TENGA 

2009年06月30日(火) 1時53分
つかったことありますか?

俺は無いです

気持ち良いらしいっすけどね、彼女に見せたら怒られそうです
いあ、むしろ目の前でつかってみろとか言われそうな気が・・・

所謂 オナホールって奴一杯出てますよね
その中でも特に人気が高いTENGA(テンガ)

俺も使う日がいつか来るのでしょうか?

LouisVuitton ネヴァーフル 

2009年06月28日(日) 16時11分
ルイヴィトンの鞄が欲しいと言われました
彼女にです

ふんふふーん と検索するとどこも品切れ・・・
「これって人気があるの?」
と聞くと
「どこも売り切れだよ」と彼女
おいおいおい、そんなもん欲しがってんじゃないよ(´・ω・`)

しょうがないので検索してたらここで見つかりました

ルイヴィトン

彼女は基本的にブランドがうんぬんとかいわない人なんですが
良い物は良いそうです・・・

俺には良く分かりませんが確かに俺も腕時計はブルガリだったりオメガだったり・・・・


激安 ブランド Garoo2

ドラゴンクエストIX 

2009年06月20日(土) 6時42分
さー帰ってきた
帰ってきた帰ってきた
約4年ぶりにこのブログに帰ってきましたよ
ていうかよく残ってたよね、ここのブログ

あれから色んな事があったよ
うn色々あった・・・
何故か俺は今名古屋を離れ東京にいるし
こないだ正月だと思ったらもう6月も半ば過ぎ
そりゃ年も食うわ(´・ω・`)

年を食うと言えばドラゴンクエストが発売されてから今年で24年になるんだね
早いねー
来月にはドラゴンクエスト9が発売されるしね
予約した?あ、してないの?

じゃぁここですれば良いようn
インターネット激安ショップ ゲーム&雑貨Garoo

口座 

2006年02月23日(木) 20時00分
ずぅっとPC触ってなすヾ(`д´)ノ

・・・のクセに口座を3つ作った

丸三 マネックス ライブドア

相場に復帰したいっす(;´ρ`)

ただいま戻りました 

2006年01月31日(火) 13時23分
なかなかやりづらそうな相場が続いてるみたいだね
日経は強いんだけどどこで反発がくるのか読めない状況
っぽい感じっつぅんかな

回線の住所が変わったんだけど速度が今までの
半分程に落ちちゃった
今までもそんなに早かったわけじゃないんだけど
三分の一位なんでちょいと不安だね

う〜ん暫く見てるだけの状況かもしくは・・・
って感じだね
光にしたいねぇ光 ADSLはムラッケがねぇうn
今日は既に日経が上がりきっちゃった感があるので
怖くて手だせないね(^-^;)

お知らせ 

2006年01月22日(日) 18時19分
皆さんいつも読んでいただきありがとうございます(´゚ω゚)ノシ
中にはコメントをしていただける奇特( ゚д゚)な方まで・・・(笑)
・・・冗談っす

ぇ〜実はリアルの都合上、暫く更新できない状況になりました
ぃゃぃゃ、株で借金作ってどうこうだとかそういう理由ではないっスよ!?
トレードの方も長くて再来週辺りまで出来ない可能性があります
ココで理由をお話しするにはちょいとあんまりにもあんまりな理由なので・・・

ぇ?女関係かって?

その通りっ(アタック25児○清風)

そういう事で早くて来週中、遅くても再来週には相場に戻り
そしてこのネットの世界にもカムバックしてですねぇ 
いつか、出来るだけ早いうちにお金持ち(笑)になりたいな、と
そう思ってます(^ー^)


スキン 

2006年01月21日(土) 23時08分
デザインを変えてみた
前までの象さんの奴気に入ってたんだけどね
このメインのスペース
←こっから                                     ここまでね→
が狭いのが難点だったんだよね

ちょいとこのデザイン スキンって言うみたいなんだけどさ
地味な感じするけどしょうがないねうn
スタイルシートとか勉強したりすれば色々出来るみたいだけど
今んとこ株の事を優先して勉強しなっきゃだしさ 
HTMLとかなら結構出来るんだけどね スタイルシートは全然ダメ

そうそう リンクさせてもらってるチャンさん所が引っ越したんでリンク変更しました
ライブドアのブログです 是非覗いてみてね
リンク集は



   この辺です(笑)

メモ2 

2006年01月20日(金) 20時01分
◆戦略◆
■ 1日で十分に出来高がある事 (単元1の場合一日約1500〜の出来高を狙う)
■ 1日のうちの値動きの幅が5〜7ティック以上ある事(前日等のデータから)
■ 長期チャート上で明らかな上昇トレンドを描いていること(これについては後述する)
■ リアルタイムでランキングの上位に顔を出している事 
  これについては上昇トレンドである必要は無い
■ 以上を踏まえて自分の元手で売買できる事(つぅか当たり前(笑))
この変は問題無いね 同じ様な事は他所で言ってるからココでわざわざ解説は不要

                     ◆戦術◆
■ 急上昇している銘柄に乗るんじゃなく一旦反落して来た所を狙う
  要するにリバウンド狙い 逆張りってやつね
■ 基本的に損切る事前提に買う
■ と言いつつ大きく取るつもりで買っている(何のこっちゃ)
■ 1〜2ティックさがったらすぐさま損切りを考える
■ +-0ティックでも値動きが悪い場合売る
■ 単元1000の銘柄は1株¥50以下の銘柄は狙わない(イチヤとかサハダイヤとか、ね)
こんなもんだっけか 
こう考えると勝つトレードをしてるっつぅよりも負けないようにトレードしてるみたいね俺 
あんまし意識してなかったけど・・・でもそんな感じで良さ気かな 
これまで大きく負けた時は持ち越したりした時だもんね 持ち越しは絶対ダメ 
で損切りを今まで以上に徹底しよう うn ぁ後アレはやりにくい 売り板と買い板が全然表示されない奴 
それとマーケットメイク銘柄(最近覚えた言葉っす)これも狙わないかなあんまし・・・!

これ以上の事考えてトレードしてないなぁ俺 まだ何か足りないのだろうか・・・?
あぁ最近意識するようになったのは日経平均 
今月に入ってからかなぁ 割と取りやすいって時は日経右肩上がりん時 
取りづらい時は寄り天の時とか下げてる時 LDショックん時は・・・
・・・タマタマ・・・だったんかなぁ・・・わかんねぇなぁ・・・

メモ 

2006年01月20日(金) 19時15分
 ちっとばかしスランプを感じてるもんで一回自分のトレードを振り返りたいと思います 何かコメント頂けるとありがたいっすね 自分で気付いてない「負ける理由」が見つかるかもしれないし なんか自分のお尻の穴を見せちゃうような気分(笑)なんだけど見せちゃいます!! って何か俺変態みたいだ・・・(゚д゚lll)

まずは勝率からなんだけど 約5割をちょうど割った位かな +-¥0は覗いてね
にしては元本から¥75000マイナス うn これは問題だ
コツコツプラス ガッツリマイナス
これまでの戦略としては、まぁ他所のトレーダーさんのサイトでも良く言われてる部分とカブるんだけどさ デイトレに適した銘柄を選んでトレードしてきたつもりなんだよね

週間&中間報告 

2006年01月20日(金) 19時07分
今週の報告

月 +-¥0
火 -¥25000
水 +¥12000
木 +¥2000
金 -¥13000

計 -¥24000

今月の中間報告

49戦1617敗16分
-当月目標-
■2006年1月度目標■


¥300000
前月比 +15%
-売買DATA-
■初トレード■
2005/12/05   
■取引暦■
1ヶ月
■勝敗■
47戦 21勝 21敗 5分
■勝率■
44.6%
■1日平均■
+¥50.5

12月31日現在

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stocking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる