高崎.. 

July 31 [Thu], 2008, 13:58


昨日わ熱37.6℃あって
喘息ぎみだったけど

高崎今日で最後だから
かんばって7時から行った

..けど紺ソ忘れたのでママが届けてくれるまで事務所で死んでたら

高崎が休憩入ってゆうきちやんがシフト見にきたから、ちょっと語ってた(・3・)早く店長飛べw

8時ごろ鈴木さんとてっちやん
きたから厨房キレてた


クレームはんぱない

和田君キレててクレームの
内容話そうとしたらシカトされた


なんか鈴木さんが愚痴言ってて

キレて泣きそうだたけど無理
して笑って受け流した


その後厄介なおばさんきた

カウンター→嫌
32番テーブル→嫌
24番テーブル→嫌

結局片付け進めてたCレーンの
9番さんにご案内したら

「こんな隅っこにおいやって」
「どこでもあいてるぢゃない」
「嫌そうに..!」

さんざん言われましたね
あんたがワガママだからだろ


9時あがリだけど9時半まで
やってたらとうとう小厨房で
発作が起きましたー

大野さんと高崎があがって
いーよって言ってくれたから
仕事終わらないのにあげてもらっちやいましたよ

今のわたしの救いわあなた達


高崎今までフロア助けてくれて
あリがとね

最初わ大嫌いだたけど今わ
すんげえ大切

元気でね。


あがる時市村さんとみなほさんとちょっと話しました

なぜか市村さんが鈴木さん達の
件で謝ってきた

厄介でしたねって言ったら
「いや一応お客様なんで」って

結局何か言いたかったのw



「とか言って笑ってたぢやん」って

笑いたくて笑ってたんぢゃ
ないんですよ..

ほんとわムカついてたし
泣きたかったんだよ


事務所行ったら鈴木さん達と
内野がいて一気に涙でた


帰りに内野とジョイフル
なぜか私達見られるー

定食とデザート食って
ママ呼んでKT


てるちやんと電話

社員さんと鈴木さんと
てるちやんでガストだって


その後、内野と電話
おはやし来いよー



明け方てっちやんとまた電話



なんか人間関係めんどくさい
くら寿司おかしくなっちやた

てるちやんキレすぎだし


厨房もキレてるし



もう分かんないね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stoayano
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» くら寿司 (2008年12月18日)
アイコン画像通りすがり
» くら寿司 (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる