Re:1月6日のweb拍手解析 

2008年01月11日(金) 5時54分
合計18拍手

9:07 亨夜だよ。
9:07 信じてやれなくてゴメンな。
9:08 俺とXXのサイト。
9:08 気が向いたら遊びに来いよ?笑
9:08 俺は今でも
9:08 お前だけ
9:08 好きじゃから>誰ですか、亨夜のフリして拍手を送って来た方は。
亨夜とは絶縁状態ですし、亨夜はこんな文章を打ちません。
>19:39 亨夜さんたちのサイト荒らしたのは貴女ですね?
>違います。
そもそも亨夜のサイトしりませんし。

19:40 あまりあの様な行動はされぬ方が…自分の首を締める事になってしまいます…;
>どういう内容が書かれて居たのか存じませんが、アタシではありません。
絶縁状態なのですから。
しかもそんな姑息な手も使いません。
荒らし回るなど一切興味も企画課がざいません。
理解頂ければ有り難く思います。

22:59 慧茉
メールもさせていただきました!
いろんな辛いこと沢山あるとは思いますが、唖稀さんは唖稀さんらしく
22:59 慧茉 いてくださいね
>有難うございます☆メェルすごく嬉しかったです。
これからも頑張りますね。

>23:53 あぁ風俗じゃなくセクキャバか。死ねという筋合いは充分あ
>23:54 りますお(^ω^)慎也サソかわいそーwwwwww迷惑者(^ω^)
>ヘルプで知り合いに呼ばれて?

1月3日のweb拍手 

2008年01月11日(金) 5時07分
合計6拍手

10:16 ゲロブログ面白くない
>ゲロブログとはリアタイの事ですか?
好きで吐いてる訳じゃないし、このHP、リアタイは自分の居場所です。
面白くないと感じるのであれば見ないで下さい。

23:16 救急車タクシー代わりにすんのやめろ馬鹿死ね糞が。
>誰が救急車乗ったと言いましたか?
『救急で行った』としか書いてありませんが?
たまたま父親が居合わせて居たので父親の車で病院行ったまでです。

12月19日のweb拍手 

2008年01月06日(日) 5時12分
合計7拍手

15:47 まだ慎矢さんと連絡とってるんですか?
>それが何か?
15:47 あんたに振り回される身にもなってくださいよ
>アタシが誰を振り回したと?

15:48 慎矢さんが可哀相です。これ以上慎矢さんに関わらないでください。迷惑極まりないです。
>それは慎矢本人が決める事であってあなたが口出しする事ではありません。

12月22日のweb拍手 

2008年01月06日(日) 4時46分
合計19拍手

7:39 結局自演ですか。マジで死ねクソ風俗嬢。
>いきなり不躾な方ですね。何の事でしょうか。死ねと言われる筋合いも御座いません。
それと風俗等やってませんが?

10:18 余計なお世話かもしれないけど、一般的に致死量ってゆわれてる量ODしてもゲロ喉に詰まらせる以外なかな
10:19 か死ねないですよ↓アムカとかしまくって心臓弱らせてからODしたら大丈夫らしぃです。
>そうなんですか…知識が足りませんでした。
ボロボロの手首ですがこれ以上ボロに成りたく無いんでね…(苦笑
10:21 あと、自殺やったら保険金下りないです。これは中傷とかぢゃなくて、私も自殺未遂しまくったりしてたんで、死んで本当に楽にな
10:23 れるんなら自殺はいぃと思うんですが、お金とかの事で自殺したら逆にお金かかるんで辞めたほぅがいぃと思います。
>保険金の話をカウンセリングの先生に話したところ、一応保険に入って何年かしたら自殺でも保険金は降りるらしいです。
確かに葬儀にお金かかりますもんね…

10:24 って長々とごめんなさい↓嫌な思いさせてしまったらごめんね。お互い笑顔になれますよぅに。
>嫌な思いなどしてませんよ。誹謗中傷以外の些細な事でもロムラー様との交流を深めたかったので(*´∀`*)

12月14日のweb拍手 

2007年12月24日(月) 2時41分
合計6拍手

6:58 淫乱豚なら援交して生活すればwwwww
>なんでそんな生活しなきゃ成らないんですか。

17:19 見飽きるって言葉の使い方間違ってませんか?多分見限るって言いたいんじゃないかなと…
>んー…見限る…ですか。そうかもしれません。
訂正ありがとうございます。


12月10日のweb拍手 

2007年12月24日(月) 2時01分
合計29拍手

3:16 前裏リアタイと今の裏リアタイがパス同一との事ですが、パスが違うと表示されてしまいます…
>パスはだいぶ前に変えてます。自分が信じれる友達や身内にしか教えてません;すみません;

3:39 いつも思うんですけどキリシトンじゃなくキリストンですよ?
>そうなんですか?訂正ありがとうございます。

3:40 精神科から出て来ないで下さいよ。
>どうしてですか?

3:41 散々迷惑かけられたこちらとしてはあなたが生きてるだけで迷惑です。あなたは死刑になればいい。
>あなた誰ですか?名前も名乗れない分際で卑怯ですね。
死刑とか…あなた馬鹿じゃないですか?

15:36 見飽きるって…唖稀さんは見せ物ではないじゃないですか、本当に心配している方々は興味や面白さで
15:38 唖稀さんの傍に居たりこのサイトを見ている訳じゃ無いですよね?少なくとも俺は飽きる云々の感情で唖稀さん
>アタシの馬鹿さ加減に皆は離れるだろうな…見飽きてしまうだろうな…って思ったんです。
アタシは自分に嘘は付きたく無いので本音、真実をリアタイ・日記に書きました。
書いてる最中も思い出しては苦しくて何度も泣きました。
本当に皆はどういう気持ちでこのサイトを見てくれているのか…知りたいです。
蝋さんみたいに本当に心配して下さってる方とネタや荒らしで見てる方も居ると思うんです…

15:40 を心配していたり、祈ったりしてた訳じゃないです。今回本当に唖稀さんからしたら他人のくせに心配で
>本当に心配かけてごめんなさい…謝っても謝り切れないかもしれません…

15:41 どうか生きていて欲しいと思いながら毎日サイト覗いていました、敢えて名前は書きませんでしたが拍手
15:42 も送りました、どうか唖稀さんの大切な方々や俺みたいな他人も唖稀さんの命を大切に思っている事だけは忘れないで下さい
>蝋さんや友達や身内は心配して大変迷惑かけたな…って思ってます。

15:44 死にたいという衝動は恐ろしいと思います。俺も急に死にたくなるというか
>確かに死にたいと思う衝動は時にとてつもなく怖いものです…

15:45死なざるをえないような衝動や苦しみに襲われる事もあるので…時には死ななければいけないとすら思います。
>そういう気持ちとても判ります。
突然『あぁ…死んだら良いんだ』みたいな衝動に駆られてボーダーが表に出てしまいます;
とても怖い事です。

15:48 そうゆう状態の時は大切な人達の事が考えらずいっそ死にたいぐらい辛いと思います、けど生きて下さい
>ライブ前、イベント前…目の先には楽しい事が沢山有った筈なのに『もういいや』ってなっちゃいました…
死のうって思った時、誰にも連絡しませんでした…

15:51 心配している方々は皆唖稀さんを必要として特別な一人の存在としていると思います、唖稀さんは独りじゃないんです。
>そうなんですかね?
でも皆が居たとしても孤独感に苛まれます。
苦しくて耐える事が出来ません…。

15:51 他人の俺が色々とすみませんでした(苦笑)蝋
>他人なんかやないです。
蝋さんはアタシの事を心配してくれてこうやってオンラインでしか関わる事が出来ませんがとても大切な方だとアタシは勝手に思ってます。


12月9日のweb拍手 

2007年12月20日(木) 2時15分
合計5拍手

13:50 はっぴーばーすでぃ姉さん。大好きです BY緇
>クロ、誕生日覚えてくれてたんやね。
ありがとな!!!←さっき電話切ったばっかだけど(笑)

12月7日のweb拍手 

2007年12月20日(木) 2時12分
合計9拍手

16:14 何があったかは分かりませんが生きて下さい
>ありがとうございます…こんなアタシでも前進出来るのでしょうか…?

Re:12月5日のweb拍手解析 

2007年12月20日(木) 2時08分
合計28拍手

22:18 唖稀さん大丈夫ですか?なないで下さい!
>自殺未遂は失敗しました…だからこうやって拍手レスをして居る訳なのですがね…;

22:18 唖稀さんが死んだら悲しむ人が居る事忘れないで下さい!
>悲しむ人…居るのかな…判んないでしす…(苦笑

11月30日のweb拍手 

2007年12月20日(木) 1時52分
合計10拍手

16:32 胃液だけ吐くのかなり辛いですよね。水下痢も…俺もほぼ毎日ストレスが原因でそうなんで
>胃液だくけ吐くのは凄いしんどいです…たまに喉が切れて血出て来ますけどね;
原因がストレスだって言われても困りますよね;涙

16:34 しんどさ解る部分もあります。ストレスとか精神的な原因の体調不良は本当辛いと思います
>精神的なストレスで何回もライブ断念した事あります;
自分の無力さに泣きました…

16:37 頻繁に倒れてるみたいで友達でもないくせにアレですが心配です、少しでも体調不良がマシになるよう
16:39 陰ながら祈ってます。あと、日記嬉しかったです。蝋
>今日も倒れて吐きました;
辛かったです…
いつも拍手くれて居るのになかなかレス出来なくてごめんなさい;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoic62045
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» Re:1月6日のweb拍手解析 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる