誕生日コッコス♪ 

December 08 [Sat], 2007, 22:13
今日は友人Hっちとカラオケ&買い物〜♪

誕生日近いので、ココスにて誕生日申請をしたら、アイスと写真とココス特製ふでばこをもらっちゃいました〜

その写真。
写ってる清楚系美人は友人。
故に、私ではなっしんぐ!!!
…自分もっとごちゃごちゃしてます…!

六本木 

September 16 [Sun], 2007, 20:44
森美術館行くついでにヒルズとミッドタウン行ってきました〜

ル・コルビュジエ(今でも言えないっていうか間違ってる気がする…!)の建築を観てきました…すごいと疲れたしか言ってなかった気が!ww
ミニチュアが素敵でした…あといろいろ斬新でした!


結構楽しかったですよ!!
なんか時間を有意義に過ごした感じがします…!

(いつもどんだけ引きこもりだかこれでわかる)



旅館ー 

August 30 [Thu], 2007, 17:40
みんなお風呂行っちゃったよー


はらへり!!


あっ海も行きました!入んなかったけど(笑)

旅行でござる 

August 30 [Thu], 2007, 11:19
二宮駅通過です笑

ストーカーちっくなとり方www


今から行ってくるよー!

二日目 

August 18 [Sat], 2007, 9:27
昨日は暑くて暑くてマジで死ぬかと思ったので日記書く気にもならんかった…
今日は逆に涼しいよ!!凍らせてきたアクエリ(二本)が無駄です!重い!!笑

まだ並びまふー…

某ケロ○ 

August 15 [Wed], 2007, 9:59
では明らかにないがな!!


クロッキー帳整理してたら出てきた

つーか今日も朝暑さで寝苦しくて起きたよ…9:00に…
今日はまだましです。
最近寝苦しいのに11:00起きで汗びっしょりな自分がいます…どんだけ…!

ゆめこ発見!! 

August 06 [Mon], 2007, 19:22
グルメにてゆめこ発見です!!

しいて言えばー… 

July 26 [Thu], 2007, 20:25
もうちょっと声が高くても良かったかなと言うところかなぁー

いやぁでも十分…!

オープニングもちゃんと変わってたし…つーかなんなんだあのエンディングはぁーー!!!(笑)

マジやべー 

July 26 [Thu], 2007, 20:22
声もイケてると思ったら櫻井さんだし!!

サソリさま!! 

July 26 [Thu], 2007, 19:57
やっと出たぜサソリたん!!
introduction
name/
まつだい
tendency/
デザイン勉強中
state/
就活中
最新コメント
アイコン画像さな
» 誕生日コッコス♪ (2007年12月10日)
アイコン画像ゆあ
» 誕生日コッコス♪ (2007年12月10日)
アイコン画像さな
» マカロン! (2007年02月15日)
アイコン画像ゆあ
» マカロン! (2007年02月14日)
アイコン画像ゆあ
» 早めのチョコ (2007年02月11日)
アイコン画像あゆみ
» ゾンゼロ見ちゃった。 (2006年11月28日)
アイコン画像センゾー
» 最近鬱だな、 (2006年09月25日)
アイコン画像さな
» 課題おわりまちた。 (2006年09月14日)
アイコン画像ゆあ
» 課題おわりまちた。 (2006年09月14日)
アイコン画像ゆあ
» 社長大変です!!(ブンちゃん) (2006年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる