贅沢とおもう 下品さ。 

February 18 [Mon], 2008, 11:09
わたしのこと


自分に価値観を 見いだせないから・・・・





贅沢なものを

どうどうと 手に入れる人を



どこか 羨ましく感じながら

馬鹿にしている


買えない訳じゃない



買える



けど、買わない




この  きもちが 


とっても 




下品だ・・・・・・・・・

網走〜〜能取湖 〓 

February 14 [Thu], 2008, 4:34
まずは能取湖からアップ!




ヤス





お〜〜〜(・o・)いいお天気!

きっと つ〜〜んとした寒さなんだろうね............

太陽の光が奇麗に湖に反射してるね!

第449回目〜本日のロゴ・江ノ電2〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:42
本日のロゴは江ノ電のPASMOにて使われている、車両前面を描いたマークです。
このパターン懐かしいです。

友達の家でお食事しました。 

January 18 [Fri], 2008, 2:24
週に一回何人かの韓国人の友達と聖書を一緒に読んでお互いの考えを話し合う会がありますがその中の一人が昼ご飯をもてなってくれました。嬉しい〜
おいしいと言われる韓国レストランに行っても韓国人の口にはいつもいまいちだな〜なんて感じてしまうから外で韓国食を食べるのは意外に少ない。でも韓国人の友達がお宅で用意してくれる食事は味と暖かさ+にぎやかさで何倍のおいしい食事になります。

ズッキニとパプリカがたっぷり入った色鮮やかな麻婆豆腐にキムチの盛り合わせ!!
辛い麻婆豆腐にもっと辛いキムチの組み合わせって理解できますか? なのにそれが韓国人には嬉しいのよ〜おいしかったです。

夕日は撮れず…orz 

January 12 [Sat], 2008, 14:48
こんばんは。
西尾の出張帰りに一発勝負で撮った空です。

本当は結構いい感じの夕日が出ていてそれを撮りたかったのに、建物が邪魔な上、横に出たら車に轢かれるので断念。。。
普段来ない場所で見た景色だから、撮りたかったなぁ(*_*)

西尾へは、来月に行う同業者対象の講演会の打ち合わせで行きました。
私は、その講演会の会場担当なので、今日は照明や音響等の確認です。
司会原稿や会場図を持って、向こうのスタッフの方とお話をして来ました。
実はこの会、2月から準備をしています。
あと1ヶ月で本番なので、少し前から細かいことを詰めているところです。
本番、成功するよう、スタッフみんなで助け合っていかなくちゃ!

とにかく、今日も一日お疲れ様でした!
まだまだ今週もありますから、風邪で倒れないよう気をつけましょう♪

漢字 『萬法一心』 

December 30 [Sun], 2007, 3:26
漢字 色紙大で『萬法一心』を書きました。
ブログ展で課題となっていましたが,時間に間に合わず,せっかくなのでご披露いたします。

突然…涙 

December 15 [Sat], 2007, 3:29
それは…突然でした



先週末…車検に出してた車がやっと戻ってくるという事でルンルン♪♪♪で
彼氏と一緒に高知へヽ(^o^)丿
そして、無事に車が帰ってきたので・・・ブラブラしてました。



携帯が鳴ってました…家族の着信だったので無視(笑)取るのが面倒だったので(笑)
1回目…2回目…連続して鳴っていたので手を止め電話を取るとパパでした。



「大阪のおばちゃんが亡くなった」「えっ!?なんて?」「おばちゃんが死んだ」

「えっ!?だってこの間、おじいちゃんの葬式で逢ったやん!元気やったやん!!」
「交通事故じゃないけど…事故で亡くなった…遺体は、まだ警察らしいけど…」
「えっ!?…えっ!?…」
「とりあえず…また、詳しくわかったら連絡するから大阪行ける準備しとき!!」



会社にはお休みを頂き、お通夜、お葬式と出席してきました…
おばちゃんの顔を見るのがとても辛かったです。
もちろん家族の方は、もっと辛いでしょうけど…突然ってほんとに辛いです。



とても良くしてもらったので、なかなか私でもふっ切れないです

今日のレシピ更新 

December 11 [Tue], 2007, 23:35
携帯写真ネタはあとでレシピを更新しても「新規投稿」にはならないので、分かりやすいように書いておこうと思いますw

今日(11/3)、「はりはり鍋」のレシピをアップしました〜。
で、書庫「携帯写真」→「レシピ<肉>」に移動しておきました。

箱根の山は・・・♪ 

December 06 [Thu], 2007, 20:44
昨日の約束通り、ニコちゃんが撮った写真です。昨年のブログはニコちゃんが全て撮ってましたので実力はあると思います。
上からヨメナ、ヤクシソウ、リュウノウギク、山頂付近(3点)、リュウノウギク、タマアジサイ(2点)、テンニンソウでした。
ちなみに、みの爺が登った山は台ヶ岳1044メートルでした。仙石原は標高800メートルあるし、そこから登った訳ですのでハイキングなんでしょうね。ルンルン気分で登ったんですよ(笑)。下界の様子が見えて最高でした。箱根の山は 天下の険. 函谷関(かんこくかん)も 物ならず・・・・♪。なんちゃって(笑)。

MOCHICREAM(´∀`)ノ 

December 02 [Sun], 2007, 3:06
大好きな スイーツ です(w>∀<w)♪♪


皆さん、知ってますかぁ〜??


人気のMOCHICREAM(モチクリーム) です!!!


お餅の中にクリーム が入ってて美味しいんですよ〜っ(@・ω・@)ノ


味も色々あっていつも何を買うか 迷っちゃいます ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stnypo176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 贅沢とおもう 下品さ。 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる