もう決めたのに 

2006年12月20日(水) 22時36分
アンソロ買わないって・・・(ぇ
数年前からアンソロは手を出さないと決めていたんですが
恭弥受けアンソロ買っちゃったwww
やばいなwwwww
めっちゃ萌えた(*´∀`*)
山ヒバキたwwwなんかいいなぁww
山獄で山←ヒバな片思いで略奪?(ぇ
悲恋かブラックでセフレ関係もいいなぁ(変態
つか山本が「せんぱいー」っていうのが好きだなぁ

あ、アンソロを難波のリブレットさんで購入したのですが
その2Fに等身大ラメントポップ煤i゜д゜)
階段上ったらどどーんと置かれてたんでびびりましたwwww
っていうかなんか気恥ずかしくて直視できなかk(死
コノエちょい自分より目線上ぐらいだったんでちっちゃいなぁwww
ライでけーー!ヴェルグ一番でかいんや!(爆笑
アサトがちっさくみえたーとか色々感想とか言いたかったんです(死ね

世間は優しく私を拒絶する 

2006年12月19日(火) 22時54分
ダストの2話アップしましたーwww
なんか死滅しましたが・・・orz
ちょっとだけ格好いい山本!って考えたのに・・・あれー?
設定殆ど使ってません・・・使いたいのに涙涙
サンタさんクリスマスプレゼントに文才プリーズorz

学校なのにorz 

2006年12月19日(火) 2時04分
メッセして遊んでますorz
ノリツッコミできる人は好きだなぁ笑笑
けどさ華が無いって何?
あれ?華の乙女に華が無いって?・・・orz



今日はできたら連載中(実は;;)の山(?)ヒバの続きを上げたいなぁ;;
後先考えずにうってたら山→ヒバ・・・・あれ?
もうなんかムクヒバにもっていくのが無理な気がしてきた・・・・orz

何が確かなんて誰も知らない 

2006年12月17日(日) 19時59分
拍手にディノヒバのss追加いたしましたー笑笑
10年後なディノヒバでっす。
10年後ってことはディーノさん三十路過ぎですか(ノ∀`*)いいっすなぁww
でもおっさんはくたびれた無精ひげなおやじが大好物ですww
つーわけでシャマルさんストライクゾーンですwwww(死
シャマ獄大好きっすwww 書けないから見る専だけどorz
シャマ←獄がいいなぁwwww
雲雀受けサイトだけど実はごっきゅん受けも好きっす
というか、リボーンは初め山獄からはいったんです(*´∀`*)
んでそんときはヒバリさんは攻め様だったのにね
ヒバ獄とか。(今考えたら百合かぽー;;
人間どう転がるかわかんないね(死

ぬはーんバットンー 

2006年12月17日(日) 9時50分
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 肺炎で;;
手術・・・× ないですねー
骨折・・・○  捻挫した手で高飛びしたらぽきっとorz
献血・・・×  やりたいなぁ
失神・・・×  
風俗・・・×  
しゃぶしゃぶ・・・○  おいしいよねー
エスカルゴ・・・○ 昔食べたらしいけど覚えてないorz
万引き・・・× 
補導・・・× 
女を殴る・・・× 殴られたことならあります(死
男を殴る・・・× 同上
就職・・・× 学生ですから 
海外旅行・・・× ヨーロッパに行きたいです、 
ギター・・・○ 最近もらいました
ピアノ・・・○ 小学生の時2年ほど;;
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ 悪いです 
オペラ鑑賞・・・×  興味無いです
テレビ出演・・・× 有名人じゃないから
パチンコ・・・× 嫌いです
競馬・・・× 同上
合コン・・・○ 昔は若かったorz
北海道・・・○ 家族旅行で
沖縄・・・× 行って見たいですね
四国・・・○ 母方の実家です
大阪・・・○  在住ですから
名古屋・・・× 無いです
エスカレーターを逆走・・・○ 楽しいwww
フルマラソン・・・× 3キロで死にそうなんですけど(汗
自動車の運転・・・× 車苦手
10kg以上減量・・・× そんなことになったら死にます
交通事故・・・○ 3回ほど
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・× 無いなぁ
1万円以上落とす・・・× 絶対泣く!!
徹夜で並ぶ・・・× 基本的夜中は出歩きません 
ピアス・・・○ 昔1度 
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・○ 苦い思い出
一目惚れ・・・○ よくします笑笑 ・・・・・・2次だけどorz
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・○ 塾の先生にぽかんと
徒競走で1位・・・× 運動音痴だからorz
妊婦に席を譲る・・・× 無いです
他人の子供を叱る・・・○ 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだ10代です;;
同棲・・・× 親となら
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× 
学級委員長・・・× 下っ端です
恋人が外国人・・・× 外人は怖いですorz
刺青・・・× 痛そう
ナンパ・・・○ 嫌な思い出です
逆ナンパ・・・× そこまでしてねぇ・・・;;
ディズニーランド・・・× 行ったことないんです
一人暮らし・・・× したいなぁ
スキー・・・× 運動音痴だから
スノボ・・・× 同上
サーフィン・・・× 同上
異性に告白・・・× チキンだから;;
同性から告白される・・・× 
留年・・・× ぎりぎりです;;
浪人・・・× 
喫煙・・・× 煙草嫌い
禁煙・・・× 吸ったこと無いから
酔って記憶をなくす・・・× 酔うほど飲まない
飲酒運転・・・× 車嫌い
保証人・・・×  
幽霊を見る・・・× 
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・× 図太いから
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・○ あの頃はわかk(ry

やっくんかわいいなぁ(○´∀`○) 

2006年12月16日(土) 20時11分
久々に有限実行ができたきがするorz
っていてもLogだけど汗汗
最近まともな文章がかけません(もともとかけないけど;;

植木!!
連載再開してたんですね!!!!(おそっ
お帰りなさい!凄く嬉しいです*´∀`*


今日のアニメリボーンみましたwwww
はるかぁーいいなあwwwwwwww

試験終わりました 

2006年12月15日(金) 18時14分
試験終わったよ、もう意味わかんない公式覚えなくていいんだ、最高wwww
もう冬休みまで一直線だよ笑笑
テスト期間中は生活リズムが狂いに狂って廃人なりかけ一歩手前やったし
あまりの眠さにカレー持ちながら立って寝てもーたり、ちょ、えっ髪にカレー・・・orz
あと新たに特技を得ましたorz

とりあず今後の予定で明日明後日は久々に小説上げたいと思います;;
ほんと久々;;溜まってた短いログとかと、試験中に神光臨したので
延々と書いてたディノヒバエロorz たらたら書きすぎてもう見るのも嫌だけど手直しして
上げたいと思います;;

結局 

2006年12月10日(日) 12時01分
昨日難波でヲタめぐりしたあほな私orz

テスト前が何じゃああああああああああああ!!!!!!

けど大豊作(金はなくなったけどなorz

cool-bゲッツ(σ゜∀゜)σ
やばすなぁwwwwwwwwww
ニトキラの公式サイト様でもハァハァしてたけど
現物見てキたこれ(・∀・)たたなさんまじ神だよwwww
喜悦ライ×憤怒コノエいい(≧∀≦) ラゼコノ←ライの略奪愛萌(笑

てか今号のcool-bいいなぁ
花帰葬の書下ろしとか絶服のキアルイ(だよね笑笑

ニトキラの冬コミ出展いいな!! キラルセット欲しいなぁ・・・涙
通販やってくれないかなorz

あと久々に同人誌買いました笑
ケイ(黒/白)アキ ・シキアキ(e1/e2)・グンアキの4冊良かったですwww

あれ、テストどころじゃなくな(ry


とりあえず来週までテストのためネット落ちしますorz

試験前なのにorz 

2006年12月08日(金) 20時41分
クールヴィー買いに難波まで出向こうとしようとしてる自分が本気でどうしようと思いますorz

今まで 

2006年12月05日(火) 20時35分
でやったことのあるボブゲー(急になんなん?とか言うツッコミはなしでorz
最近何やったことあったっけなぁとか考えて思い出してみたり;;

だからかなり自分勝手な偏見のある感想とかも・・・あったりなかったり;;
なので注意してください;;;


咎狗の血 皆大好きwwwグンジがお気に入りwwてか黒ケイも大好きwww

ラメント 絶賛プレイ中【愛】ライコノ大プッシュ笑笑

好きしょ3.4初めて買ったボブゲー水空と真空ww空直が苦手っていうか直が苦手;;
だから真相ルート見たことないんだなこれがorz

エトワール すんません失敗しましたorz
宇喜田とのエンディングが無くてかなりショックだったのを覚えてますorz

絶服 ルイーズ受けなんでキアルイヴェルルイは良かったけど他は・・・orz
でも絵きれいだし面白かったです笑

王レベ1.1.5 親分×白鴎がすきなんですorz

冤罪 ジョゼが好きww

修学旅行 南部カワユスww 主人公がもろ好みだったのを覚えてます;;

花帰葬 凄く好き。 玄冬がほんとすき、花白も好き、皆好き笑 移植のPS2版やりたいなぁ

セラフィム・スパイラル 友達に借りてやりましたー笑 またなんか新しく出るんですねー

恋愛破局請負人 スチルの体勢がありえないのが多かったですね;;
兄ちゃんbadエンドが怖かったです。
マリンはちょっと・・・・(・ω・`)

やってみたいの
スタンプ・アウト ・・・・・気になります汗
メサイア ・・・・・ 拓人×遼太が見たいですorz でも主が拓人受けだからorz
桜雪 ・・・・・ 主人公の性格がアレだって聞くけどどうなんだろう・・・軍人さん笑
花帰葬ファンディスク ・・・・絶対買うwwwwちび玄冬ww
みらくるのーとん ・・・・由良さんwww 欲しいなぁ・・。


上記でお薦めなのは
キラル作品と花帰葬がお薦めです笑笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九月
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-キラル大好きっ子です(・∀・)
    ・読書-図書館戦争絶賛読破中
読者になる
Yapme!一覧
読者になる