・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 2:20
こんばんゎー☆★
今日ゎ体育祭の練習大変だった・・・「こえだせェェェェェェ!!!!」って。
新八かってんだょ。お通親衛隊かよ。のどがいてぇよ!!!ぁれ、風邪??
後、文化祭本番だったんだ〜
吹奏楽部だったんでww一時間目公欠★(ヮラ
んで、ボロボロ。(ぉぃ
恥ずかしかった・・・泣きたかった・・・あれ目から液体が・・・
くそぅ!!!!涙がとまらねーよ!!!

ペンタブ欲しいな・・・

キャッシングここで決まり 

February 09 [Sat], 2008, 23:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

眠れない。 

January 20 [Sun], 2008, 6:44
自分がこれまでしてきた事は正しかったのだろうか?

納得出来なければ、言われた通りしてこなかった。

どうしても譲れないってものがある。

周りを見てたら、自分ももっと要領よくやったほうがいいのかなって思う時もある。

でもやっぱり出来ない。

器用に生きた方が楽なんだろな。

仕事なんかでもそうだ。

みんな言われた通りの事をちゃんと文句も言わずやってる。

でも自分は、どこかおかしいってとこが少しでも感じたら、言われた通りにしない。

もっと大人に成るべきなのかな?

たぶんこれからも変わらないと思う。

自分に嘘をつきたくないから。

M−1グランプリ1回戦 東京会場 

January 15 [Tue], 2008, 21:45
10月14日東京会場(TEPCO)の結果です。


モエヤン(あんばーる)
ドラハッパー(松竹芸能 東京)
南国姉妹(吉本興業 東京)
チキンジョージ(ニチエンプロダクション)
ゆう太だい介(吉本興業 東京)
ガブ&ぴーち(吉本興業 東京)
朝倉小松崎(サンミュージックプロダクション)
ゴールポスト(吉本興業 東京)
サギタリウス(ワタナベコメディスクール)
キングコング(吉本興業 東京)
マッサジル(ソニーミュージックアーティスツ)
カオポイント(トゥインクルコーポレーション)
こんらんチョップ(マセキ芸能社)


以上の13組が2回戦に進出しました。




こっちも結構知ってる♪

続く!

幸せの心の宇宙 14 

January 10 [Thu], 2008, 8:34
暗中模索って何。地球は人間の海なのでしょうか。

        「 色々な謎を解く方程式 」

人間の種類も
色々とあるのだろうが

生き方も違って
考え方も違って
民族に拘る方々

唯一不思議なことが
色々ありますが
宇宙の中で
小さな地球の上で
なぜ色々な
民族がいるのだろうか

地球は
民族同士で
喧嘩をしてほしいなどと
思っていないと
思うのですが

色々な謎を解く
方程式を
見つけてください

ジュンギ・ハワイから 

December 29 [Sat], 2007, 16:19
ちょっと間が開きつつある今日この頃。
来ていただいてる方には申し訳ありません。(ペコリ)

どうもネットの調子が良くないのと、韓国とか日本以外だと、
なぜか情報追うのが億劫になります、だめな私ー!

ハワイに行っているジュンギ、HPにちょっとだけ写真と文章あげてます。
音楽も変えていて。
いよいよ待ちに待った「オヤスミ」なのかな?
ドライブとかジェットスキーとか・・・
楽しんで欲しいですね。
なんか音楽までがらっと感じが変わって。お休みモード?
こんなとこがジュンギの面白いとこ。

さーて、例のごとく翻訳ソフト任せなんですが、なんとかなるさ!

ハワイ!!

アロハ~~
ハワイまで来て応援を惜しまないでくださった日本ご家族たち頃も感謝いたします..
アメリカ現地ファンクラブ皆さんありがとうございます.
中国家族たちも見ました苦労多かったです.. ありがとう..
ハワイ韓国ドラマサークル皆さんの歓待も感謝しました.
李ジュン期 USA みなさん頃も感謝いたします..
応援メッセージ惜しまアンアズンタイ家族たち手紙よく受けました.
香港家族方々頃も..感謝
シンガポール代表に来てくれた !!私たち家族様頃も感謝いたします..
何より.. ずっとモムゴンガングしてほしいし応援と関心をずっと送ってくれた
韓国家族たち感謝いたします.
まともに感謝のあいさつが伝える事ができないhて.. 申し訳なかったです ^^;
全世界に私たちの家族たちが殖えて行っています..
皆チンハゲドル過ごしてほしいです.
私も良い作品と素敵なキャラクターで韓国文化の伝道師になります.
熱心にします.. 信頼を裏切らないように..
私が熱心にするほど皆さんの海外友達,家族たちがもっと多くなりましょう?
ハワイではドライブもしながら休む時間もたくさん過ごしています!
ハワイ大好きです ^^;
一応東洋人が多くて好き..
皆気候寒いのに.. 身暖かく通って..
ここはタタッするの..良いね..

愛しています...


ハワイ好きなんだね〜。東洋人が多くて好きって?
ハワイに観光に行って、どこかでばったり・・・・
なんて、想像するのは、自由だーーーー!
行きたいな、ハワイ休暇。

Doubt&Trust 〜ダウト&トラスト〜 

December 14 [Fri], 2007, 15:44
Doubt&Trust 〜ダウト&トラスト〜
歌:access 作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介



終わりも見えず 走り抜ける
安らぎは遠く 姿もなく
孤独を封じ込めて 閉ざしかける眼差し



はばたく者を 迎える空
支配されるのを 恐れやしない
憧れる目映さは すべてを変える為に



誰も赦さずに 何処へ行けるだろう?



光の許 闇は生まれ
真実は 偽りに揺れる
心を突き刺す



触れた夜を 凍結らせても
夢と云う 欲望の影を 呼び続ける
君の罪と痛みを 信じてゆく



全部欲しい、と囁く声
失くしてく事に 追いつけずに
先まで求める指 冷たさに気付かない



愛を残すなら 止めた口唇に



光だけが 闇を生んで
ぬくもりは 疑い重ねて 巡り着く想い



交わす胸に 誓うものが
永遠の疵で 構わない 刻みつけて
時が築く狭間に 消える前に



光の許 闇は生まれ
真実は 偽りに揺れる
心を突き刺す



触れた夜を 凍結らせても
夢と云う 欲望の影を 呼び続ける
君の罪と痛みを 信じてゆく

「ワンキャスト・ワンフィッシュ」 

December 08 [Sat], 2007, 14:14
「ワンキャスト・ワンフィッシュ」・・・

これは、一回キャストする度に魚が釣れる状態を表した言葉です。

フィールドの状態、その日の天気、セレクトしたギア・・・様々な要素が重なりその状態が確定する訳で。

でも、一番大切なのは1キャスト、1キャストにかける釣人の気持ちなのかな〜

ん?ん?・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:25
「アルケミスト」って本当に10年に1度の名作?

すずらんの花言葉 

November 29 [Thu], 2007, 7:58
 それからしばらくは、何事もなかったように過ごしていました。




 相変わらず、かずちゃんと、竹さんと、さっちゃんと一緒にバドミントンをして、



小柄な竹さんとさっちゃんのペアに、力はないンだけど技で翻弄され、



私もかずちゃんと組んで試合に出て楽しい毎日を過ごしていました。




そして、やっぱりすぐに落ち込んでしまう私に対して、かずちゃんは



「何しやンのよぉ〜。もっと頑張らなアカならよ〜!!」




と、時にはうっとうしいなと思うくらい言われ続け、



私のカチンコに固まっていた私の頭の中のネジは



少しずつゆるめられて、物事を楽にとらえられるように変わっていきました。



恐らく、この3人に、特にかずちゃんに出会っていなければ、私は未だに「頭石!!」のまま暗い性格を引きずり、



窮屈な生活をしていたでしょう。



それほど、かずちゃんの存在の影響は大きかったンです。





 ガンを発症した人は、5年間転移しなければ治癒したといわれていると聞きました。



早期発見により、より治癒される確率が高くなってきています。



 かずちゃんの場合、職場の健康診断のレントゲンに写っていたそうで、少し大きかったと聞きました。




 何事もなく、いつものように過ごしていた毎日。



バドミントンの練習がなくて、かずちゃんに会えない日には、お互いの親に文句を言われながらも、



1時間以上の長電話をしたりして、時に笑い、時に励まされ、そうしてだんだん



自分が変わっていくのを感じていました。




この頃の私は、友人に恵まれ、本当に充実した日を送っていたと思います。




 ところが、ある日からかずちゃんの姿が練習会場にいなくなりました。



どうしたのかな?と思っていたら、彼女の職場の人からまた、ショックな一言が。



再 発




いてもたってもたまらずにかずちゃんに電話をし、本人から現状を聞きました。




 今回の場所は脊髄への転移。



手術することもできるけど、本人は薬での治療を希望したとのこと。



あと少しで5年が経過する。そういう間際の出来事でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stnzfr490
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像あんな
» キャッシングここで決まり (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる