2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sto-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。+.0?:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.0?:;。+゜+ / 2006年03月25日(土)
今日は普通に日記でも書きま翔かねp(q●0∪O*%))
私静岡県に住んでるんですけど
今日静岡に109のお店がたくさん入ったSHOPが
OPENしたんですよP☆q'З`*)

行ってきたんですがぁ・・あんまり買える服なかった(≧ω≦。)
もともとそんなに買う予定なかったんだけどね
てかどれも高いんですねぇ↓
でもセシルで白い羽織るの買いました.。*((*U∀U*艸))゜+。
6000円くらいだったんだけどかわいかったから
買っちゃいましたぁあ
家でさっそく着てみたけどかわいい(愛*o'3`o♪+゜
気に入ったょおおお!!!愛用します♪

でも今日は家に帰って着替えてから習い事?みたいなのに
行かなきゃいけなかったんだけど
家の鍵忘れちゃって家に帰れなかったぁ(ノД`*)
だからその習い事行くの諦めておばあちゃん家に行きました。。
今日ゎそこに好きな人仲いい友達
来るはずだったからまぢで行きたかったぁあああ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

てことで午後はかなり落ちてました↓
でもでも!!おばあちゃんち行ったら
おじいちゃんが一万円くれましたo艸#o∀u◆*)
それからちょっと喧嘩気味だった友達と普通にメール出来て
そしてそして!!なんと!!
好きな人からメールが!!d(゜∀゜*)

いや〜ん びびったb
てかその時寝ててそのメールで起きて
かなり寝ぼけたこと送っちゃったΣ(*>Д<*!)

てか内容事態は大したことなかったんだけどね・・
あっちから来るのめずらしいし
「体調大丈夫?」と心配までされちゃったあ(*.+ノO∀U)
(習い事休んだの体調悪いってことにしてもらったから)

今日は波乱万丈的な一日でしたvV
長くなっちゃったけどここまで読んでくれた人
ありがとうです(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(1)
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ / 2006年03月23日(木)
寒いぞ-
あっ久々の更新b
なんか書くネタなくてA´ε`;)゜・゜
まあ別に今日もないけどねぇ-n

オタクですわ 笑
まず素敵に嵐ヲタですし-
そんでもって漫画大好き-なんですわw

最近はまってるのはS・A
って漫画(◯x′∀`*p)q
友達に借りたんだけど
み-んな
糞かっこいい
のよ(*Pm`q)
むははははは

続きはS・Aについて語りますn


はぁ↓午後は憂鬱だなあ...(・pq・`○;)
 
 続きを読む…  
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
にぇみぃーww / 2006年03月16日(木)
眠いッ
眠いぞおおおおお

ブログ作ってしまったあ⊂ニ( ^∀^)ニ⊃ぶーん
これからちょとづつ更新してくぞぃ

今リアルにGの嵐見てますn
なんかいいねぇーオナラとか。。笑
いい関係ですねえ(人`oωO*)*+:☆
ごっつかわいいとか言ってる彼氏さんが
かわいいと思いましたよ

てか久しぶりにGみたわw
松潤超かっこいいですね+.ヾ(☆'V`!)0?+.
頼っぽいねぇ('v`*bb

てか明日テストとかー
何もやってないのぉお(゜∪°ァハハ)
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
素材サイト様
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.