ぱっくり 

September 09 [Wed], 2009, 22:01

最近絵柄がどんどん変わります。困った(笑)


ちょっとグロテスクなサイトを見てまわってました。たまにこういうの見たくなるのですたい。



ちなみに僕はゾンビが大好きです。生まれ死んだらゾンビになりたいわ←

復活 

September 01 [Tue], 2009, 18:58

スランプ脱出しました!


だいぶ時間が掛かりました。絵が上手く描けないのは苦痛ですね(笑)




色々ありましたが、少しずつでも更新します!

スランプ 

August 15 [Sat], 2009, 21:19

絵がうまく描けません。


しばらく更新停滞します。

レシート 

August 10 [Mon], 2009, 18:08

レシートの裏にまで落書きを(笑)


ショt……ごめんなさいなんでもないです←

模写 

August 10 [Mon], 2009, 13:07

LOVELESSの立夏です。


ちょっとうまく描けたと思います……すいません自己満ですね(笑)

横顔 

August 10 [Mon], 2009, 13:04

あんまり満足しなかった横顔。


苦手だー\(^p^)/

お…お久しぶりです(笑) 

August 10 [Mon], 2009, 13:03

絵は描いていたのですよ!!

こっ更新が出来なかっただけで……!←



ってことで連続でうpします(笑)

全てバイト中に描いたものです(あ

ざかざか 

August 04 [Tue], 2009, 13:57

何も考えず、ざかざか描くのが好きです(笑)


色々なポーズ描けるようになりたいなぁー。

すいません 

August 04 [Tue], 2009, 9:01

昨日具合悪くて寝不足で更新しないで寝てしまった(^p^)


えー、昨日はですねw

バイト先の先輩に、「5日の日、一緒に花火大会行こう」とメールがwwwww

暇だったのでおkしました(どんな


なんか2人だけみたいです。うっわ(

楽しみなんだかそうじゃないんだかwww



今日は絵描いて更新しようと思います!

最近描いてなかったのでがんばって描くぜー(笑)

バイト 

August 02 [Sun], 2009, 22:18
こんばんはー^^


今日はバイトでした!

そんで、今日バイト入ってない先輩(男)が来たのですが、話しかけられまして(笑)

ちょうどその時、携帯の充電切れちゃってウォークマンでボカロの曲聴いてたのです。

先輩「嘯生さん何聴いてんの?」

僕「!!!?・・・た、多分知らないかと・・・・・・」

ちなみに僕、めちゃくちゃ人見知り激しいですwwww

知らない人とか親しくない人の前では無口で無表情ですwwwwwww

そんで、1回先輩違う人んとこ行ったんですが戻ってきました。

そん時ちょうど曲名が出ておりまして。

先輩「何ー?なんの曲ー?」覗き込む

僕「ボーカロイドという・・・」(←炉心聴いてた)

先輩「ボーカロイド・・・ん?初音ミク?」

僕「!!!?え、あ、はい。」

先輩「俺ゲーム持ってるよwwwwwwww」

僕「マジっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


いっきに仲良くなりました(笑)

明日はバイト一緒なので楽しみですwww



絶対先輩オタクじゃないと思ってた・・・・・・(本音

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:嘯生
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

イラストレーター目指して絵描きまくる。

毎日絵描くことに決めたので、それを此処に載せようと思っちょります。


腐女子です。BLとショタが好物です。



2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像写楽ファン
» 写楽さん (2009年07月15日)
http://yaplog.jp/stockholm_sdm/index1_0.rdf