溶けそうだよ 

July 15 [Sat], 2006, 21:34
あしたこそ髪きりに行くよ!絶対!
どんなふうにしようかなー
ホントはYUKIちゃんボブにしたいけど
あたしがやったら完全にガキんちょになっちゃいそうだよ
友達から一緒にガールラブズボーイに切りにいこ!てお誘いを
受けていたのですが、いやいや!こんな頭じゃ恥ずかしくて
とてもじゃないけどいけませんて!! 


7月中あたし忙しすぎじゃない?溶けそうだよー
夏はあんまり好きじゃないです。
開放的すぎて遠慮がないし、虫とか人とか色々。
これからの季節は蝉嫌いのあたしにとっては地獄。
きっと蝉もあたしが嫌いなんだろうな、
毎年毎年 一回はあたしめがけて飛んでくるんだよ
いやがらせかなぁやっぱり。

久しぶりにあった従兄(34かな?)に
『今中3?』てゆわれたよー あははー
やっぱ童顔なんだなぁ、
やっぱりYUKIボブはお預けかなぁ。


BGM: 『フリージア』ART-SCHOOL
YUKIちゃんだめなら木下カットでいくか・・・

そして君は数センチの雨を降らす 

July 10 [Mon], 2006, 18:02

よく寝た。今日は一日だらだらデーです
昨日おとといがんばったもんね いいよね
まぁいつもだらだらだけど。

先輩方お疲れ様でしたー!
受験頑張ってください。息抜き忘れないでください。
いまさら遅いけどもっともっと話しかけておけばよかったって思う。
音楽話したかった。
ここまでくるとシャイとか通り越してばかです。あたしのばかー
とりあえずもっとしっかりしなきゃ。
部長なんて荷が重い  先輩助けて(←もう既に駄目)

部活のみんなを音楽好きにしようとこっそり計画中。
何貸そうかなー  

コード進行サビだけできたよ
少しずつだけど まだまだだけど
あたし前に進んでる


いやしかし夏フェス行きてーな


メレンゲ 『きらめく世界』
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
ちせ
16歳 ♀女子校通い
音楽鑑賞
ギター/おしゃれ研究
映画/散歩
進路に悩み中。はげるよー
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoic-baby69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる