・・・マガジンは・・・?」
「マガジンは・・・売り切れました・・・」

今日、ツイてねぇぇぇぇ!

「マガジン買いに来たのに!もーいーよ!取り置きのラルクさん頂戴よ!(*`θ´*) 」
と八つ当たりして来ました。大人気ないのは認めます。
だが私は謝らない!(*`θ´*)
スリップ取るのにごっつ慎重そうにするのでニヤニヤ笑いながら
「傷つけたら怒るでー?」
とかいっておちょくりました。この事については謝ります。すいません(笑)

仕方ないので近所の支店(いや、あっちが本店に当たるのか?)でマガジンと美川べるのさんのストレンジプラスの1巻買って帰りました。
帰りの電車で読むという勇気ある行為に踏み切り、見事、惨敗☆
腹筋つるかと思った!顔筋ひきつった!(笑)
彼女の本は某悪魔と仲魔で前世で罪で罰で子安なゲームの時代から好きなのでもうすっごく楽しかった!
ちょっとずつ集めます(笑)ちなみに5巻は昨日読みました。爆笑しました(笑)

あー・・・マガジン定期するかな。出来るかな?
あ、追記にちょっと前に描いたモノも一緒に。

キーやん! 

2005年12月08日(木) 1時13分
いやー。めっきりネオロマってマスっ!
アヤちゃんの思う壺!(笑)

谷山さんの声が大好き!普通に歌、上手いから聴けるカンジ。
や、やっぱ、歌手じゃないから、サ・・・たまーにちょっと危うい方もいらっさったり・・・(もごもご)
あと、ありあけの歌(だっけ?)遥か3のヤツが好きです。
みんな好きだけど、井上さんの歌詞が好きやなぁって思います。

アヤちゃん!カラオケ付き合ってくださいっ!
BBサイバーダムなら何かいっぱい入ってるみたい!
歌いたいけど他じゃ歌えないんだよー!
今度、暇な時、お願いします・・・何か、出来る範囲でならお礼もするから・・・。

てか何やら新しいのも出てるんですか?
気になるけどお金ない!
バイト応募したのに連絡ない!アホーぅ!

やっぱり 

2005年12月07日(水) 4時04分
付属危機欲しいなぁ…

i‐Podの話です。
充電がね、面倒なんですよ・・・USB挿してパソコンから充電するんですよね。
しかも結構、時間掛かるし。で、弟がリモコン(?)を買ったりスピーカーやら買ってて。
それだと普通にコンセントから充電出来るらしいんですよ!
と、言う訳でそう言う機器が欲しいなぁと(笑)

かわいい! 

2005年12月07日(水) 2時19分
うわー!わー!

ほんじゃに!!!
ネタバレなので追記にて。

がんばるよ。 

2005年12月07日(水) 2時09分
今日は、お友達のアヤちゃんに会いました。
関ジャニのDVD(番組編集した物とエキサイト・スピリッツ)CD、MD(ラジオ詰め込み)を押し付けてきました!
これで彼女もハマってくれたら良いなぁ!

*追記*
実はこの日、私は男子高校生に話のネタを提供して参りました。
彼女のバイト先のパンも頂いてまして、それを手に持って歩くのもなぁと思い、鞄に詰めようとしたんです。
エスカレーター(上り)で。
ヨイショ・ヨイショと詰めてましたら、アヤちゃんが焦っているのです。
(何をそんなに焦っているの?)
なんて考えながら未だ、パンと格闘する私。
「ツカ・・・っ!ツカサ!パン!パン落ちた!」
(?!)
内心、焦るも、恥ずかしいのでもう取りに行かなくて良いか・・・、パン勿体無い・・・
とか思いつつ、上りきったトコロで相変わらずパンと格闘。
やった、入った!という私の耳に飛び込んできたのは・・・

「あの・・・これ・・・」

後ろ(5段くらい下辺りかな?)に居た男子高校生の集団(3〜4人)でした。
あっちゃー・・・
フランスパン落下させて当てちゃったみたい☆

大変、恥ずかしい思いをしつつ「ありがとうございます・・・」と受け取りました。
きっと彼らはあの後、「すっげ!パン落ちてきたで!」と話題にした事でしょう。
明日、学校でも話すと良いよ(笑)
あー、恥ずかしかった!でも凄い経験だと思っておくよ!(笑)

代わりにネオロマCDやらを借りました!
毎日、日記書こうね。って言われたのでがんばります(笑)

CD感想は追記にて。

あぁぁぁぁぁぁ!!! 

2005年12月06日(火) 14時45分
やってもたーーーー!!!

演技者の3話録画・見るの、共に逃がした・・・!

有り得ないよ自分!!!
ぎゃー!
ナっちゃんが・・・ナっちゃんが・・・すいません、身内の方々。
どなたか録画してたら見せてください・・・

マジ凹みです。

お猫様 

2005年12月05日(月) 18時06分
今日はお猫様の予防接種2回目に行きました(最初の1年目は2回打ちます)
キャリーを出した時点で察知され、逃げまくった挙げ句、冷蔵庫の上に逃げられました…
椅子に乗って追い詰めてようやく、捕獲。
獣医さんへの道中、泣き叫ぶ(普段、全然鳴かないのに)お猫様を連れて行きました。

名前はクロマメ。外の野良で親に見限られた猫。
怪我で保護して我が家の猫に。
兄弟猫が3匹いて、クロマメと同じ黒猫がココア、キジ系の柄猫は氷川ときよしです(笑)

ギニャー! 

2005年12月04日(日) 16時44分
き、今日…バイトに行く為に靴を履いてたら…

左人差し指の爪が折れました…!

何だよおめーよぉ!ちょっと弱すぎじゃね?
何、伸びたトコ全部、爪から剥がれてんだよぉ!

松竹座までに伸びるかしら…心配だわ…。
まぁ最悪はスカルプ(?ちょっと難しい言葉使ってみたかった/笑)とかで偽爪にするよ!付け爪は無くすからしないよ!(笑)

いや、マジで無くすんよね。気ぃ付いたら無い!みたいな(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツカサ@管理人
» 普通の日記。 (2005年12月09日)
アイコン画像まり
» 普通の日記。 (2005年12月09日)
アイコン画像ツカサ@管理人
» かわいい! (2005年12月09日)
アイコン画像エーコ
» かわいい! (2005年12月09日)
アイコン画像ツカサ@管理人
» かわいい! (2005年12月09日)
アイコン画像ツカサ@管理人
» かわいい! (2005年12月09日)
アイコン画像peach*
» かわいい! (2005年12月08日)
アイコン画像まり
» かわいい! (2005年12月08日)
アイコン画像ツカサ@管理人
» Spirits!!カラオケ(3) (2005年12月01日)
アイコン画像エーコ
» Spirits!!カラオケ(3) (2005年11月30日)
MyblogList
http://yaplog.jp/stoic_life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoic_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる